カテゴリ:プロフィール( 19 )
▽漢字バトン(仮)
とある経路で知り合いました双月さんからのバトンです
ってリンク貼っても良いのかしら?かしら?

1.前の人が回した漢字に対して自分が持つイメージは?
 【無】原点
 【宙】未来
 【碧】フカンゼンな蒼

2.次の人に回す漢字を3つ。
 【夢】【欲】【恋】 
 足りないものを、何か教えてくれると良いと思います

3.大切にしたい漢字を3つ。
 【杉】【穏】【言】
 杉:ぼくが、ぼくであるための、証
 穏:唯一夢見たのは、平穏な暮らし
 言:何かを伝えるのは、やはり文字じゃなく言葉だと思う

4.漢字をどう思う?
 漢字は一種の感情表現だと思う、しかも凄くストレートな
 だから顔文字とかは極力使わないようにしてる

5.最後にあなたの好きな四字熟語を3つ教えてください。
 【天衣無縫】【清廉潔白】【諸行無常】
 天衣無縫:そのままのあなたが好き
 清廉潔白:そんな風に生きれたら、どれだけ苦しまなくて済むだろうか
 諸行無常:うつろい易い、人の気持ちのように

6.バトンを回す7人とその人をイメージする漢字を
 本当は色々な人に回したいのですが・・・
 まあ、適当に持って行ってください、ちょいと難しいバトンですし
 コメントに書いたよーって残してくれれば、リンクとイメージする漢字も追記します


取り合えずバトン消化、とともに生存確認です
不安定な状態で書いたので、色々問題があるかも・・・
まあ、あと数日で帰省するので、それの後は・・・どうなるか微妙
そんな感じです
[PR]
by tznbrown | 2006-07-25 07:21 | プロフィール
めもめも
月曜日
ジャンプ発売
デスノ、ジャガー、ネウロ、モテ王、べしゃり、タカヤ
デスノ佳境か?モテ王は安定してきた。ジャガーは当たり外れ多め。べしゃりは最近・・・ネウロは単行本待ちかな?タカヤはだいぶ前から見てない。

水曜日
サンデー発売
からくり、あいこら、ハヤテ、妖逆門、道士郎
からくりは佳境わくわく。あいこら・ハヤテは安定。妖逆門・・・びみょ。道士郎終わったorz

マガジン発売
絶望先生、スクラン、一歩、輝、ジゴロ、濱中
小粒だけど面白い・・・かな?全体的に読めるのはマガジンか?
高校の時は買ってたしなぁ・・・濱中が終わったのがorz

今のところスクラン、からくり、ネウロは買う事に


後はガンガン系で
ハレグゥ、PAPUWA
月ジャンで
クレイモア
月マガで


立ち読みでビックコミックオリジナルくらいか・・・
正直チャンピオンはどうでも良いや、バキと浦安しか見てないし


一応プロフィールで投稿しておきます
気が向いたらこれを上げつつ更新って事で
[PR]
by tznbrown | 2006-03-31 01:53 | プロフィール
【あいつ】バトン2
■あいつバトン■
同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。友達、恋人、はたまた赤の他人まで、回しに回して下さい。
〔はじめに〕このバトンの中では、あなたにバトンを回してきた人の事を
「あいつ」
とします。あなたが思うあいつの印象etc…正直にお答え下さい。

0、あいつの名前を教えて下さい
 ゆ(ry・・・タルさん
 タルって聞くとたるるーと思い出すよね

1、ぶっちゃけあいつとはどういう関係?
 えーなんだろ?接点があんまり無いよね?
 でも仲はよかった、はず

2、あいつを色で例えると?
 色・・・爽やか系の色かなー?
 若草色とか、ポーションみたいな青色とか

3、あいつを四字熟語で例えると?
 悪戦苦闘、もっと良い言葉が浮かべば良いけどなあ
 暗中模索、とか?要するにがんばれ

4、あいつの良い所、ひとつ教えて
 素直、こう何ていうか女子高生の模範みたいな
 一般的に想像される理想の女子高生?ナニソレ

5、あいつの嫌な所、ひとつ教えて
 けっこう芯が強いから、はっきり拒絶しそう

6、あいつに唄わせたい歌は?
 歌・・・これ困る
 花・花とか?古いね、ごめんね

7、あいつと遊びに行くならどこ?
 遊園地系かなー?

8、あいつと1日入れ替われたら、何をする?
 女子高生の特権を行使、と言うのは冗談で
 色々な服着て演技ってのは純粋に憧れ

9、この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
 メールしだすと会話きるタイミングが合わない!
 って事で適当に切り上げても良いのですよ?

