人気ブログランキング | 話題のタグを見る
最近は頭が重い
体調不良、と言うよりは睡眠時間不足・・・?
2時に寝て、8時前に起きてご飯食べて
本格的に動くようになるのは12時過ぎとかorz
しかも今日はさらにそこからも寝ました
いくら春休みでも、と思いました、おしまい


午前中に何もしないと損した気分です
夜は早く時間が過ぎてしまうのです





これを使いたかっただけ(笑
こんな機能があるなんて知らなかったわー

昨日の夜に、赤い鞭を欲しがったんですよ
だってみんな持ってるもん
で、2個あるからーって渡してくれた人が居たんですけど
・・・断りました!!


自力で出す!こうなったら意地です


最近は頭が重い_c0040747_22201226.gif
・・・あらアッサリ
能力的には不満なしで、移動15でしたしー
むー2本目目指す?


最近は頭が重い_c0040747_2221454.gif
53レベルに
順調です、一日2時間くらいですから
問題は、赤字率を減らすためにサイダーを使ってること
3分攻撃+20、まあこれは良いのですが
1個のインベントリに1個しかもてない!
1時間狩るには20個・・・
狩る度にショーワとカニングを往復する日々です
by tznbrown | 2006-03-02 22:24 | メイプル
<< 春もだんだんと近づいてきましたね 類似度75%(適当 >>