人気ブログランキング | 話題のタグを見る
水とチョコレートがあったら生きて行けるんじゃない?
ギャバとミネラルウォーターにはまってます、オスギです!
今まではまった食品・・・わらびもちとか、フルーチェとか
今まではまった飲物・・・ミルクティとか、野菜ジュースとか


最近は普通にパスタで夕食を済ませ・・・そのうち死ぬかも知れない
安いし、夕食の準備いらないもの、楽ー





LETの方針について、色々口を出す気はもう無いんだけど
と言うのは、基本的に僕は過去の人だと思うから
中心人物でも、構成員でもない、タダのMOBですから
物語にはいた方が良いだろうケド、枯木も山の賑わい程度に

で、本題
これだけはやめて欲しい!ってのを
僻みじゃなく、カップルリングをつけてる人は周りを見て?
別に二人の為に用意した場所じゃないから、二人で盛り上がるなら別の場所へ
って言うか会話に参加する気が無いなら内緒でもなんでもしてください
何ていうか、他の人と仲良くなる気が無いんじゃないかなあ?

昔と今のあの場所の、一番の違いって言えば
各個人の距離、かな
最初のオフ会の後、みんなが仲良くなった事に嫉妬したから
2回目のオフ会には出席した訳ですが、これは別のお話
そりゃ大して仲良くない人も居たけど、ねえ?
今は友達ゴッコって感じ、昔は家族ゴッコ
お節介な人ばっかり、今は干渉せず

僕は何でも一歩引いてたけどね
だから変える力は無いよ
意見は言うけど責任は取らない
僕の事を分かってる人なら、ああなるほどって感じだろうなあ





君に言われた「好きだよ」が
永遠よりも遠い「友情」以上の何物でもない事に気づいて
「恋」が終わった1年前
一度味わってしまった思い出は、治りきらない傷跡のようにジグジグと痛む
誰かを大切に思うよりも、自分を好きになる方が先だと気づいた半年前
嫌いだった自分を、それで良いと認めた3ヶ月前
今はまだ、振り向きながら立ち止まっているだけ

多分、一度好きになった人たちは、ずっと好きなんだろうな
嫌いになった人も、心から嫌いになれない
じゃあ、嫌いになってない人は・・・


今日は僕にとって凄く特別な日になるでしょう
多分、荒れる
by tznbrown | 2006-03-06 15:12 | 思想/リアル/他ゲーム
<< 天使か悪魔か、バトン 漫画について少しだけ触れてみた >>