カテゴリ:他サイト紹介( 44 )
ある意味厨キャラ
c0040747_1834373.gif
前から一人はやってみたかった顔に整形
ただ、この髪型に合うのかとか、こげ肌顔5っていかにも・・・と言う迷いがあったり
残すは顔7のギャル男、杏で言えば某クルセの人みたいな
カスケ金髪のガン黒顔7が理想

今は亡き(?)某顔5DKの人、生きてたら連絡下さい
メッセも死んでしまいました、連絡取りよう無いです

あ、猿の名前は『小梅』ちゃんになりました


さて本題は他記事紹介



ひげ抜くのが面白すぎるわけだが
妙に太いんだよな

コンビニの店員に自分が付けられてそうなあだ名
リアルNHKとか?
立ち読み→パン購入が基本だしなあ

生放送中に起こった事件、自殺
これは怖い

昔学校でよくやったこと
やり直すなら、中学校からだよなぁ・・・
当時は清純派でしたよ、ええ

【夏も】彼女ができたらしてみたい事【孤独】
冬の孤独よりは良いんじゃね?と、それはさて置き
皆恥ずかしい事を平気で・・・

浮かれる母
可愛い母親だなあ

先生にいたずら
凄いって言うか酷い。結束力に脱帽です

ギャル体験ツアー 一般人「キモイ、汚い、渋谷へ帰れ」
変身願望はあるんですけどね

ん、バイオハザードの街って普通に歩いて脱出できそうじゃん
舞台が広すぎるのは問題だと思うんだ

史上最悪の後付け
設定が矛盾しなければ、後付でも問題ないと思うんだ
・・・アクアウィタエの飲むとリミッター解除、傷口からだと毒には本当にあきれた

現実にはよくあるが、漫画にはあまり無い事
漫画はある意味で理想だからね
ありえない事を描く少年漫画より、少女漫画の方がやばい(しつこい

初めて読んだライトノベル
グループSNEのソードワールド短編かロードス島だったはず
ファンタジーと言えばこの世界が基本だなあ・・・

ジョジョの奇妙なwizardry
洋ゲーって、FCみたいなバランスのゲームばっかりだよなーなんて
ちなみにwizはやった事ないですが

FighterとWarriorの定義
ファイターは軽装、ウォリアーは重装と言うイメージが(武器が

レアアイテム収集の思い出
家庭用ゲームでレアはあんまり記憶に無いけど・・・ドラクエ5で仲間モンスターが入ったときはレアって感じがした

男、女それぞれの描く漫画の傾向
女の人が描く作品は、暖かい感じがするのが好きです
動物モノとかね
恋愛は(ry

コメディアンの志村けんさんのブログがネットで話題に
イヤミなところが無いから読みやすい
僕秩みたいに面白いって訳じゃないけど、何か良いなー
アジャには笑った

アメール
天気予報メルマガ
雨が降るときだけメールが届く変り種

Super Smash Flash
ちょっと面白そう


以上で他サイト紹介は終わりです
このブログ自体もちょっとどうなるか分かりません、消す事は無いでしょうけど
日記をつけるとしたら、Fc2で借りて書くつもりですし
では
[PR]
by tznbrown | 2006-09-09 18:36 | 他サイト紹介
嗜み
オンドゥルとかプリキュアとか知ってるのはオタクのたしなみ・・・と思ってたら
福本、荒木、板垣作品を読んではまってしまった(この3人はよくネタにされる)
良いものは良い、そう思いましたね

>挨拶

こんな風に前書きを書いても一向に構わないんですが、某秩序っぽく
大変だろうなあ
って言うか買わなくても良いから読め


今回の更新は恋愛とか萌えとか、そんな感じで

NHKの「みんなのうた」で不覚にも萌えてしまった
これは良い

もしかしたらすげぇ発見したかもしれん
・・・これはどうなんだろう、やってみたいけど

女を落とす最強の一言教えてくれwwwwwwwwwwwwwwww
結婚できない男の10話は無いと思った、それくらいなら僕でも分かるよ

新ジャンル「妹はvipper」
楽しそうではあるけどね

男は女に奢って当たり前なのか?
先輩に奢ってもらう事あるけど・・・遠慮しちゃうから奢ってもらうの嫌だなあ
って言うか遠慮しない?
いや、自分が奢るのは構わないんだけどさ
そんな風に嘯いて見ました、すいません学生なんで毎回奢れません
何回もデートした方が楽しいと思うのでワリカンにさせてください(本音

