人気ブログランキング | 話題のタグを見る
狩場を求めて
とりあえず火ボアと戯れてきました
狩場を求めて_c0040747_1651927.jpg

SSではたこ焼きとか使ってますけど、実は無くても2発なんですよね・・・
たこ焼きと命中薬使ってたのは河童を4発にするため(5発、尚且つ必中しないから)
これでそれなりに戦えるのに驚愕。
弓時代は50超えたあたりからやっとここで狩れる様になったのに・・・


深夜
サブのネカマの髪型をカニングで変える
当然ランダム。








狩場を求めて_c0040747_16105737.jpg
orz
ママみたいって言われたし・・・




ランダムがあまりにも面白かったのでアナックにやるか?と聞くと
釣れました。
という訳で、ランダムをアナックにも送って一路オルビスへ
・・・あの、Lv7ですか?
急遽10まで上げる企画勃発
アナックよりも先にレベルUP。この時点でボクのLv11
そして狩り中にボクが寝落ち!orz
墓1個。
そして2回目の寝落ちorz
起きて画面を見るとレベル11→12の95%
本気でゴメン(-人-;)吸いすぎでした
結局4時まで狩ってたのかな・・・最後まで見届けれなくて残念

追伸
翌日寝坊しましたorz


おしまい。
by tznbrown | 2005-02-16 16:15 | メイプル
<< おもちゃの国・ルディ 投げ族 >>