人気ブログランキング | 話題のタグを見る
髪切りにいってきますー
「どこのオタクかと思った」
久しぶりに会った、他校の学生に言われたので(しかも一ヶ月前)そろそろこれはヤバイ?
そんな髪の毛にさらば、そぉい!

で、今回の更新は他サイト紹介しながら、リンク元を晒したりするんじゃねーの?

リンク元ランキング
1位・・・エキサイトブログ
これは、多分自分で踏んでる
2位・・・グーグル
やっぱ検索サイトはグーグルなのかな?
3位・・・自分のギルドから
結構そこから来る人多いんだ
4位・・・ヤフー
検索サイト大手のヤフーがここに
5位・・・アナックのブログ
・・・おお、意外だ

検索ワードランキング
1位・・・ハイテンションストーカー
2位・・・職業 大学生 クローンゲーム
3位・・・GIFをつなげる
4位・・・Giamで作ろう
5位・・・gifをつなげる
上位2つ以外は1だからなあ・・・、面白いところで言えば
・古泉 ホモ疑惑(引っかかるのが不思議
・ハクナマタタ レゲー(そういう名前のレゲーでもあるのだろうか?
とりあえず、GIFに関してはツールバーからリンク貼ってあるのでそちらへ


他スレブログ紹介ー
彼女は言う、優しい男の人が好きって。
女性は、頼りがいがある人(もっと言えばワル)が優しくないと魅力を感じないようで
優しい「だけ」じゃ、良い友達どまりなんです
しかし、この振られ方は凹むだろうな・・・

万引きGメンの前で盗んでるフリがしたい
カイジみたい(笑
いや、誤認逮捕って実際迷惑だろうなー。警察じゃなかったらお金ももらえるだろうけどさ

人生が楽しくてしょうがないwwwwwwww
高校時代、中学の時の友人らと集まってTRPGや格闘ゲームに興じてたとき
高校時代と中学時代、友人らと図書室に入り浸って駄弁ってたとき
あの時、あの瞬間が幸せで。

友   達   が   い   な   い
別に居なかった訳じゃないんだよね、自分から作ろうとはしなかったけどさ
高校3年間同じクラスだったのに、3年になってから仲良くなった人たちは・・・もったいなかった!

学生時代に好きだった子に
高校のときは、男しか居なかったから恋はしてない
中学の時だなあ・・・好き?かもしれないと思った人がいて、勇気でなかった・・・

最近wがうるさく感じてしょうがない
語尾に(笑)をつけて代わりに使ってる、と言うかwwwwwwって沢山つける必要ないやん?
TPOってのもあるしさ、友人間で話すとか、使う場所では使って良いと思うけど
取引や募集、情報何か時には使うなよ・・・と思う

いのちとは・・・。
じゃあ僕はもう死んでる

今まで間違って認識していた歌詞を晒すスレ
パッとは出ないけど、結構こういうこと多いよね・・・?
鼻歌で気づいてるけどつい・・・みたいな

歴史の人物や出来事を漫画風に
こんな展開ばっかりだったら歴史も好きになってただろうな

お前らが一番心に残っているゲーム中の名言
ゲーム中は覚えてるんだけどなー
ACやってると、イレギュラーイレギュラー言われるのが何か好きだった

家族にギャルゲーを見つかったときのいいわけ
って言うかやってたのは、大学入って1年目だけだし・・・それまで興味なかったからね
ただ、例えば月姫ってゲームは、エロゲーだ同人だと馬鹿にしてただけに衝撃だった

才能の枯れた漫画家ベスト(ワースト)10
鳥山と原、ゆうきと板垣かな、和月はまだいけるし西森は才能に溢れてる
神設定の漫画1つで終わらないのが素晴らしい「漫画家」
絵だけでもってる人は駄目だ・・・福本、荒木、岩明辺りを強く押す!
関連
絵嫌いで見ないのは良くない


と言う訳で、最近のブログ騒動のおかげで紹介するのも少なめに・・・
過去の記事は穴だらけ、それが一番嫌だけどさ
by tznbrown | 2006-06-04 10:33 | 他サイト紹介
<< ジェネレータジェネレーション 旅行券に釣られてみる >>