"「こんな男は結婚できない」チェックあり" 売れ残り男性、急増中の理由
はいはい、多分将来的にも8個該当ですから無理です無理です

モテない男が必ず結婚できる5つのルール・・・削除につき抜粋
見た目が悪くても大丈夫、要するにモテる行動をしろ
●ルール1 合コンは大人数で
●ルール2「モテナイ」と言わない
●ルール3 押しの一手で落とせ
●ルール4 女はスキンシップに弱い
●ルール5 ベットインは強引に
・・・だそうです、1からハードル高すぎ
一応ローカルにキャッシュを保存してありますが、これ上げるの不味いだろうなあ・・・

恋人をなんて呼んでる?
理想は・・・普通に名前で良いんじゃないかなあ?

リアルにボクっ娘がいたらどうよ
小学校の時は居たなあ・・・
あの頃って性別意識しだすから、逆に男っぽい子は、親しみやすいと思った



・あと1回ほど別ブログ紹介
・顔変えたらGIF動画作る
・アパートに帰ったら孤独死しそうな予感(孤独が原因で、と言う)
[PR]
by tznbrown | 2006-09-07 19:24 | 他サイト紹介
にぎゃー
(・ω・` )ヾ(・ω・* )ネェネェ カマッテヨ・・・

チュ (    ・)・* )

(・ω・` ) ( *・ω・*)


3年間の思い出
 セクシー       ヽ 丶  \
  コマンドー   \ ヽ  ヽ     ヽ
/  /    ヽ    \ ヽ   ヽ
 /   |  ヽ \     \  ヽ  ゝ           (けじめ)
ノ 丿       \  省  \   ヾ
 ノ  |   |  丶  \     \         (けじめ)
   /          \     \/|                (けじめ)
 ノ   |   |      \  略    |         ↑
     /\        \      |         (  ↑
   /   \       /      |          )  (
  /      \      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄         (   )
/_        \                    ) (        学ラン
 ̄  | な  3 高| ̄         ノ⌒ ̄⌒γ⌒ ̄⌒ゝ           / /
   | い  |  校|         ノ   ヒ    ゲ .  ゝ          / /
   | で  B 生|        丿              ゞ      _/ ∠
   | ね の に|       丿/|/|/|/|\|\|\|\|\ゝ     .\  /
   | ! 事 な|               │                V
――| と  忘 っ|――――――――――┼―――――――――――――――――
   / い れ てヽ  巛巛巛巛巛巛巛巛 人巛巛巛巛巛巛巛巛巛巛セクシーさ
    う    .も
    気                              _   ┌┬┐        | | |
    持            ⌒) ノ―┬  日 日   /|  丶 .├┼┤  |   ヽ └┼┘
    ち             ̄)  ┌┼   | 日 .|    i /   | └┴┘  ヽ     | | |
                  ̄   ̄ ̄| ̄         V    / ノヽ_ヽヽ       └┴┘


お気に入りのAAを2つ貼ってみたらずれたけどきにしない
今回はスレまとめじゃなくて、面白いレスを紹介するサイトを抜粋!


今度は2人で
ツンデレだー・・・ええのう

出世した同級生
出世なのか分からないけどね

東京、神奈川で停電
凄いどっきりだ

ストパーかけてみた!
この話は普通の人に話してもうける、って言うか吹いた

親父が携帯を使い始めた
携帯に関する話って、30代くらいの子供がいる人じゃないと無いような
うちの親は普通に使いこなしてるし

緊張した面接
昔はこんな風な無駄な妄想してたなあ・・・

化学の先生
こういったのは、多分ゲームとかアニメの影響だと思うんだ

母親からのメール
普通に送る相手を間違える事ってあるんだろうか?

