人気ブログランキング | 話題のタグを見る
らブバトン
アナックからまわってきました
ついでに萌えバトンとフェチバトンも答えちゃおうか!って思ったけど、それもめどいので辞め辞め
例によって適当に答えても良いんだけど、折角なのでなるべく面白く書きます

Q1.初恋はいつでしたか?

小五ロリ→悟り
まあ、冗談でも何でもなく、小五の時にロリ顔の子が好きだったってだけ
って言うか小学生でロリ顔じゃないほうが珍しいか
これが語るも涙、聞くも涙のエピソードもあるけど、別の話

Q2.今まで付き合った人数を教えてください

中の人など居ない!

Q3.今好きな人はいますか?(いる人は)好きなところは?

みーんなだいすきだお!まあ居るのかなあ・・・?
個人的に、押すのが苦手なので押してくれる人が良いです

Q4.好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?

君と一緒なら何処へでも・・・行けるところには全部行けば良いとおもうよ

Q5.好きな人と一緒に観たい映画は?

タッチかチョコレートの奴。っても何でも良いけど、これ時事過ぎる

Q6.こんな人は絶対無理!っていうのありますか?

自分より重くても良いんだ、お姫様抱っこができれば!つまり鍛えろと

Q7.恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?

±5と答える事にしてまs

Q8.浮気は許せますか?許せる人は、どこまで?

浮気である内は何しても良いんじゃね?本気にならないから浮気なんだべ

Q9.同棲ってしてみたいですか?

するべきー結婚ゴッコみたいなもんだ

Q10.あなたが愛情を感じた行動は?

一番構ってくれれば良いと思う

Q11.愛と恋の違いはなんだと思いますか?

萌えが恋で燃えが愛!ヴァーニングラヴィ!

Q12.一番長く続いた恋愛は?

うっせばk

Q13.付き合ってみたい芸能人は?

ゆーかは可愛いよね!後、マチャミも好きですよ!年齢が近ければッ
でも好みの人は他に居る訳ですが

Q14.究極の選択です。一生、人を愛することしかできなくなるのと、人から愛されることしかできなくなるのと、どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか?

既に新しく人を好きになるのは無いなーなんて思ってたりして

ばとんをわたs
だが断る!
by tznbrown | 2005-09-21 14:18 | 思想/リアル/他ゲーム
<< 狩場探し たスケテ >>