10、あなたについて答えさせたい、次の回答者最大5人
 これ以上回ってくると収拾つかなくなるので
 種まきは終わり、でも気持ち悪いアイデアを思いついた
 かなり気持ち悪いので続きに

アイデアって何さ
[PR]
by tznbrown | 2006-03-19 18:18 | プロフィール
【あいつ】バトン
■あいつバトン■
同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。友達、恋人、はたまた赤の他人まで、回しに回して下さい。
〔はじめに〕このバトンの中では、あなたにバトンを回してきた人の事を
「あいつ」
とします。あなたが思うあいつの印象etc…正直にお答え下さい。

0、あいつの名前を教えて下さい
 はr(ry・・・ちゃにゃさん

1、ぶっちゃけあいつとはどういう関係?
 つかず離れる、みたいな?
 多分、思ってることが凄く似通ってるから、話さないんだと思う

2、あいつを色で例えると?
 茶虎のネコの色、どないな色やねん

3、あいつを四字熟語で例えると?
 空前絶後。ごめん適当
 流麗華美。ごめん適当
 孤軍奮闘。うん、まあ何でも良いや

4、あいつの良い所、ひとつ教えて
 チャット賑やかで楽しい!自分がどれだけ辛くても人に頼らないとこ!
 ちょい尊敬だけど、ぶちまける事は悪い事じゃないよ?

5、あいつの嫌な所、ひとつ教えて
 人見知り激しいよね。これも僕とおんなじ

6、あいつに唄わせたい歌は?
 声知らんもん・・・取り合えず声聞きたいのは確かやでー

7、あいつと遊びに行くならどこ?
 ・・・えー?何処行ってもまず気まずいと思うんだけど
 行くとしたら映画館?

8、あいつと1日入れ替われたら、何をする?
 多分、思考の傾向が変わらないと思うからなー
 あでも、絵を描きたい!僕は絵下手だし、超羨ましい!

9、この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
 たまにはお話しましょう、にーさま心配です
 話題が絶対無いけど

10、あなたについて答えさせたい、次の回答者最大5人
 これってさ・・・暗に好きな人聞きだしてない?気のせい?
 ちゃにゃさんには「なんで回したのか」を問い詰めたいところだ
 他のバトンの処理?何の事です?
 後は、クロさんとライトさんには聞きたい!・・・んだけど
 ブログ知らんから無理だ、直接聞くかね?
 後は・・・タルさん、アナックとか?凄く仲良かった時期もあるしね?
 特にアナックはちゃにゃさんから回ってるから、そっちは答える事!
 二人余ったな、んー・・・あ、かわたんに求愛してた時期あったな
 後、さんがコメントよく残してくれるのも、気になるっちゃなるね?
 まあ、つらつらと色々書いたけど、答えなくても結構ですよ?
 気づかなくても良いようにトラバ・コメントを送ったりしませんし?

・・・こんな時間に何やってるんだ?
明日は卒業式だから、寝過ごす訳にもいかんしなー
徹夜するか?
[PR]
by tznbrown | 2006-03-18 03:31 | プロフィール
見るなよ!絶対に見るなよ!バトン
見た人は直ぐやるバトン、だそうです
シャロさんの所で見ちゃった★
やりたくない人はみない方向で↓

More
[PR]
by tznbrown | 2006-03-09 18:27 | プロフィール
天使か悪魔か、バトン
フロムアナック、いつもご苦労様です

あなたは天使と悪魔どちらが好き?
堕天使が好き=悪魔が好き
元々は天使が好きでしたが、立場で天使悪魔が変わることを知ったから
堕天使に善悪は無い様子、多分人間に近い存在なんじゃないかな?

あなたは自分を例えるなら天使?悪魔?
多分、下級天使。エンジェルにもなれないと思うけど

あなたの恋人(彼氏彼女)は天使?悪魔?
小悪魔しか好きにならない、これは間違いない

あなたが自分で天使だな~って思う瞬間は?
心優しいしね!あと基本的に従順な所

あなたが自分で悪魔だな~って思う瞬間は?
怠惰の悪魔アスタロト・ベルフェゴールかも知れん

あなたが生まれ変わるなら 天使?悪魔?
天使ソロネが良いなあ、車輪だし

天使に一言
導いてくれる天使が居ると嬉しいな

悪魔に一言
悪魔と言えば甘美な誘惑・・・誘惑された事なかったか

次に回す人は?
悪魔を殺して平気なの?
=>いいえ

参考リンク:七つの大罪天使の階級

今日の勉強
権天使(Principalities)は別名Archai(アルハイ、単数形でアルケー)とも呼ばれる

( ゚∀゚)彡おっぱい!おっぱい!
[PR]
by tznbrown | 2006-03-06 15:42 | プロフィール
どっち派?バトン
ちゃにゃさんから、スルーしかけたよ
バトン系答えるのは全然苦痛じゃないのですよ?

