人気ブログランキング | 話題のタグを見る
復帰一発目(SSの存在は失念orz)
狩りを再開しました
秀です
戦士のマゾさに腰砕けかけ・・・



金曜日のはなし
とりあえずサクサクチケット(夜)を買う
・・・うし、18:00~22:00だな
学校が始まるとなかなか狩るのが難しいので(学校でじゃなく部活でorz)
春休み中には80を目標にー
後17レベルかぁ・・・


ログインすると・・・後30%だったのでとりあえずJrイエチーへ
さくさく狩って64に。うん、順調
友チャでも64しか言って無いので気づく人もおらず
Jrイエティは効率悪い気がしたのでヘクタへ

・・・ふむ
ダメージを考えるとJrイエの方が圧倒的に黒字なんですな
ヘクタの魅力は60%マント素早さと運クリスタル
イエティの魅力は60%攻撃手袋と素早さクリスタルと黒字
まあ、ここらでチケ時間終了ー
50%?位稼いで終わり

後は適当にダベって・・・寝落ちotz
ヴァーすいませんすいませんすいません
産まれて来てすいません
電話にすら気づかなくてすいません
起きたら4:30ですいません


という訳でそのままママ巡り
14chから始めてー6体?倒しました
・・・ラーメンすら1個とかどうよ?
ただ、ママンの経験値がチケ効果もあって「3000」と多めなのでそれなりにウマウマ
鉄豚も300体ほど倒して鋼鉄に変えました


気づけば6:30・・・ログアウトー
そして土曜は10:30には起きて狩ってましたが、それはまた後日



オシマイコー♪


リンク3件追加&1件修正しましたよー今後ともヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆
リンク切れのところは・・・どうしようかな?
by tznbrown | 2005-03-26 19:59 | メイプル
<< タグが分からなくても分かるリン... 思う事 >>