人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<br>
何だか、本当に体が辛い
心はもっと辛い
飲み会の後のけだるさは、何とも言えない嫌悪感
吐き気がする
近寄るな
見るな


昨日は祭りもあったので人が一杯だった
俺は祭りの後の寂しさをずっと引きずっている気がする
それを埋めようと思っても、傷ついてしまったりするわけで
何も、何もいらない
もう、何も信じないなんて言う


部活の「仲間」
部員と飲み会で一杯話そう、って決めた
顔を見て話せば良いのに
顔が見れない
顔を見てない
それは、相手の表面しか見えてないのと一緒


だる・・・
本当に何もしたくないよ
食欲と睡眠欲と性欲くらいしか満たそうと思わない
獣のような心で、誰を愛する事も無く
消費するだけの邪魔な存在


日曜が終わる・・・
何もしてなくても終わってしまう
捨ててしまえ
死んでしまえ
消えてしまえ

月曜、また憂鬱な日々

目の前の全てのものが怖いよ
人にあいたく無いよ
一人で居ると楽だよ
もういやだ

by tznbrown | 2005-06-05 17:41 |
<< 殴り賊育成日記3 のまのま >>