黒or白
白、パンツは黒しか持ってませんが

夏or冬
夏、薄着が好き。見るのもね

甘党or辛党
甘党、甘甘なのが良いです

綺麗or可愛い
可愛い、綺麗な人は苦手です

ズボンorスカート
スカート、はいてみたいよね?
でも彼女にはズボンで居てもらいたい

ベッドor敷布団
ベッド、楽だからねえ?でも床で寝てしまう

和食or洋食
洋食、パスタが好き
父さんのオムライス食いたい

ロングorショート
ショート、ロングって面倒じゃない?
これ女の子向けのバトンじゃね?

チョコorバニラ
バニラ、チョコは2月の間封印ですよ
いや、食ってるけども

走るor泳ぐ
走る、どーちーらーもーにーがーてー

数学or国語
数学、でした。過去形

朝or夜
夜、朝日浴びると溶けるし?

犬or猫
猫、ねこねこ。気紛れにゃー

夢or現実
夢、夢の中へ行って見たいと思いませんか?

日本or外国
日本、外国苦手ー

はしorフォーク
はし、パスタもはしで食べます

楽器or合唱
合唱、楽器なんて使えないもの

ふわふわorさらさら
ふわふわ、あー!・・・何でも無いよ?マジで

まわす人5人
orまわさないこんなどっち?もあって良いと思う
うっせばかまわすかよ
ごめんなさいごめんなさい
最近書いてない人とか書けYO
[PR]
by tznbrown | 2006-02-26 20:46 | プロフィール
予測変換バトン!
アナックがやってたので面白そうだからやっちゃいまーす
あ、ちょっと不味いのは伏字にするかも(個人名だとか

スタート!

あ・・・あったら
い・・・行きます
う・・・受け止め(何をだ
え・・・エーコープ(バイト予定先だった、募集終わってたけど
お・・・お疲れ様

か・・・帰る
き・・・興味が
く・・・薬の(薬か・・・
け・・・けど(いい訳ばっかり
こ・・・この

さ・・・される(何をだ
し・・・診察(これも薬に関連してるね
す・・・する(動詞や接続詞が多いよね
せ・・・精一杯(うん、精一杯です
そ・・・掃除(苦手です

た・・・宅(宅・・・?
ち・・・血の(吐血!吐血!・・・した事無いけど
つ・・・つい(ついついやっちゃうね
て・・・手元に
と・・・ところ

な・・・何か
に・・・鈍く(鈍い人っているよねー
ぬ・・・抜け(・・・何か抜けなかったのでしょうか
ね・・・寝て((mー_ー)m.。o○ zZZZ
の・・・登っ(何でっが入るのか謎

は・・・歯医者(虫歯あるんですよ
ひ・・・人に
ふ・・・普通に
へ・・・部屋(部屋の掃除、とかで使ったのかな?
ほ・・・他の(やっぱ接続詞が多い

ま・・・満足(満足してません、いろいろな事に
み・・・見た(何をだ
む・・・矛盾(最強の盾と矛の話
め・・・メール
も・・・戻るな(お、否定形だ

や・・・役立たず(はい、役立たずですが
ゆ・・・友人(恋人の欄にメールアドレス入って無いしねー
よ・・・ように

ら・・・9(何故か半角の9が
り・・・了解
る・・・るし(~ってるしを良く使うのです、多分
れ・・・連絡(連絡ください
ろ・・・6(全角の6、まあ普通か

わ・・・分かった
を・・・をもって(何をもって?
ん・・・んだ(んだんだ

が・・・元旦(・・・正月からメールして無いのか?
ぎ・・・逆に
ぐ・・・ぐらい
げ・・・下宿(一人暮らしですからね
ご・・・ございました

ざ・・・座談(座談会ってのに出てます
じ・・・時間
ず・・・頭痛(最近は平気
ぜ・・・ゼミ(ゼミの先生が嫌い
ぞ・・・賊(メイプルっぽいワード初出

だ・・・だと
ぢ・・・痔(使ったこと無いよ?!
づ・・・付
で・・・でした(終止形だ
ど・・・ドンマイ
っ・・・って

ば・・・倍
び・・・日
ぶ・・・分だけ
べ・・・別の
ぼ・・・僕に(最近はずっと僕だからなあ

ぱ・・・パスワード
ぴ・・・ピンボール(カービィのピンボール(GB)が好きだったなあ
ぷ・・・プレステ(1は壊れ、2は盗まれ、散々です
ぺ・・・ページ(メイプルかな?
ぽ・・・ポプラ(メイプル?コンビニ?


