<   2005年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧
特に何もしてない日
こん○○わ!
秀です。
元ネタが分からないけどこりゃ便利ね。昼でも夜でもOK
朝に見る人なんていないし




ボクはGIF製作を請け負ったりしてます。
まあ、少しでも喜んでもらってボクの事を必要としてくれる人が増えるようにと
後ろ向きに始めた事なんですけど
んで、これまでは個人的に渡していたりと割と秘密裏にことを進めていたのです
最近狩りに出かけないので、ネタ不足から少しだけGIFを紹介しますね




最近のマイブームGIFはペア&文字入れ
特に女の子受けは良いみたいなのでb


第一弾
c0040747_15453479.gif

ミィリィでデビューシングル「キャンデーカウガールズ」みたいなイメージ
どんな曲だよとかの突っ込みは却下
仲良い事は良きことかな。お揃いの服って良いねぇ
ミッドナイト娘。もコスチューム揃えたいところ




第二弾
c0040747_1548975.gif

うきゃ&ちさのラブ×2カップルー
仲が良くて羨ましいー良いな、良いなー
ハートを描いた時に切なさが増しました。何で割とうまく描いてるんだろorz




とまあ、カップリングは面白いのですカップルリングじゃないよ
ウゴツールの新しい使い道とともに、これからは個人よりもペアを作ろうかと
むしろ誰かボクとうつtt(ry




少しだけメイプルの話
ジャクム、レベル上げとかギルドとか
レベルも違う、狩りスタイルも狩場も違う、考え方も当然違う
一人くらいこんな事に時間を費やす人がいても良いんじゃないだろうか?と考えてます
今の友人が一人も欠けないように願ってます




おしまい。
[PR]
by tznbrown | 2005-02-27 15:48 | GIF・加工
狩りをしないとネタ不足
本日は寒かった・・・
秀です
体悪くする前に昨日は早く就寝



c0040747_191124100.jpg

orz
消えたのは+1バイパー
バイパーが一番見た目も良いので鬼を作りたいのです
目指せ+70!



c0040747_19125536.jpg

マッハ復活!マッハ復活!マッハ復活!
いつもクールなボクはマッハと言う最大のパートナーを復活させた事でいつもよりも
”凄いのです”
ええ、言えませんけど凄いのです
しかしペットにすら心配されるボクって一体orz



狩りもせず話ばかりしてるからネタなんてコレくらいしかないんです
なので少し暴露話
この日記は基本的に昨日の事を書いています
それだけ!



おしまい。
[PR]
by tznbrown | 2005-02-26 19:16 | メイプル
ウゴツール同盟?
ウゴツールを使ったリングを作りたい
皆にウゴツールの楽しさを知って欲しい
出来心
の3つの要素から

こんなものを作ってしまいました
バナー1
c0040747_22574346.gif


バナー2(軽量版)
c0040747_22582988.gif


バナー3(80×15)
c0040747_13454290.gif



いえ、構想段階なのでこれだけですけど
関連リンクウゴツール
[PR]
by tznbrown | 2005-02-25 22:58 | GIF・加工
引き続き目が
暫くぶりに戦士を使ってみたら使いにくかった。びっくり
秀です。
戦士とは言え、槍の2次はマゾい部類に入ってるんです



c0040747_1715121.jpg

とりあえず、後20%をサクチケ無しで
ついでにチクタクの時計も集めつつ

レベルアップー
SS撮り忘れたorz

ドロップはー
SS撮り忘れたorz
バイパー2本とショルダーメイルだったかな・・・?



んで、深夜ネカマのルディ整髪を
ビフォアー
c0040747_1717562.jpg







アフター
c0040747_17251227.jpg
orz



眠くて覚えてないので
おしまい。
[PR]
by tznbrown | 2005-02-25 17:18 | メイプル
目がぁ!目が!!!
目が怖いといわれました
落ち窪んで血走ってるみたいですorz
秀です
睡眠不足・・・?ってか雨が鬱陶しい・・・


ルディのクエストを上杉でちまちまとやっております
カホへの弁当配達
宇宙人に記憶消された人
作業員の写真
グレイ退治
設計図を見せて回る
は終了。後何個あるんだよorz


ってかSS撮り忘れてるしー
ネタらしいネタもないし
夜は買い物行くので今からメイプルやって寝ますか
夜には雨が上がってますように・・・



私信
誕生日おめでとう
WM夜に買って贈っとく



おしまい。
[PR]
by tznbrown | 2005-02-24 15:29 | メイプル
疲れを癒せない部屋とワイシャツと私
ルディ拡張は個人的に嫌かも・・・
でもフリマが統一されるってのはなかなか便利ー
秀です
ヒット数が2倍!何故だー解析ついてないから分かんないー



部屋が汚い。掃除するよりも寝たい
着る服が無い。一応洗濯は終わらせた
食べるご飯が無い。コンビニ行くのも┌┤´д`├┐ダル~
買い物行きたい。お金が無い



ナンパするのにGIFは丁度良いのです
GIF作ったからアドレス教えてーってな具合で
でもヘタレなので実行に移した事はありません
ここにあげるってのはと突っ込まれる場合もあり、なかなか手強いのです
80%上手くいくことが分かっててやら無いのも不道徳なんでしょうか?
いや、全部妄想ですけどね?



