人気ブログランキング | 話題のタグを見る
杏イベント
何かイベントあるとの事
最近イベントって入れなかったので久しぶりに入ってみたいなー
・・・すいません、普通に今日はINしてました
昼間からワクワクしながらイベント待ち
用意したのは雷魔
・・・ハイレター!
見事に入りました
ラグくて2分弱動けませんでしたが
それでも落ちずに何とか!何とか!
・・・箱壊すのか?ルールがわかりません
クリバルとかが飛び回る中、必死に探します
・・・何もね



失意のうちに外へ出るも、その後は参加できず
とりあえず、出口に放置してた雷を戻そうとIN・・・
ポーン

音がした方を見ると・・・
杏イベント_c0040747_07938.jpg
キタコレ
と言う訳で、どうしようかしらコレ
売れなさそうだなーでも、戻った時のメルの足しにしたいなー
何気に、他のメイプル装備に比べて強いんですよねモウルって
他の武器ってSTR1~3、攻撃力は60~65くらい
ガントレットにいたっては23
うん、強いよ?使えないけどさ、命中30ついてるし
遊んだら売ろう
by tznbrown | 2005-07-28 00:08 | メイプル
<< ネタ 久々にやる気を出してみた >>