【あいつ】バトン2
■あいつバトン■
同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。友達、恋人、はたまた赤の他人まで、回しに回して下さい。
〔はじめに〕このバトンの中では、あなたにバトンを回してきた人の事を
「あいつ」
とします。あなたが思うあいつの印象etc…正直にお答え下さい。

0、あいつの名前を教えて下さい
 ゆ(ry・・・タルさん
 タルって聞くとたるるーと思い出すよね

1、ぶっちゃけあいつとはどういう関係?
 えーなんだろ?接点があんまり無いよね?
 でも仲はよかった、はず

2、あいつを色で例えると?
 色・・・爽やか系の色かなー?
 若草色とか、ポーションみたいな青色とか

3、あいつを四字熟語で例えると?
 悪戦苦闘、もっと良い言葉が浮かべば良いけどなあ
 暗中模索、とか?要するにがんばれ

4、あいつの良い所、ひとつ教えて
 素直、こう何ていうか女子高生の模範みたいな
 一般的に想像される理想の女子高生?ナニソレ

5、あいつの嫌な所、ひとつ教えて
 けっこう芯が強いから、はっきり拒絶しそう

6、あいつに唄わせたい歌は?
 歌・・・これ困る
 花・花とか?古いね、ごめんね

7、あいつと遊びに行くならどこ?
 遊園地系かなー?

8、あいつと1日入れ替われたら、何をする?
 女子高生の特権を行使、と言うのは冗談で
 色々な服着て演技ってのは純粋に憧れ

9、この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
 メールしだすと会話きるタイミングが合わない!
 って事で適当に切り上げても良いのですよ?

10、あなたについて答えさせたい、次の回答者最大5人
 これ以上回ってくると収拾つかなくなるので
 種まきは終わり、でも気持ち悪いアイデアを思いついた
 かなり気持ち悪いので続きに





自分へバトンパス!斬新だ!


■あいつバトン■


0、あいつの名前を教えて下さい
 上杉秀彦、ネット上での主人格

1、ぶっちゃけあいつとはどういう関係?
 仮面と中の人

2、あいつを色で例えると?
 ブラウンなんだから茶色と言う事で

3、あいつを四字熟語で例えると?
 晏子之御、意味は調べてね

4、あいつの良い所、ひとつ教えて
 善人である事

5、あいつの嫌な所、ひとつ教えて
 頼りにならない

6、あいつに唄わせたい歌は?
 何でも良いけどヴィジュアル系だけは止めた方が

7、あいつと遊びに行くならどこ?
 本屋

8、あいつと1日入れ替われたら、何をする?
 もう少し上手に道化を演じる、かな

9、この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
 自分が嫌いだと言っているけど、本心からじゃないと思う

10、あなたについて答えさせたい、次の回答者最大5人
 と言う事で気持ち悪い企画どうだったでしょうか?
 回す人が思い浮かばなかったら自分へ回してみてくださー
[PR]
by tznbrown | 2006-03-19 18:18 | プロフィール
<< そういえば 所属=制服 >>