謝辞など
コメントをいただいた方中心に色々書きます
長くなったのでmore機能を使いますが、たいしたことは書いてません

more見るのが面倒だーなんて人は・・・
まあ、ありがとー!って事を書いたと言う認識でどうぞ。





基本的に、好意で書いています。悪意は一遍もございません。
悪いように見えたら、俺が悪いのです。
なぜなら、悪意を持っている人には関わらないようにしているからです。



>はっさん
どんな人か、と言う事ですけど。
一言で言えば「遊び人」と言う印象です。

えーと、2年前(かな?)の僕は、すごい人間嫌いと言うか、遊び人が嫌いでした。
要するに、普通と違う人が苦手と言うところです。
色々な人と関わるうちに、それを正反対に変えると言うか、まあそんな感じで。

で、はっさんの印象も悪いから良いに変わり。むしろ善いと言うか。
遊んで無い人は結局、何も出来ない人なんだなーと。
責任感と顔の広さ、対応力と適応度など、経験値の高い人です。


>銀さん
大人、と言うのがずっとあった印象です。
気さくで話題も豊富、更に言えば言う事を言える、と言った所で。
ずっと不思議だったのは、忙しい中で時間を捻出できると言う能力・・・。
まあ、大人の世界には色々あるのでしょう。多分ケジメとかの問題。


>死羽
俺のメイプル暦を4つに分けたとして。出発、安定、迷走、今後としましょうか。
出発~安定前期くらいまでを、特に支えてくれた人です。
特に出発~安定期では、友人関係のトラブルが多く、一番しわ寄せを・・・。
そんな中でも見捨てずにいてくれた事を感謝します。
またゆっくりと、会話する機会があればすごく嬉しいんですけど・・・ね。


>アナック
一言で言うのが一番難しい人物。性格的には、一番似ていて一番遠いと言うか。
一時期すごく仲が良かった事実もあり、こうやってコメントを残しあうなどの関係は続いています。それが不思議でしょうがないのですが。
メイプル・・・と言うよりは、ネット全般での関わりが強いでしょうか?

ちなみに、対人恐怖症な俺でも、当時普通に話せていたと言う。何だか凄い能力を持っていたりしませんか?




>その他の人へ1
出発期に一緒に冒険した皆様。
安定期へ導いてくれた初代会長とメンバーの皆様。
迷走期でご迷惑をおかけした方々。
そして、今このブログをごらんになっている貴方。

ありがとうございました。


>その他の人へ2
えーと・・・名指しって不味いか?一応匿名で。
ある人には見聞を、彼の人には共感を、あの人には希望を。
これは、逆の意味も含めますが。ここだけちょいと・・・ね。

別にこれを書いたといって、特別な扱いではありません。
書かないからといって、特別じゃないと言うわけではありません。
単にそういう気分だったんですよ、多分ね。
って言うか、むしろ書けない事のほうが多いしね、色々とね。
黒い一面、と言うかユング的と言うか。
フロイトさんより、ユングさんの方が良いです>k氏


>今後
HPの作成を目指しています。とりあえずはGIF関連を。
メイプルをやっていて、身についた技術・・・はこれくらいでしょうね。
後はブログ移転と、某デスクトップマスコットの作成くらいを目標に。

色々と課題があったりする中で、ふらっとメイプルにログインする事があると思います。
そういう場合は、斬り及び雷魔でのログインになります。どちらか単一と言うことはありません。
友録を送っておきたい場合は、斬りへどうぞ。




>最後に
えー約2年ですか?2005年の1月23日にブログを開設いたしましてですね、多分2/3くらいは書いた記憶が、まあ長いこと書きましたわ。
4つ日記サイトを転々と(ここを中心にですけど)やって来てー、まあ色々と他人に影響を。
悪いことじゃないけど、良いとも言い切れない。そう言った具合ですね。
正しいのは何かとか、将来はどうするかとか、そういうのを含めると何も言えない心境です。


長くなりましたが、これを最後の意見的更新といたしまして、このブログの終幕とさせていただきます。
次の更新は、移転先の記述のみになります。



では、良い夜をお過ごしください。
お休みの際、悪魔に体を乗っ取られないように・・・。
[PR]
by tznbrown | 2006-11-16 04:37
<< 移転しました 閉鎖 >>