人気ブログランキング | 話題のタグを見る
好きとか嫌いとか
最初に言い出したのは誰なのかしら?
杉です、恋しようにも対象がないので腐れてます
脳みそにカビが生えそうです

好きとか嫌いとか_c0040747_233639.jpg

ルディグルクエ、楽しいねえ・・・
ルディギルドっぽいところに誘ってもらえると、凄く気分良く進めます



と、SSでお茶を濁しつつ
ちょいと書きなぐります



唐突に夜寂しいと思っても、誰に頼る事も出来ません
ああ、もしかしたらこの世界に自分は一人だけなのかもしれない
孤独感、閉鎖感

そんな中で唯一なにも考えなくて良いのが、ネトゲの行きずりPT
後腐れもない関係、接触すらしてない関係
バーチャルや幻想に溺れる、そんな毎日
ショートショートな日常


他人に何かを教える時、確実に自分は注目され必要とされている
それが、凄く良い

もっと必要としてください

そんなことの繰り返し
本当は、必要となんてされてないのに
他の人で十分なのに

僕である意味はどこにだってない、僕が居なくても世界は回る

誰かに本当に必要とされない限り、僕の居場所なんて本当は無いんじゃないかな
by tznbrown | 2006-06-16 23:22 |
<< そんな時代もあったねと あんまり溜まってないけど >>