人気ブログランキング | 話題のタグを見る
O型って何か良いよね
憧れのライフスタイルと言うか、生き方に
・大雑把に生きる
・天才的な発想ができる
と言う2つの対極した物事を上げておきます
O型が羨ましいと思うのは前者、AB型が羨ましいと思うのは後者の理由です
どうやっても、生き方って変えられないじゃないですか
でも、近くにいれば近づく事もできるんじゃないかなって、そう思うわけです


O型が絶対にやりそうにないこと
ここまで酷くは無いんじゃないかな・・・

【恐怖】コンビニでの心霊現象【戦慄】
共通してるのが、普段は見ることが出来ない(客が)ところで起こってる事
関係ないけど、店側の人じゃない人に立ち読みを咎められてムッとした
立ち読み出来ないコンビニって用事ないっての

DQN高校の授業風景
バイクの免許をコッソリとって事故→暫く学校休む

あきらめたこと
ハルヒじゃないんだけど、自分が特別面白い存在だと疑わなかった
将来は芸能人か、クリエイターに本気でなりたかった

一人暮らしで体験した恐い出来事
あまり怖かった事は経験してない・・・かな
ゴキブリが出た時は眠れなかったけど

科学ではまだ証明できないこと
トリビアネタになってる気がする

旧約聖書にすげー矛盾があるんだけど
聖書なんて、物語の重みに使えれば良いんですよ

子供できたら何部を勧める?
野球やサッカーほど厳しくないけど、卓球ほどアレじゃない部活
まあ、何らかはやった方が良いと思うな

思わずドキッとしてしまう男性の仕草(姿)は?
女の何気ない行動には、こんな意味が隠されている
まあ、顔さえ良ければ何やっても許されるんじゃないかな、多分

戦争になった場合のスレ一覧予想しようぜ
テレ東アニメかよwwwwwww (32)ありそう

婆ちゃんが遂に麦茶の量産体制に入った
今でもペットボトルの緑茶はあまり好きじゃない、麦茶が美味しい

びっくりするほど安くて簡単なつまみ(1)(2)
ちょっとしたモノでも作れる(知ってる)と違うなーとか

もしもワンピの作者が荒木だったら
最近のワンピは、技増やすだけでつまらん・・・空島までは読んでたけどなあ
人が死なないのも、不自然になってきた

何度も読み返したくなるライトノベルを挙げよう
フルメタの短編は何度も読む・・・かな
って言うか知らない本が多い、昔からファンタジーしか読んでなかったし

レトロゲーム→ リ ア ル フ ァ イ ト
何で昔のゲームって、あんなに喧嘩になるようなシステムだったんだろ?
ネットでやると、フラストレーションだけが溜まるのでお勧め出来ない

これからアニメ化されそうな漫画をさがせ
集めてる漫画だと・・・どれもアニメ化しなさそう
と言うか、アニメと漫画って土俵違うしね

日本のアニメ美少女が発達した理由
性に関してクローズドなのかもしれないね
記号であるからこその安心感と言うか、混同しちゃうとなー
半端なオタクだと、不幸なだけですよ?


長いエントリでも気にしない
今日は昨日よりは良い日にしたいなーなんて
by tznbrown | 2006-07-07 10:23 | 他サイト紹介
<< 考える葦だけで終わるものか 副作用とか >>