人気ブログランキング | 話題のタグを見る
家出息子
を預かりました、帰ってもらいました
上杉です
彼は徹夜したそうですが、僕が寝言で杏の3,4chに不具合が発生していると言ったと証言しています
全く覚えていませんが

まあ、こう、人肌恋しい季節になってまいりましたしね
テンションの低い人を見ると励まさないと!と思ったりするのですが・・・
ああ、行動力が低い


殴り賊の竹やりを製作者が貸して欲しいと言う事で貸しました
殴り賊のやる気が出ていた所だったので(´・ω・`)と言う感じです
しょうがないのでバット強化でもしましょうかね・・・
3枚くらい70%を貼ってみたいなー
殴り賊のレベル:30
by tznbrown | 2005-09-30 17:08 | メイプル
<< しかし叶わぬ夢ほど持ち続けるこ... 篭城生活 >>