禿散らかした夜
・・・うちの親父は、娘だったら避けてるようなタイプなんだよね

子供の笑顔が見たくて
オッス、オラババア!に通ずるものがあるな・・・

彼が波に
黒歴史ノートを思い出した

エロイ友人
あ、ちなみに僕はエロイとも思いませんでした
って言うかあんまり興味のあるプレイだとはおもわn

お前たちはダメだー!
2回見て、やっと意味が分かった

妹は反抗期?
~だもんってのは反則だ



少女漫画の恋愛を見てると気持ちが悪い
まず、美形でちょっと強引で・・・みたいな人が普通の女の子を好きになって・・・
と言うありえないような展開ががが
いや、少年漫画は・・・実は凄い能力の持ち主で・・・と言うのが王道なんだけど
これも何ていうか昔からの考えだよなあ、と思う訳ですよ

女性天皇を認めるにしろ、長男の子供が後を継ぐにしろ、昔の考えと折り合いをつけないと駄目ーって感じです

まとまらないので以上
[PR]
by tznbrown | 2006-09-06 14:48 | 他サイト紹介
お茶を濁してみる
スタンド名っぽいけど違うもの
『コイズミ・チルドレン』に吹いた

ジョジョの奇妙なドラクエ&FF
やっぱ皆3部が好きなんだなあ

ジョジョの奇妙な靖国問題
これは分かりやすい、センス良いね
まあ、問題視してるのは中国と韓国だけだしな
別に英霊だろうと、A級戦犯だろうと、死んだらただの仏だ

つい敬称で呼んでしまうキャラクター
さんやくんは普通じゃない?
様ってつくキャラは愛されてるなあと思うけど

漫画を読んでる人にしてはいけないこと
好きな漫画をパクリ扱いしたら怒るだろうなあ
でも、烈火はともかく、メルヘブンのトーナメントは本当に酷かった

男が読める少女漫画
少女漫画の男の気持ち悪さと言ったら・・・あとドロドロしたのも嫌だ、NANAは駄目
彼氏彼女の事情の序盤(アニメ放送分)くらいまでなら
個人的に好きなのは『みかん・絵日記』アニメになってるし

コミケでハルヒのコスしてる可愛い子がいたんだけどさ
女子コスは無理だ・・・女装はしてみたいけど

復活してほしいテレビ番組
気分は上々と内P、当然11時で
後は笑う犬を深夜時代のノリで
深夜バラエティを、ゴールデンに持ってきて面白くなった例が一つも無い・・・

任天堂アカペラ祭り
こういった事をやらせるなら、外人が良いよね

A型、O型、B型、AB型に同じメール送ったら
やってみました
対象は男ばっかりでA1,2、AB、O。内容は「とまこまい」
A1「反応でも見てるの?」
AB「?」
O、A2→無視
驚くほどつまらない結果

 き  っ  と  き  み  は  来  な  い
本当に鬱自虐がみんな好きだな

新ジャンル「児玉 清」
清ボイスで再生されるのがタマラン
華丸のイメージが強いかな?

世 界 ま る 見 え 
このナレーターも良い声だなあ
後は電波少年やめちゃイケの人も

日常生活におけるプログラマと一般人の境界線
憧れるけど、やっぱり一般人じゃないよな・・・

男の性欲と女の性欲の違いを科学的に検証してみよう
一番無駄なものって、もてない男の性欲だと思うんだ・・・
まあ、女性の性欲なんて都市伝説ですよ


・・・さて、メイプルも無事71になりました
標準のメイプル兜(覚醒)もゲットでき、メイプルホーンも2本目で良品を手に入れた今・・・
後はガントレットが欲しいくらいで、する事無いなあ
[PR]
by tznbrown | 2006-08-29 12:19 | 他サイト紹介
ブログ更新収め
はい、と言う事で実家に帰るとあんま更新もしないと思うので
半月くらい携帯オンリー更新になるかな?かな?
んだば、杉です


youtube動画
Acoustic Super Mario Medley
アコギでマリオを演奏してます、カッコイイ

いぬかみ!ED
うわぁ・・・凄い
右が正規EDです、見たこと無いけど

N・H・Kへようこそ!正規ED 踊る赤ちゃん人間
GUNDAM Edition
いやあ、この人の作品は凄いわ
正規EDはちょっとトラウマになるかも


ネット、漫画、ゲーム、アニメ
ネット上でのつきあいの危うさ
何か、ネット上での自分とリアルな自分ではかなり差があるかなーなんて
印象は同じだろうけど、明らかに積極性が無いし

