カテゴリ:GIF・加工( 31 )
新MOB
c0040747_1323083.gif
biri.gif ビリー
c0040747_1323855.gif
janmas.gif ジャンケンマスター
c0040747_1324710.gif
matiruda.gif マチルダ
c0040747_1325594.gif
sukon.gif スコーン
c0040747_133241.gif
ueriba.gif ウエリバ
c0040747_1331094.gif
yokoyoko.gif ヨコヨコ

メイプルストーリーアニメーションGIF動画(newnpc)
使用フリー素材、加工OK、連絡無用、再配布可能
著作権は放棄した訳じゃないので、自分で作ったとか言わない



作って欲しいNPC、もしくはPCがいたら連絡入れると作るかもしれません
ただし、立ち絵のみです
モンスター、エフェクトなんかは多分作るの面倒なので、よっぽどの事が無いと作りません
懇意であるとか、金銭が絡んでくるとか、ちょいとやらしいことになります。お覚悟を
どちらにせよ、ネカフェ行かないと作れないんで、1ヶ月くらい待ってもらうでしょうけど

閉鎖とは関係なしに作るには作りますよ?ログインしない訳じゃないですし
[PR]
by tznbrown | 2006-10-27 12:02 | GIF・加工
パチン子
c0040747_18534350.gif
適当、蝶適当


c0040747_18541676.gif
UNK、蝶UNK


c0040747_18543791.gif
ぴきーん!でたらめGIF製作を閃いた!


もうだめぽ
[PR]
by tznbrown | 2005-08-26 18:55 | GIF・加工
めいぷる・さが
c0040747_2310132.gif
サガ風メイプル
ドラクエフォントに引き続きの作品です
・・・物凄い手抜きです、それらしくは見えると思いますが
本来ならキャラクターを書き起こしたり、動画にしたりしたいのですがー
背景と敵は切り抜き、上杉は前の作品の流用です。あ、一応電球だけ書き起こしてます
c0040747_22462163.gif←コレですね

今思えば、もっといかつい敵を使えば良かったかなーとか色々あるのですが、何か気が乗らないのでこのままで(SS撮るのが面倒とかもあったりする訳ですが
まあ、たまにはオフゲームも面白いですよーと
ちなみに、ドラクエは5(123567とモンスターズやってます)が
サガ(ロマ、フロ含む)はロマ3が好きです(サガはロマサガ3とフロンティア1しかやってないですけd)
あ、実はペルソナは1の途中までしかやってません、ええ

追伸
*塊魂を見た後だと、侍魂をサムライタマシイと読んでしまうシンドローム(正しくはサムライスピリッツ)
[PR]
by tznbrown | 2005-08-22 22:47 | GIF・加工
ドラクエ風ステータス
c0040747_18291648.gif
「たけやり」じゃなくて「だぼう(蛇矛)」にするとインテリ度がUP

参考:ドラクエ風ステータス待ち受け作成方法

*カタカナは一部表示されないので(セとかチとか)ひらがな表記で対応させる
メイプルの場合は、桁も多いので修正が必要
エディタと併用すると作りやすいかも
[PR]
by tznbrown | 2005-08-20 18:15 | GIF・加工
ドット絵sugikun
c0040747_15255484.gif
32x32
c0040747_15261559.gif
4倍

うーん・・・もう少し頑張りましょう、かな?
まあ、縮小して調整しただけなんだけどね!1からは難しいよ・・・
絵を描くのは苦手なので、こうちまちまとした事が面白く感じます
少しずつでも上手くなるといいなー

sugi☆kunって言えばこれだよね
[PR]
by tznbrown | 2005-08-20 15:26 | GIF・加工
久々にやる気を出してみた
燃え尽きました
ねんりょう だれか たのむ
c0040747_1527966.gif
c0040747_15271649.gif



何に手間取ったか
1、エスターシールドと妖精の羽はやり辛い
2、きらきらの加工するにも元の画像が無い→合成→めんどk

そんな中で完成させただけでも偉い、うん偉いよ多分
[PR]
by tznbrown | 2005-07-25 15:27 | GIF・加工
バーフィー&茶子(投げ出したけど
c0040747_0521860.gif
多分一こま飛んでるんだよなーそれを除いても不自然だし
次回ログインの時にバーフィーのあの動きでも観察しようかな!


c0040747_2145506.gifc0040747_2146015.gifc0040747_21461146.gifc0040747_21463937.gifc0040747_2146524.gifc0040747_2147172.gif

