カテゴリ:逃( 42 )
決意表明
生きる事に価値はあるのか!
ゲームは価値が無いのか!
モノは壊れ、生き物は死を迎える
心はうつろい易く、永遠は存在しない
そんな中で、価値を求めて何になる?


強大な敵は存在せず、逆らうことの出来ない波だけが存在する
いいのか、これで?
どうしようも、無いんだ
それでも、いいのか?



嘘と、ごまかしを繰り返した
その場しのぎの言動だって多くしてきた
俺の真実は、限りなく幻に近かった



死ぬのが怖くなくなった、一人で居るのが怖かった
みんなが悩んでいた、そんな事は知っていた
甘えてるなんて、わかりきってる
もう子供だなんて、呼べる年齢じゃない



心はあの広い部屋に置いてきた、多分仲間とずっと話をしてる
体はこの狭い部屋にある、生かされてる醜いからだ


ああ、偽ると言う漢字の通りじゃないか
なるほど、人の為、それもまた良いだろう



方向だけでも見つけたい、駄目でも良い、生きていれば良いなんて嘘だ
足元を確保しろ、視界は良好か、前を見ろ
[PR]
by tznbrown | 2006-09-30 07:12 |
副作用とか
新しい薬を処方してもらいました
今までは朝晩に飲んでたのですが、今度の薬は夜寝る前だけ
・・・んー確かによく眠れるし、寝起きも良い、んだけど

胸を締め付けられるような不安感

何をするにもやる気が出ないような倦怠感

何を食べようとも思えないほどの食欲の減退

あとは、性欲含めた「欲求」が全体的に下がってる印象・・・
薬が処方される前に戻ったみたい、眠れるようになったのは嬉しいけど


あと、やっぱり朝より夜の方がやる気が出る
運動的な事はちょっと無理・・・かな、食欲が無いから太らないだろうけど
それはそれで怖いんです、弱くなっていく自分が

ちょっと色々なことに依存しそう、周りに迷惑をかけるかも
今は頼る人があまり居ないから、多分一人でうずくまってるんだろうけど
[PR]
by tznbrown | 2006-07-04 13:18 |
好きとか嫌いとか
最初に言い出したのは誰なのかしら?
杉です、恋しようにも対象がないので腐れてます
脳みそにカビが生えそうです

c0040747_233639.jpg

ルディグルクエ、楽しいねえ・・・
ルディギルドっぽいところに誘ってもらえると、凄く気分良く進めます



と、SSでお茶を濁しつつ
ちょいと書きなぐります

More
[PR]
by tznbrown | 2006-06-16 23:22 |
ああ・・・
ごめんなさい
罪悪感や自己嫌悪に潰されそうです


他人を信用すること
他人に甘えること
これをイコールとしてしまう、自分がとても嫌だ
[PR]
by tznbrown | 2006-04-09 19:18 |
うう;


More
[PR]
by tznbrown | 2006-03-06 23:02 |
もういやだ
こう、甘えてしまうので
とりあえず今は誰とも話さない方がよさげ
それと、明日は就職(企業)説明会
革靴実家だ・・・センパイに借りる事になってるけど行きたく無いなあ
と言う訳で隠し文字を久しぶりに使ってみたり

ここから

何でそんなことまで言われなくちゃならないんだろ
そして、相手を罵倒する醜い言葉
言ったら僕はサイテーの人間になるのは分かってるけど
卑小な人間だな

どうしても、ぶちまけたくて、友人に聞いてもらった
そのあとも、もやもやしてて、ネットだから、顔が見えない相手だから
文章だからって、そのサイテーの言葉を言ってしまった、後悔とか

僕を追い詰めてどうなるんだろうか
何かを得る事ができるのだろうか
僕が悪いのは分かってるけどそれだけじゃなく・・・

何で否定されなければならないのだろうか
否定されるのが怖くて黙ってしまうのが分からないのだろうか
分からないのだろう、彼は正常だから

ものさしは、自分専用だから
似た相手しか、計れないから
所詮、他人だから

いっそ壊れてしまいたい
いっそ壊してしまいたい


もやもや



きえない



逃げる事もできず、交わる事もできない
顔の無いコミュニケーションすら入れない
嫌だ、駄目だ、が止まらない
できていた事ができないのが、怖い、苦しい、困る

ここまで


ぶっちゃけ、男が悩んでてもウザイだけだよね
数日で吹っ切れて見せるぜ(無理



世の中ね、顔かお金かなのよ
ちょーうけるんですけどー
あ、これ回文ね
[PR]
by tznbrown | 2006-02-01 01:08 |
カラオケの時に
カラオケの時にですねぇ・・・
両隣に男で座ってたんですよ、まあ男ばっかり9人で行ったんですけどね?
そしたら両側の男がもたれかかって来るんですよ
いつもなら「ウゼー」で終わるんですが、こう奇妙な安堵感と言うか
・・・
誰か僕を抱きしめてみてくださいませんか?


そんなこんなな毎日です、食欲よりもだるいのが勝ってしまいます
明日こそは病院行かないと、薬もなくなりますしー
って事でおやすみなさい


・・・・



Q.茸?

A.最近流行のアガリクス茸やエリンギ、茸鍋は美味しいですよね
なめこ汁がすきなんですけど、モンスターで粘々した茸が出てきたら素で引きます
[PR]
by tznbrown | 2005-12-14 00:23 |
もう
浮かんでは消え行く言の葉たちを
ただ一心に連ね行く様を
さりとて人の心に住む影に
惑わされぬとも思わず


要するに書きたい事が思い浮かんでも即忘れる訳で
素直な自分なんてどこにも居ないわけで
苦しいだけなら、もう二度とそれを思い出したく無いわけで
それとなくでも伝わって無いなら、多分この先も話す事は無いと思う


もやもや
[PR]
by tznbrown | 2005-10-09 17:11 |
うたうたうわたし
今日も心が揺れる、ゆらりゆらり
だから何も信じられずに居ます、自分の気持ちさえ
少しの事で泣いて、心がないて
体はふるえて、心はゆれて、ああ言ったか

死にたいけど死にたくないし
何かを残せたら死んでも良いって言うか
生きた証が手に入るなら死んでも良い
その為に生きよう、うん前向きグッジョブ

甘いもの甘いもの
太るよ、太るよ
食べたいなぁ・・・お金が無いなぁ・・・

だれかー・・・



こうやって文章に書くと冷静になる自分
頭の容量はメモ帳以下、コレ
明日は洗濯して掃除して料理して買い物して・・・と予定を立ててみた
ちょっとだけ、ほんの少しだけ元気です
[PR]
by tznbrown | 2005-10-05 21:58 |
ダメな時は
何をやってもダメ!
[PR]
by tznbrown | 2005-10-03 14:54 |