読んだ漫画の中で1番ウケたギャグ
マサルさんと絶望先生→神
グルグルと今日俺とジャガーと浦安→良
稲中と幕張と画太郎→馬鹿。いや、良い意味で

初バイトでさっそくやらかした
ヤバイ、バイト怖い

奥行き
・・・性的な意味で感心した


スレッドまとめ系列
今までで一番怖かった言葉
異性に対するトラウマってのは根深いモノですよ
って言うか、知識先行で身につけるとろくなものじゃない

高校のときにありがちだったこと
それ何て僕?50、52、63、99辺りやばい
自分はつくづく童貞(処女)だなと思った時 Part に
だから、それ何て僕?18、23、59、117、208辺り厳しい
大学行って帰ってくるまでに発する言葉一覧
・・・それ何て今の僕?しかもこれは殆どだわ、悲しい

脳内彼女名セリフ集
うわあ・・・これだけでゲーム4本は作れそうだわ
あまりにも凄い、いや酷い
ちなみに、自分の場合は「言葉じゃなく態度で甘えられる」これ最強

超解釈で絶対に「脈なし」と判定するスレ
って言うか、脈すら感じないのは気のせいか?
あるなら言ってください、かなり末期です

オカンからのメール
うちは両親ともメール使いこなしてるからなあ・・・結構羨ましい
って言うか父親は固すぎて、母親はどっかのOLっぽいのが嫌

乱暴にされました…
期待を外さないのがこの大型掲示板の良いところ
現実でもコレ位ノリが良ければなあ、なんて思うわけですが



さて、他スレ紹介は確実に暫くお休みな訳ですが
どうだったでしょうか、楽しんでいただけてるでしょうか
って言うか、メイプルのブログなんだからメイプルやってレポートしろよ、と言う声が内からする訳で
改装しようかしら?
そんな訳で、しばらくは更新滞りますが、コメントなんかは返したいと思うので、公開コメントで書き込んでくれるとありがたいです
非公開コメを送るような人は、大抵携帯のアドレス教えてますし、そっちへどうぞ

それでは、ショートバケーションです!
[PR]
by tznbrown | 2006-08-04 04:15 | 他サイト紹介
スキンも夏仕様、でもテンプレの使ってるから適当
本格的な夏 到★来
いやあ、毎日クーラーの効いた部屋でダラダラと過ごしてます
杉さんです

えー実の所ですね、色々画策してはいるんですよ
例えば、このブログをサイトの1コンテンツにする計画
例えば、リアルな事は別のブログに書く計画
まあ、そんな事は置いておいて、また他サイト紹介です

今回は・・・一部下ネタを含みますが、まあ、ね
男の子だからしょうがない、と言う寛大な気持ちで閲覧したりスルーしたりで


彼女ができない童貞の人へ
周りのみんなの評価が30点でも、僕にとっては100点満点なのさ
・・・と言うセリフをいつか使う時が来るとは到底思えません

笑 っ た ら 負 け 笑 っ た 奴 か ら オ ナ 禁 な
不覚にもちゅるやさんで吹いた・・・!

ほ っ と い て く れ
部屋でゲームしてます

女性に知っていて欲しい男の事情
どんな悟りよりも、事の終わりの冷め方には敵いませんよ?

女性経験を聞かれたときの対処法
夢は魔法使いです♪で切り抜けてきました

大人になって失った物はなんですか?
夢、希望、愛、勇気、好奇心、感動

優しい先輩
こういうボケを即座に考えて、それを分かって突っ込んでくれる相方が欲しい

ここだけダチョウ倶楽部
竜ちゃんは、1人だと全然駄目
ダチョウ倶楽部の中に居ると凄い輝く

この女を離したくないと思った瞬間
やっぱ、照れながら何かを求められたら堪らんですよ

腐女子にありがちなこと
隠れオタクが居るように、隠れ腐女子も居ると思うんだよな・・・
ぶっちゃけそう言う子と、共通の話題で盛り上がれたら死んでも良い

おまいらの人生変えたものって何?
自由にネットが出来る環境と時間
もっと言えばMMO

中学生時代、親にキレた時に言い放った恥ずかしい言葉
・・・これな、誰にでも経験あると思うんだ
でも、僕は「晩御飯抜き」を恐れてあまり強く出れなかったんだ
そんな僕は今でも反抗期です


