納豆の日
7なっ10とーで納豆の日らしいです


男女間に友情は発生するのか、と言う話をよく聞くことが
結論から言えば、愛情に派生しない面においては友情足りえる、と思います
逆の話、同姓間でも・・・というのは言いすぎですか
まあ、異性の友達なんて彼氏彼女のストックですよ、多分
異性に親友作るくらいなら、とっととくっつけ


本日は荒れてます
月曜ですしね
うっとおしい暑さですしね


自分のことをボクって呼ぶ女って
これ紹介したっけ?
ベタだけど、聴きなれない一人称だとドキっとする
関西じゃウチが普通だろうけど、地元じゃオラだのワシだのが普通
ジジババしかいねえ

自業自得
ツンも行き過ぎると・・・って事かな

いちばんカワイイ方言
新山千春の青森弁はカワイイと思った
有配偶者にゃ興味ないけどな!あ、離婚暦は気にしません

寝言をかき集めるスレ
男女問わず、素ってのはやはり萌えの宝庫

タモリがマジでブチ切れたことってあるの?
COCCO可愛いな

【オリコン】高校3年生に聞いた将来やりたい仕事ランキング
子供が、プロ野球選手になりたい!って言ってるのと変わらん
まあ、人の事は言えないんだけどさ・・・夢って何だろ

おまえらトカレフ拾った
日本で銃を見かけるとしたらトカレフか猟銃でしょうねー
バカって褒め言葉だよね

ドケチの冷房節約法
今年も文明の利器に頼ると思います

学校のクラスに無意識的な階級って存在したよね
スポーツ、オタ、普通辺りをウロウロ
DQNやバイト系、優秀な人とは仲良くなってないなー
漫画を通じたコミュニティはあったんだけどね

喪友とのメールでありがちなこと
いや、文字によるコミュって結構難しいんですよ
普通の人からのメールに凄くついていけない

オタ系統~
最終話にありがちな事
コロコロとジャンプの打ち切りは酷いと思う
でも、人気が下火になる前に終わるのが正しいのかな・・・酷い最終回一杯見たし

【漫画】第一話にありがちなこと
要するに不思議なことが始まる、と
後は不思議同士が出会うとか

初登場時と顔が全然違うキャラ
真っ先にエンジェル伝説が
パプワの作者って実は画力上がってないんだ・・・バトル書かせるとボロが出る

次にアニメ化するライトノベルを予想しよう
ライトノベルも流行り廃りが激しいからなあ
ソードワールド系がアニメ化したら面白そう、ロードスみたいに

絶対クリアできない仕様のゲームってある?
ファミコンのゲームの大半
SFCはクリア出来る、PS以降はクリアさせられる・・・って感じ
今のゲームは映像をみせるのがメインなんだよね




親からの干渉がうぜー
最高潮です、着メロ聴いただけで拒否反応

育て方間違えたのかなーとか知らんって
一度口に出した事を守れって言っても、自分が言った事も忘れてるじゃないか
働いた方が良いって、そんなことは分かってるんだって

出来ないことへのいらだちや不安を全部無視されて「やれ」と言われても・・・
言われなくても分かる事しか言ってくれないし、ぶっちゃけこちらから言う必要性も無い訳だし
バックアップは欲しいけど、求めるのは無理、返せそうに無いし

そりゃ、援助してもらってるのは分かるけどさ
明確に何が悪いか、それが分かれば苦労して無い
どうして欲しいのかも分からない

追い詰めないで欲しいな、勝手なのは承知で
こういうのって10代で解決する事なんだろうなー、10代はあまりにも大人しかったし
今さら反抗期に入っても困る、いや真面目に
[PR]
by tznbrown | 2006-07-10 20:23 | 他サイト紹介
<< 何かしてないと、と言う焦燥感 考える葦だけで終わるものか >>