カテゴリ:思想/リアル/他ゲーム( 203 )
不安
怖いもの何て、もう無いと思ってた
死ぬことだって、そうだ


嘘ばっかりで、見栄っぱり
大嫌いだ
[PR]
by tznbrown | 2006-10-17 02:58 | 思想/リアル/他ゲーム
ヤバい
携帯の充電機をまた踏み壊した
今年二個目
今月は、先月からの無駄使いがたたってかなりの赤字
=買い換えれないorz


…前の携帯の充電機を削って使うという裏技で何とか
[PR]
by tznbrown | 2006-10-14 22:47 | 思想/リアル/他ゲーム
嗚呼
何で漫画やドラマ、歌に至るまで!
ネガティブでバッドなのが好きなんだ!

最強伝説黒沢、NHKへようこそ!、結婚できない男、ブサンボマスター、電車男
いつかHappyになりたいから?
敵が決められていないからか
ロックや宗教も違う
恋愛やドラッグも違う

変わらないとダメだ
[PR]
by tznbrown | 2006-09-26 23:44 | 思想/リアル/他ゲーム
ここだけの話
書くだけ書いてアップしてない記事が既に三つあったり
あまりにも暗い文章だから。と言うのが理由ですが
後で見直すとためらってしまうのです、それでも書くと落ち着くんです


何も変わらないなーなんて
いや、まだ結論出すのは早いはず
そんな感じです


最近は、某ページ更新に忙しいです
その一環で
『ウェブギャラリーを作るフリーウェア』
を探しています。フォトショップの機能にある奴みたいな
縮専は劣化酷いので駄目です

メッセンジャーのアイコンを保存している場所も分かったらなあ、と言うところです。関係ないですけど


後は漫画と文庫で破産寸前です
病院も三つ掛け持ちです、破産寸前です
スーパーでバイトしたいのですが、時間合いませんし募集もしてません
プールやネカフェも行きたいです、お金ないです
もうだめだを合言葉に、フィットネスをツッコミに、携帯のパケ代に気を付けて
[PR]
by tznbrown | 2006-09-25 23:07 | 思想/リアル/他ゲーム
斎藤岬
退魔針や死神探偵を描いている斎藤岬さん
絵とか綺麗だし、かっこいい男の人を描く人だなあ、なんて思ってたんです

で、ウルトラ・パニックってタイトルの漫画を買いました
ホモ漫画でした

…わあ
ま、今アマアマな恋愛漫画なんて読んだら蕁麻疹出ますけどね
[PR]
by tznbrown | 2006-09-21 20:41 | 思想/リアル/他ゲーム
見えた
補聴器が盗聴器に見えた
死にたい


自殺できる人は凄いなあ
普通はそんな事できないよ
[PR]
by tznbrown | 2006-09-20 20:30 | 思想/リアル/他ゲーム
台風
ふきつける風に若干の不安を覚えながら、やることも金も無いと言い、昼間から酒を飲む始末でした

あと、文庫のNHKへようこそ!を読んだのは間違いだった

親知らずを抜いてから、痛くは無いけど違和感が

そんな月曜日
[PR]
by tznbrown | 2006-09-18 20:34 | 思想/リアル/他ゲーム
どうしよう
三連休って言うのは苦しいものです
連休なら、昨日一昨日の様に買い物で過ごせる
必要な休みだと思う

余分な一日をどうやって過ごす?

やることも無い
一緒に出かけ人も居ない

「」ってのは波に乗らない奴には無意味だ


風と雨の吹き付ける音がする
[PR]
by tznbrown | 2006-09-18 02:17 | 思想/リアル/他ゲーム
正常の境界
99の番組で、凄く可愛い女の子が出てた
しかもフィギュアオタ(美少女系、まあガンダムでもどうかなとは思う
おお?と思ったけどコスプレした時点で萎えた
というか、あまり可愛いと思えないような…
普通の格好は、かなり似合っていたのに
しかも電波な事を言い出す始末(魔法がどうのだとか、星がどうのだとか

つくづく損な嗜好と性格だなあ



ソードワールドを一緒にやってくれるような、そんな女性は…いないだろうけど、せめて飲み友くらいは作りたいと思った
[PR]
by tznbrown | 2006-09-17 15:27 | 思想/リアル/他ゲーム
今日の一言
希望と言う飴は、甘すぎて胃にもたれるよね
[PR]
by tznbrown | 2006-09-16 22:26 | 思想/リアル/他ゲーム