人気ブログランキング | 話題のタグを見る
自分がこの世界にとって必要では無いと思う
例えば、自分一人がその世界から居なくなったとしても
世界に変化は無いと言うことです
自分の所属するメイプルギルドにおいて、過去何人もの人が抜けています
それぞれの事情はあると思いますが

彼らが抜けた、その穴を埋めるために新しく誰かを入れる
それで、成り立っています
ボクが大切に思っていた人が抜けた穴はふさがっていませんけど
・・・いや、同姓相手なんですけどね?

何が言いたいかというと、組織として、世界としては必要な人なんて居ないんじゃないかと
個人としては必要だとしても
それが凄く寂しい


リアル(現実)と言うカテゴリにしたのはここからの話
いま、とあるサークルに所属しています
その競技は5年間やっています
6年目・・・技術的には同じ年数やっている選手に及びません
なら、ボクが辞めても、組織としては何の影響も無いんです
特別不真面目と言う事も無く、雑用はこなしていますが
別に必要ないんじゃない?


風邪を引いて弱気になっているのでしょうか?
寝ないと・・・ねないと・・・ネナイト・・・
by tznbrown | 2005-04-22 17:42 | 思想/リアル/他ゲーム
<< プレイヤー急病のため 晴れ、ときどき、微熱 >>