人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お話会に参加してみませんか?
この記事は常に上に表示されています


杏ch1フリマ5にて、午後11時より毎日
狩りに疲れた人たちの雑談会=お話会が開かれています
もしも、あなたが孤独を感じているのなら
単調な狩りに嫌気が差しているのなら
誰かが居る、そんな安らぎの場を提供できたら良いと思います

主催はlet it rockと言うギルドなのですが
もちろん他にギルド参加していても参加できます

ルール
個人情報は仲良くなってから!マナーは守りましょう
合コンじゃないので、友達や恋人を探すのは仲良くなってからにしましょう
あくまでお話がメイン、露店やp売りは推奨されません
アイテム管理は自己責任で、良い人ばかりなので~を持って!くらいはやってくれますが・・・
あまり特定の人と仲良くし過ぎない、みんなで楽しみましょう
無理に来る必要はない、あくまで狩りばかりの世界の安らぎとしてお使い下さい


新規で来るのは多分勇気が要ります
でも、誰かが助け舟を出してくれると思います
~がすき何だけど・・・と話題を振れば反応があるかもしれません
何度か来ると・・・もしかしたら貴方の「家」になるかもしれません

それでは、快適なメイプルライフを!
by tznbrown | 2006-06-01 00:00 | メイプル
<< 旅行券に釣られてみる これだけはダメだ! >>