人気ブログランキング | 話題のタグを見る
決意表明
生きる事に価値はあるのか!
ゲームは価値が無いのか!
モノは壊れ、生き物は死を迎える
心はうつろい易く、永遠は存在しない
そんな中で、価値を求めて何になる?


強大な敵は存在せず、逆らうことの出来ない波だけが存在する
いいのか、これで?
どうしようも、無いんだ
それでも、いいのか?



嘘と、ごまかしを繰り返した
その場しのぎの言動だって多くしてきた
俺の真実は、限りなく幻に近かった



死ぬのが怖くなくなった、一人で居るのが怖かった
みんなが悩んでいた、そんな事は知っていた
甘えてるなんて、わかりきってる
もう子供だなんて、呼べる年齢じゃない



心はあの広い部屋に置いてきた、多分仲間とずっと話をしてる
体はこの狭い部屋にある、生かされてる醜いからだ


ああ、偽ると言う漢字の通りじゃないか
なるほど、人の為、それもまた良いだろう



方向だけでも見つけたい、駄目でも良い、生きていれば良いなんて嘘だ
足元を確保しろ、視界は良好か、前を見ろ
by tznbrown | 2006-09-30 07:12 |
<< ヤバい 嗚呼 >>