週末だよー
週末って言っても毎日日曜の夜気分
そんな五月中旬、回り全部変だ

ザリンク
フラッシュゲーム、音ゲー。輪が一番大きくなった時に、カーソルが内側にあればOK
こっちの方がやりやすかった

青   い   稲   妻   が  俺  を 攻 める!
ゲチュー

女の運転・サウザーの定理
サウザー大好き、女性を例えるシリーズも大好き

可能性は無限だ!
本当は出来る子ってのが嫌いだった、本当じゃないのが本当だから
落ちは寂しい

ここだけ皆中2病wwwwwwwwwwwwwww
コーヒー好きだった中学時代

うすたはいい加減休め
下手にストーリーある奴より、常識にとらわれない主人公が好き
ジャガーさんはちょっと常識あるよね

もしも漫画キャラの著書があったら
「帝王学」著・サウザー

週刊少年サンデーアシスタント系統図
週刊少年マガジンアシスタント系統図
サンデーは複雑だねぇ、藤田先生の周りが凄い事に

食わず嫌いだったマンガ
マジでJOJO
北斗バキカイジ辺りも食わず嫌い多そう

猫って集会で何はなしてんの?
猫集会って本当にあるのかね?うちの猫さんは外猫扱いだったけど

主人公が喋らないゲーム求む
幻想水滸伝2で、1の主人公を仲間に入れて、仲間がしゃべるシーンでしゃべらせる
感動した

You Tubeでこれだけは見とけってのある?
時間があれば全部みたい
見るのってPVかアニメくらいだなぁ・・・探したらお笑いとかあるかも

思わず女の子が心を許すテクニック教えろや
試そうにも女の子に会わないと言う罠が
・・・多分3年くらいまともに見てないんじゃ?

日曜日の夜ってなんか寂しくね?
ガキの使いが日曜にやってない時点で終わってる、あれが楽しみだったのに
ブラバラで我慢の日々

ゲームバランスを壊しているもの
メイプルで言う呪い書、ジャンボたこ焼き

■ ローレシアの王様ってマジ狂ってるんじゃね?■
やっぱ志願兵じゃないと矛盾が出てくるな
装備に必要レベルつけるのも・・・でもレベル上げないとクリアできないのもなあ

そろそろ日本5大漫画決めようぜ
うしとら、特攻の拓、JOJO、寄生獣、あ~る
スラダンとかドラゴンボール、エンジェル伝説、今日から俺は!が次点

死ぬほど努力をした凡才は天才に勝てるのか?
天才の普通は、常人の努力より勝ってる、天才には敵わないし努力し続けることが出来るのが天才
でもいい訳に見える

恋愛頭脳
久しぶりにやってみた、やっぱ結果はこんなもの
相性チェックはこれ
[PR]
by tznbrown | 2006-05-11 22:31 | 他サイト紹介
<< 猫とか、お笑いとか ビックコミックオリジナル >>