オンラインで描かれる女神転生の世界
ついに女神転生もMMOか・・・聖剣伝説オンラインかゼルダオンラインが出たら飛びつくかも

くさったしたいについて語るスレ
こう、仲間にするのがチョット微妙なところとかね
小説版買いたかったけど、高かったんだよな・・・

親がハマってたゲーム
父親・・・DQシリーズ、僕が買ってきたDQ1,2を勝手にクリアするほど
母親・・・テトリスやマリオのみ、簡単なゲームが好き何だとさ
上弟・・・三国無双とガンダム系、ライトゲーマーだな
下弟・・・カービィくらいしかやってないと思う、ゲームより音楽や服が好き


ま、こうやって更新頻繁に出来るのも後数日ですから
出来る時にやる、出来なきゃまあ良いやって事で
8月の上旬は更新は不定期になると思いますー、下旬からはまた普通に更新しますが
[PR]
by tznbrown | 2006-08-02 10:18 | 他サイト紹介
夏夏夏夏常夏ー
あつゅいー
あれだよね、暑いと薄着になるよね
でも、異性と会わなかったらこの暑さって全く無駄って言うか反作用しか無い
だから冬も夏も嫌い、杉です


フィギュアであのシーンを
泣くな男だろ

リアクションしてはいけません
リアクションしてはいけません2
・・・いや・・・なんだ・・・その
トリビア?

彼の寝言
弟曰く「兄のは触りがいのない尻だ」
うちの弟の尻はエロイからな、二人とも

正しい発音
英語の発音って凄く恥ずかしかった記憶がある、中学時代の話

ヤフオクのタオルの説明文長すぎワロタ
この人なら、100均の商品でもかなり説明できそう

200円までのおやつの中に絶対いれるもの
チョコとうまい棒は、食べる頃には酷い有様になってるから地雷
あの小さいプリンが好きだったなあ、妙にすっぱいヨーグルトとか

実はサッカー選手が飲んでるジュースのやり方ってあるの?
スレタイも本文もレスも何一つ通じない、これが異世界人か・・・

メジャーとマイナーの壁のガイドライン
声優とドラえもん吹いた

ロシアで日本ブーム 「2ちゃんねる」のロシア版も?
親日って何かほのぼのするよね
オタは世界共通用語と通念らしい

2ちゃんねるで最も笑ったこと
(゚⊿゚)イラネに笑った
これ系列はマジで説明される事少ないのに

おれのプチ奇形自慢
左腕から白くて長い毛(推定10cm以上)が生えてる
福毛とか言うらしい

お前らの、一番楽しかった「あの日」はなんですか?
月に1回は皆で集まった高校時代
紙に鉛筆、消しゴムとサイコロさえあれば永遠に遊べた

ハサミとか持つと「コレで眼球さしたらやばいな・・・」とか想像しちゃうよな?
電車が通ると、飛び込んだら簡単に死ねるな・・・って思う
これは本気で何度も思った

めちゃイケメンバー追加になったとしてこれなら許せると思える芸人
やっぱボキャブラ世代の人以前と以後で温度差があるわ・・・

おまえら卒業アルバム順位付けで何で何位だった?
花が似合う男1位・・・って緑化委員だからだろ!選んだ奴出て来い!
そう言えば早く結婚しそうな人1位な女の子って・・・いや、良いけどさ

一人暮らしの唯一の贅沢教えて
本代はケチらない、飯は美味く



あー薄着の女の子とデートしたいわ
いっそプールいきた・・・いや貧弱な体見られるのは嫌かも
リアルNHKへようこそ!だよ、もうだめぽ
[PR]
by tznbrown | 2006-07-30 03:49 | 他サイト紹介
恋愛模様
他人の恋愛って、どうでも良いのに興味があるのは何でだろう
今回はそんな更新です


妥協で彼氏と付き合っている人@独身女性
37と40の言葉が胸に刺さる
彼氏が居なかった事の無いって人は100%妥協
好きな気持ちがずっと続かないのは、科学的に証明されてるし、聖書にものってるらしいですよ

