閉鎖
ぶっちゃけて言えば、携帯から投稿するのってすごく面倒
で、こんなブログだから学校からも友人宅からも書きづらい
ネカフェもなー高いしなー、なー?
どうせ書くことなんて、掃き溜めに過ぎないし

つーか、みんなミクシーだべ?メイプルもやってないし、疎外感感じるのよ実際
リアルから逃げて、ネットから逃げて、どこも行くところ無くなったら
自分の中身を知ってしまった、と言うところで、いったんお開き



という訳で、ここの更新は後2回程度を残しストップします
謝辞と移転のお知らせは必ずや書き上げますので

ブログ削除なんかはしませんけど、リンクは剥がしちゃって結構なんで
ではでは。今までありがとーございました







で、移転云々と言うのはですねー
今やってることがひと段落したら、HPでも作ってみようかなーと
創作的なものにする予定で、メイプルはコンテンツのひとつにしちゃえーみたいな
まあ、それも結構先の話で、とりあえずはgifのまとめページだけ作る予定なんですが




なるようになるさ、なさねばならぬ
落伍者の意地を見せましょう、咲かして魅せましょう
[PR]
by tznbrown | 2006-10-27 13:01
<< 謝辞など 新MOB >>