はい、予想に反して個人名出てきませんでした
まあ、最近メールは連絡だけだしなー
あと、顔文字やゃゅょ何かも無かったり
ちなみに、僕
半年位前まで「予測変換」機能なんて付いてませんでした
凄い古い携帯だからしょうがないけど・・・

と言う訳で、やりたい人はどーぞ
ちょっと楽しかったです
[PR]
by tznbrown | 2006-02-22 12:57 | プロフィール
ときめけ、ときめきバトン?
恋する日本代表タルさんからバトーン

【Q1.無条件でトキメク○○な人を3人】

・声が素敵
・異性を感じさせない(美人は苦手)
・料理スキルはあればあったで

【Q2.無条件で嫌いな○○なものを3つ】  

・自分と似ている人(自分自身も含む)
・醜く太っている人(相撲取りや愛嬌のある人は除く、ネガデブって言うのか?)
・自分を嫌いな人

【Q3.無条件でお金をかけられる○○を5つ】   

・漫画
・友達との交友費
5つもないな

【Q4.無条件で好きな○○を3つ】   

・クリエイティブなこと
・独創的なこと
・脳髄から楽しめる笑い

【Q5.無条件でバトンをまわす人】  

いつも止めてるような気がするのですが
大概のバトンはアナックか銀さんからだったような
回ってくるのは嬉しいけど、まわされる方が嬉しいか分からないしね

【Q6.朝起きてすることは?】   

寝なおすか、冷蔵庫チェック

【Q7.職業は?】   

求)単位 大学生アーチャー(元

【Q8.どんな相手と付き合いたいか?】   

感覚が似てる人が良いよね
後は、否定しない人

【Q9.自分の自慢できるところ】  

これと決めたことに関してはしつこい、はず
今はそうでもないか

【Q10.どんな格好してみたいか?】  

中国的な服を着てみたいです 

【Q11.どこに行ってみたいか?】  
 
沖縄と北海道

【Q12.このまま生まれ変わった方がいいか?】  

取り合えず一回死なないと駄目かも

【Q13.次に回す5人】 

だが断る、この上杉秀彦が最も好きな事のひとつは、自分に回ってくる思ってるやつに『NO』と断ってやる事だ
うん、JOJOだけどね
[PR]
by tznbrown | 2006-02-02 17:10 | プロフィール
何だこれ、食べ物バトン?
チャーミングアナックがいつものようにバトンを回してくれたので
凄い嬉しいけどしかたなくやりますー
やっべ^^本音が隠れた^^^^^^^^^^^^

Q1朝は和食派?洋食派?
心の奥底では和食、実際はパン
納豆ご飯に味噌汁と鮭があれば最高

Q2野菜・肉・魚どれが好き?
野菜、魚、肉の順番に好き
でも生に限る
焼いたら逆になるかも

Q3らーめんは何味が好き?
塩、醤油
麺達の塩がうまいー
 
Q4じゃあらーめんの具で好きなのは?
メンマメンマ!あとはきくらげ

Q5カレーとシチューどっちが好き?
カレー、辛いのはダメ、甘いのもダメ、ワガママ

Q6うどん派?そば派?
そばーあったかいのも美味しいよね
出雲蕎麦食え

Q7お好み焼きともんじゃ焼きどっちが好き?
もんじゃ食ったトキねーよ!って事でお好み焼き
関西風が好きかな

Q8納豆食べれますか?
Q1でも書いたけど、超好き
 
Q9好きな食べ物は先に食べる?最後に食べる?
最初に一口たべて、最後まで少しずつ
貧乏っちい

Q10好きなファーストフードは?
トン丼好きよ
 
Q11お酒を飲んでるとき食べたいのは?
何でも良いけど、しいて言うなら
カルパスって言うか乾燥ソーセージ?

Q12スパゲッティは何味が好き?
たーらこーがマイブーム
スープも良いし、やっぱミートソースかな
って言うかスパゲティは大好き

Q13今食べたいものは?
おー寿司くいにいこーぜ!
ちょwww金がねーよwww

Q14お疲れ様でした。
これをやってくれそうな心優しいかたへ回してください
優しい奴なんていねーよwwwwwwwwwwww
じゃあ、我こそは優しい人でやりたい人どうぞ

聖さんとネタが若干かぶってるけどキニシナイ
そいつがおいらのじゃすてぃすじゃけぇ
[PR]
by tznbrown | 2006-01-27 21:19 | プロフィール