茶子茶子ー
あのシッポの動きを再現するのは至難なので、次回茶子に会ったらじっくりと!(何を


バーフィーとビートラビットはフリー素材ですので、使ってください
報告があると嬉しいです
[PR]
by tznbrown | 2005-07-13 21:40 | GIF・加工
何もやってないです
今日は何も無かったです
少し寂しい


メモ
クラス>クラス>オブジェクト
設計図をコピーして続きを書くみたいな感じ
・・・実生活と関係ないわー
こう言うのは分かったような分からないようなばっかりだ
普通の人は分かる訳が無い訳で
例:ボイラー技師の技術はボクにはさっぱり


c0040747_217404.gif

動くマッハでお待ち下さい



*
そしてまたスキンを大幅に変える
アホか、寝ろよorz
狭いとか言われたので今度は開放感を演出
サマーサマー
注意:画像はイメージですよ
メイプルのロゴクリックでメイプルのHPへ
マッハをクリックで・・・ゲームエキサイトへ行きます

ステキリンク
アンズニッキ。様よりラインを
メイプルストーリーのチルダさん様より背景を
qdobp様でキャラクターの試着イメージを
お借りしました!
[PR]
by tznbrown | 2005-06-17 21:19 | GIF・加工
エキサイトのメンテがッ
すげい長引いたぜーHAHAHA
BBSの方にこの時間で書き込んだから良いよね?ね?(必死
BBSの方も消さずに残しておこう、うん
不定期とか言いながら此処に固執するのは・・・まあ依存してるって事で


本日は朝の一コマのみの授業でした
が、前日全く眠れる気配が無かったので徹夜してー
そのまま学校へ・・・(原因は昼間に寝すぎt
当然授業聞かず寝てt
ハッと気がつくと授業は終盤、課題が前のプロジェクターに出てます
教科書はお金の関係で買わずに(!)受けている授業+寝てたので解る訳も無く、適当に書いてさっさと退出しました
帰ってから昼寝


2時には起きてしまったので昼ごはんにカロリーメイト
最近はカロリーメイト+飲み物が昼ごはんのスタンダートに
そろそろ太らないと(殴られそう
貧相な体に肉を(笑
背中だけじゃなく腹筋にも筋肉をつけないとなあ
と言う訳で少しだけでも良いので筋トレを始めようかと
(物凄い三日坊主ですけどネ


何もする事が無いので、画像を[壁]。。;)イジイジ
白黒のGIFから始まって、ふわふわ雲アイコン3つ
c0040747_4193973.gifc0040747_4195188.gif

c0040747_4204041.gif
ちかねこさんのは直接頼んで
c0040747_4201425.gif
アナックのは過去の空気椅子から抜粋
c0040747_42155.gif
ちゃにゃさんのは・・・勝手にブログから(死
いや、問題があれば即削除、できれば座った綺麗な画像くだs(撲

作った順番は逆なんだよね、実はー
本来はグルクエのネコを切り抜いて雲にくっつけて遊んでたけど、それじゃ物足りない
尻尾つけよう→茶子じゃないか!
ちゃにゃさんのブログ見る→座った画像が
そして悪い事だと知りつつ拝借(死
犬もできるんじゃね?→やってみた
個人的にネコが左に寄りすぎた感じがして失敗かなあーって
今日はこんな感じ


スカイプはtzn_brownで登録してあります
んが、機動しないかもしれないのでメッセの方が先が好ましい・・・
みんなヘッドホンマイク(1500円程度)買おうよー(涙
[PR]
by tznbrown | 2005-06-16 23:30 | GIF・加工
必死
タイトル画像を必死に変えてみた、ボクは正直馬鹿だと思う
っていうか何この適当な画像・・・2時間くらいかかったとか言えないわー合計で言うと・・・構想から数えて4時間?
スキンとかもちまちま
うがーCSSとかHTMLとかマジわけわかんねーorz
って言うか確かボクは情報課の学生だったような・・・
|勉強|λ....
ちなみに、キャラクタの愛称などなど
←から
上杉(槍D)、妖魔(撲賊)、なる(投)、火魔、弓子、百鬼(氷志望)、マッハ
まあ、この子ら以外は全部上げor倉庫なんですけどね
まあ、一通りは揃ってます。斬り以外は

あ、もしも某人物が如くブログの画像を変えたい人はそれっぽくやり方教えますよ?○時間覚悟ですガ
[PR]
by tznbrown | 2005-06-14 01:40 | GIF・加工