おまえらの恋の病の症状を教えて
携帯の着メロやメッセの音に過剰に反応するかな・・・
と言っても、皆同じ音だから分からないんだけどね

勘違いしやすい喪
勘違いでも相手してくれるだけで嬉しいのです
だから余計勘違いすると言う悪循環

女の「脈アリ」の見分け方おしえて
確実なのは直接聞くくらいじゃない?
でも、それを利用するような人が居るのも確か

好きな人に幻滅したきっかけ
>イケメンなのに中学の時卓球部だった
全俺が泣いた、いやイケメンじゃないけど


ちょっと恋愛からは外れるけど、男女の差と言うものも上げてみます

俺の痴漢撃退法
いや、勇気あると思うけどな

大人
凄い爺さんだ

父が寝ない理由
娘しか居ない父親ってのは可愛い気がするけどなー
構ってあげてください

「俺キモイな…orz」って思ったこと
黙ってれば無害何じゃないかとか思い出した、と言うくらい常に思ってます

カッコいいと思ってやってる・やってた行動
俺の眠りを妨げる奴は(ry
おかげで今でも目が細いと言われたり、やる気なさそうって言われたり
しかし痛いな・・・

カワいいと思ってやってる・やってた行動
これは美人や可愛い人がやってたら許されるんじゃないか?
まあ、似合った行動してれば女は良いんじゃないの?
男は何しても駄目な奴は駄目


次はネタ多めにー
[PR]
by tznbrown | 2006-07-28 02:30 | 他サイト紹介
溜まりすぎた
スレ紹介ネタが溜まってるので、3回以上に分けて更新
つまり、普通の更新は暫くしないってーことで


今一番続編を希望しているゲーム
エンドセクターとブレイズ&ブレイド
コメントでパネキットが人気あるのがうけた

大乱闘スマッシュブラザーズにありがちなこと
タルや箱を殴り壊した時に限って爆弾

僕らがジョジョから学んだこと
類は友を呼ぶ

最近の少女マンガがエロ化してる件
NANAも結局はドロドロの愛憎劇だからなあ・・・
少年漫画がさっぱりしてて良いよ

ネカマと本物の女を見分ける方法@ネットゲームサロン
まず、一人称が私で丁寧語の人・・・と言うか昔の僕ですが
あと、不必要に媚びる人かな・・・ネカマの方がネチケットはきっちりしてるけど

最後まで面白かった漫画
パトレイバーは本当にそうだなあ
最後が面白かったのはうしおととら

ゲームをしてるとき叫んだセリフを挙げるスレ
アーマードコアとスパロボやってると、セリフが・・・何故か一般兵だけど
>今セーブしてるところ!
吹いた

面白いのに流行らなかったマンガ
道士郎でござるとか?

ゲームしてる人にしてはいけない事
コントローラーをコッソリ抜くのは反則です
後、暇だからって2コンのマイクに叫ぶな!


とりあえず1回目ー
2回目からは一般ネタ
[PR]
by tznbrown | 2006-07-26 22:45 | 他サイト紹介
刺激がないなあ
彼女の悩み
やばいね、彼女できたらこんなやり取りしたいね

眠れない夜はどうすればいい?
ジャズか'70の曲を小さめの音で流してる

美容師「もしかして童貞っすか?w」
>>155が秀逸すぎる、確かに美容師との会話って困るなあ
おばちゃんの方が気が楽で良いなとは思うけど、兄さんのほうがお洒落なんだよなー
関係ないけど、いわみてって漫画を思い出した

フルボイス逆転裁判
凄いのに、やってる事は超くだらない

『ぼくのなつやすみ』の8月32日
・・・これは怖いな

昔の自分にアドバイスするスレ in レトロゲーム
エスタークの悲願は、PS2版でちょっとだけ解消された

漫画で衝撃を受けた瞬間
カイジは衝撃だったなあ
って言うかソゲキングは分かるだろ

ブログやめようと思っても、早まるな。
・・・だってさ>某人
まあ、吐き出す場所があるのとないのじゃ違うんじゃない?

何もネタが無い、どうしよう
そして暇だ、メイプルは10分で飽きるし
[PR]
by tznbrown | 2006-07-13 19:31 | 他サイト紹介