人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトのメンテがッ
すげい長引いたぜーHAHAHA
BBSの方にこの時間で書き込んだから良いよね?ね?(必死
BBSの方も消さずに残しておこう、うん
不定期とか言いながら此処に固執するのは・・・まあ依存してるって事で


本日は朝の一コマのみの授業でした
が、前日全く眠れる気配が無かったので徹夜してー
そのまま学校へ・・・(原因は昼間に寝すぎt
当然授業聞かず寝てt
ハッと気がつくと授業は終盤、課題が前のプロジェクターに出てます
教科書はお金の関係で買わずに(!)受けている授業+寝てたので解る訳も無く、適当に書いてさっさと退出しました
帰ってから昼寝


2時には起きてしまったので昼ごはんにカロリーメイト
最近はカロリーメイト+飲み物が昼ごはんのスタンダートに
そろそろ太らないと(殴られそう
貧相な体に肉を(笑
背中だけじゃなく腹筋にも筋肉をつけないとなあ
と言う訳で少しだけでも良いので筋トレを始めようかと
(物凄い三日坊主ですけどネ


何もする事が無いので、画像を[壁]。。;)イジイジ
白黒のGIFから始まって、ふわふわ雲アイコン3つ
エキサイトのメンテがッ_c0040747_4193973.gifエキサイトのメンテがッ_c0040747_4195188.gif

エキサイトのメンテがッ_c0040747_4204041.gif
ちかねこさんのは直接頼んで
エキサイトのメンテがッ_c0040747_4201425.gif
アナックのは過去の空気椅子から抜粋
エキサイトのメンテがッ_c0040747_42155.gif
ちゃにゃさんのは・・・勝手にブログから(死
いや、問題があれば即削除、できれば座った綺麗な画像くだs(撲

作った順番は逆なんだよね、実はー
本来はグルクエのネコを切り抜いて雲にくっつけて遊んでたけど、それじゃ物足りない
尻尾つけよう→茶子じゃないか!
ちゃにゃさんのブログ見る→座った画像が
そして悪い事だと知りつつ拝借(死
犬もできるんじゃね?→やってみた
個人的にネコが左に寄りすぎた感じがして失敗かなあーって
今日はこんな感じ


スカイプはtzn_brownで登録してあります
んが、機動しないかもしれないのでメッセの方が先が好ましい・・・
みんなヘッドホンマイク(1500円程度)買おうよー(涙
by tznbrown | 2005-06-16 23:30 | GIF・加工
<< 何もやってないです 必死 >>