人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(^◇^)_畄 ポッキードウゾ
聞いて聞いてー!
僕は凄い心の壁が厚いんですよ!
人見知りと言うか、丁寧口調で扱い易くても営業スマイルみたいな!
今噂のツンデレとも違うんですね!面倒くさがりやのネコと同じです、拒否する事は無いんだけど心も中々開かない
ツンがない、デレに行くまでが大変と。うわ、超価値がねぇ



・・・



メイプルストーリーのライバル?CLOVER SQUARE
まだ韓国版しかないんですが、面白そうじゃないですか
同人ゲームのRBO(ラグナロクバトルオンライン、詳細は探してね!)風の画面で楽しそうですよー期待度高し
個人的には、オンラインアクションRPGがもっと増えても良いとおもうんですよね
今は無きT&Eソフトの「Blaze&Blade」みたいなシステムで出してくれたら一番なんですが
T&Eが潰れてしまったため、続編の期待0が悲しい・・・


オススメのサイト紹介
脳内派生嘘彼女
漫画メイン、管理人が登場人物なのか?ちょっとえちぃ
日記のログが残って無いのが残念
某人物のメッセ名がコレになってて笑った

[実録]ネコ裁判 「ネコが訴えられました。」
話した事も無い人から訴えられた、うちのネコの性らしい・・・しかし
今流行の書籍化の流れですか、面白いし良いと思うんですけどね
鬼嫁日記や痴漢男みたいにポンポン出てくると廃れそうな雰囲気



タイトルのあれは今日がポッキーの日と言う事なんで
by tznbrown | 2005-11-11 20:41 | 他サイト紹介
<< メイプルの事もちょこっと 休みでも朝からは狩る気しないね >>