人気ブログランキング | 話題のタグを見る
さあ、狩りの時間だ
出会った人にはとりあえず変態である事を伝えます
マゾ秀です
と言うかそれで逃げるようなら友達にはなれませんし


とりあえず狩場を転々
ヘクタもドロップタイム前半なら空いてます
・・・とりあえず運クリ、プラティナ下などをゲット


パンへ・・・パン良いなぁ
空いてるし、ダメージもそこそこだし
気をつけていれば、だけど
レベルも67になりました
一日一レベル
ドロップは割愛、忘れただけ


この時点で運クリが後2個だーって漏らしたら
・・・貰っちゃいました
('-'*)アリガト♪
お礼は知恵クリでb
素早さなら10個は余ってるんだけどなー(汗


深夜はライカンへー
・・・(゜ロ゜;)エェッ!?
無理!死にますがな!
・・・弓の人とHB、ブレス、後からヒールで勝てました
当たってなかったりしてたので一番役立たずなのはナイショ


という訳で簡易日記終了
面白くするより狩りのモチベーションを保たねば・・・


おしまい
食費を削ってゲームして
ゲーセンのパチンコで始めて出たv
暫くは行かなくて良いや
by tznbrown | 2005-03-29 18:38 | メイプル
<< 二日酔い決定 復帰三発目 >>