嗜み
オンドゥルとかプリキュアとか知ってるのはオタクのたしなみ・・・と思ってたら
福本、荒木、板垣作品を読んではまってしまった(この3人はよくネタにされる)
良いものは良い、そう思いましたね

>挨拶

こんな風に前書きを書いても一向に構わないんですが、某秩序っぽく
大変だろうなあ
って言うか買わなくても良いから読め


今回の更新は恋愛とか萌えとか、そんな感じで

NHKの「みんなのうた」で不覚にも萌えてしまった
これは良い

もしかしたらすげぇ発見したかもしれん
・・・これはどうなんだろう、やってみたいけど

女を落とす最強の一言教えてくれwwwwwwwwwwwwwwww
結婚できない男の10話は無いと思った、それくらいなら僕でも分かるよ

新ジャンル「妹はvipper」
楽しそうではあるけどね

男は女に奢って当たり前なのか?
先輩に奢ってもらう事あるけど・・・遠慮しちゃうから奢ってもらうの嫌だなあ
って言うか遠慮しない?
いや、自分が奢るのは構わないんだけどさ
そんな風に嘯いて見ました、すいません学生なんで毎回奢れません
何回もデートした方が楽しいと思うのでワリカンにさせてください(本音

"「こんな男は結婚できない」チェックあり" 売れ残り男性、急増中の理由
はいはい、多分将来的にも8個該当ですから無理です無理です

モテない男が必ず結婚できる5つのルール・・・削除につき抜粋
見た目が悪くても大丈夫、要するにモテる行動をしろ
●ルール1 合コンは大人数で
●ルール2「モテナイ」と言わない
●ルール3 押しの一手で落とせ
●ルール4 女はスキンシップに弱い
●ルール5 ベットインは強引に
・・・だそうです、1からハードル高すぎ
一応ローカルにキャッシュを保存してありますが、これ上げるの不味いだろうなあ・・・

恋人をなんて呼んでる?
理想は・・・普通に名前で良いんじゃないかなあ?

リアルにボクっ娘がいたらどうよ
小学校の時は居たなあ・・・
あの頃って性別意識しだすから、逆に男っぽい子は、親しみやすいと思った



・あと1回ほど別ブログ紹介
・顔変えたらGIF動画作る
・アパートに帰ったら孤独死しそうな予感(孤独が原因で、と言う)
[PR]
by tznbrown | 2006-09-07 19:24 | 他サイト紹介
<< ある意味厨キャラ にぎゃー >>