(1/2)更新
前半更新、便利なソフトや豆知識など紹介ッ!

「Googleホームページ」の使い方!
検索くらいしか使ってない・・・一般的にグーグルマップは人気あるっぽい

「窓の手」でできるWindowsの高速化設定
初期設定だと、無駄な部分多い・・・けどそれに慣れてしまったら違和感あるかも

カップル板にとっ、突撃してみようぜ・・・
死ね、いっそ殺せ

ヤマトナデシコ
マイクが可愛いと思った、ダメかも分からん

Cool Text Logo and Graphics Generator
手軽にロゴを作成できるページ、サンプルを選んで文字を入れれば完成
コレは便利かも

さわやか系管理人の一人称
僕を使う事が多いかな?
かしこまった場合は自分、私って使ってると女の子に間違われるし・・・

女って怖い
やっぱり、女なんて信用しちゃダメですよ
主導権握られておしまいですから

O型ちょっとこい!!!!!!
O型良いなあ・・・羨ましい生き様

松本人志が写真週刊誌を訴えた「本当の理由」
ダウンタウンDXとか、モロにプライバシーの侵害だと思うんだけど

新ジャンル「メリーさん」
メリーさんはずっと怖い感じ、トラウマ
映像化すると怖さアップ

クラスに一人はいた奴
昼ごはんを一人で食って、直ぐ図書室へ行く奴(僕)

マラソンで2位を抜いたら1位になるよな?
ちょっと哲学板の奴連れて来い


と言う訳で前半終了ー
後半はアニメ漫画ゲーム
[PR]
by tznbrown | 2006-06-10 08:39 | 他サイト紹介
<< (2/2)更新 スレ紹介ブログの紹介ネタも溜ま... >>