人気ブログランキング | 話題のタグを見る
卒業
2年間お世話になりました
4年間お疲れ様でした
という訳で先輩を見送ってきました
秀です
連日の睡眠不足と花粉症が限界をorz




投げっ子ナルちゃんのレベルが36になりました
ブスタを上げるかクリティカルを上げるかは保留です
ブスタ3がどれ位効果があるものなんだろうか・・・
プログレ5、クリティ11・・・ヘイストは後で上げます
タオル+移動革靴+移動丸薬あればヘイストいらないような・・・
ソロ狩りですからorz




竹槍っ子杉ちゃんのレベルが上がってませんorz
クエスト「居なくなったヘラー」を現在進行中
黒水晶を手に入れるために狼の所に行かねば・・・
オルビス塔が完成する前なら楽だったのにー




火魔見習いの子のレベルも上がりません
春休み→あり巣が込む→orz
春休み→グルクエで困った子が増える→orz
という訳です。カラス狩るのも効率悪いし・・・
2発で倒せて60くらいの経験値の敵が居ればベストなのですが




そう言えばGIFってこっそりと作って自分用のサイトにこっそり上げてあるんです
たまーにここにも載せた方が喜ぶ人もいるかなーなんて
んで、今回はこの子
卒業_c0040747_17174495.gif

マタ女の子か
まあ、良いじゃないですかー
知り合いの人はこっそり教えてあげてくださいな




明日からは合宿です今日は早めに寝るぞ!
25日、生きていればまた会いましょう
気が向いたらリアル日記を上げてみます



おしまい。
by tznbrown | 2005-03-19 17:19 | メイプル
<< 合宿一日目(黄金のクワガタ) めーぷー >>