人気ブログランキング | 話題のタグを見る
短い紹介+心を決める事
今日はショート更新、ネタが無し

エロゲは最低!!
ギャルゲと呼ばれるようなものは、サーカディアくらいしかやった事ありません
(しかも、男キャラ狙いで結局メインヒロインENDという半端なオチ
エロゲと呼ばれるようなものは、片手で数えるほどしかやった事がありません
でも、サウンドノベル(フリゲのね)やライトノベルは両手で数える以上にはまった
導き出される結論、文字を読むのが好き

さて、上に出てるハルヒですが、ここで8話まで見れます。1話は・・・アレなので2話からどうぞ

ハルヒ・・・ツンデレ系、俺様、頭は良い、運動も万能
みくる・・・乳女、それだけの価値しかありません。作中も役立たず
古泉・・・ホモ疑惑、説明と機関の男
長門・・・真のヒロイン、無口、ときどきメガネ、万能
キョン・・・巻き込まれがたの典型的主人公、これなんてエロゲ?
あと、ネタ1個


子供の頃って、毎日が楽しかったよな
今の土曜日のつまらなさが憎いレベル

この猫って何かの黒幕なの?
カイジを一気に読んでしまったため、これは・・・と思ってしまった
おまけYoutube等の猫動画特集

歌もダンスもパーフェクトなお姉さんが・・・
ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああ

お笑い動画@まとめ
笑い飯やアンタッチャブル、陣内辺りがお勧め
個人的にはあばれヌンチャク・・・やっくん一人だとなあ・・・

こ れ を 言 わ れ た ら 恋 愛 対 象 外
対象外にすらならない辺りがさすがです





学校のこと
→行くこと自体が苦痛、何一つ面白くない
→高校、中学はそれなりに面白い毎日だった
→土日と言うものをフルに遊んでた気がする、放課後も謳歌してた

進級の事、卒業の事
→済ませたい、その為だけに学校へ行く
→問題は単位が出るか、学校へ出ても授業の8割が分からないので無理っぽ・・・

どうすれば良いのか
→各先生に掛け合う、これから全部出た上で、だけど

結果・・・
1単位の授業が2つ・・・2
もしかすれば月曜の3つ・・・6
実験がもしかするかも・・・2
以上!10単位!
+火曜と木曜の分があれば文句なしなんだけど・・・
そう上手く行くかね?
by tznbrown | 2006-05-24 06:58 | 他サイト紹介
<< 汚物は消毒ダー ちょい報告 >>