基本的に事なかれ主義
臆病でも良いんじゃない?
差し出した手を振り払うような事はしません
それが例え赦せない相手でも
心が広いわけでは無いです。ただ、怖いだけ
一人になるのも、誰かを傷つける事も
それで自分が傷つくとしても



地元ではまめな男と言われました。上京したらストーカーだと言われたとです
ヒロシです・・・
俺がデートの約束する女の人は、当日になると風邪をひくとです
ヒロシです・・・
合コンに行くとキャーキャー騒がれます。でも5分もすると一人で携帯を弄ってます
ヒロシです・・・ヒロシです・・・ヒロシです・・・
思い当たる節がありすぎで素直に笑えません
そんなヒロシが大好き



悩んでる友人各位へ、この歌を送ります

落ち込んでる君に かける言葉見つからない
考えてみたところで 君の気持ち分かるはずもなく

頑張れって言ったって 気休めにもなりゃしない
流れ星に祈ったって どうもこうもなりゃしない

だけど今は声を枯らして願いをかけたら
少しでも力になれると思うから

『頑張れ!負けるな!』
無責任な言葉だけど、ひたすら君にエールを贈る
今年も笑って君が春を迎えられますように

最近気づいた 何も出来ない自分と
決してあきらめはしない強い君の事

もしも君に僕の声が届いて
少しでも勇気づけてやれたら

『頑張れ!負けるな!』
単純な言葉を投げつける事しかできないけど
今年も君がキレイな桜を見られますように

『頑張れ!負けるな!』
無責任な言葉だけど、ひたすら君にエールを贈る
今年も笑って君が春を迎えられますように

『頑張れ!負けるな!』
しょうもないジョークで笑わせる事しかできないけど
今年も君がキレイな桜を見らますように
とにかく君に幸あれ…とにかく君に幸あれ…
とにかく君に幸あれ…とにかく君に幸あれ!
http://www.taoruzu.com/

おしまい。
[PR]
by tznbrown | 2005-02-23 19:42 | 思想/リアル/他ゲーム
ありえねー
いや、マジで疲れた
秀です

一日目、計5時間は車で移動
しかも終わったの夜の11時、更に言うなら寝床に就いたの2時

二日目、朝6時起床
この日は8時まで、マジでつらーい

三日目、7時起床
で、今終わりました。

労働対価・・・1600円也
うへー・・・

というわけで久しぶりにメイプルINしてきます。

おしまい。
[PR]
by tznbrown | 2005-02-22 23:12 | 思想/リアル/他ゲーム
時間無い・・・
秀です。
前置きも短めに。



とりあえず30分間の効率をパンダで計ってみた
たこ焼き(小)6個と移動丸薬3個を使用。サクチケ無し
c0040747_1061428.jpg

ドロップメルは30k程度
消費はマナエリ40個位
白ポーションはドロップの分で足りますし
630×40=25200
1800×6=10800
475×3=1425
メルについてはドロップが無い限りは収支0っぽいです
まあ、比較対照がないので何とも言えませんね(汗



そんなこんなでレベルあーっぷ。35!
SS撮り忘れましたが!
c0040747_1075957.jpg

なんか将軍鎧とピエールシューズがポロポロ出る訳で
将軍鎧↑は何か+4防御良品だったのでそれ以外は全部店売りしましたが
150k位で・・・・売れないか
片手斧の促進約なんて誰が使うんだろ・・・



本日、20日より22日まで。リアル多忙につきログイン等は出来ません
GIF製作などもその間ストップします
製作依頼はコメントへどうぞ。随時受け付けます
こちらのログイン時間は11時以降が主なのでそこら辺もヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆
ブログの更新は携帯より行いますので



おしまい。
[PR]
by tznbrown | 2005-02-20 10:16 | メイプル
確立変動?
いつもにも増して部員が冷たい気がします
金欠の秀です。
でも後10kg太りたいので、無理に食べます
お財布にも、体にも悪いと言う二重苦。でも負けない



今日は昨日書いたことを裏切って33Lvにしてパンダー
c0040747_19363034.jpg

意外と2発で狩れる様になったみたいなので楽々と。効率も良いしー
でもたこ焼き(ノーマル)無いとまともに狩れませんけど



篭手出ないかなー
・・・将軍鎧↓キター。微妙
ピエールシューズキター。もっと微妙
確認したら・・・あれ?レッドバイパーが・・・標準かぁ
篭手出ろ篭手出ろー
こt・・あうっそ、あせもいお@(ry
c0040747_19391337.jpg

いやった!!!マジでー?
って驚きすぎてSS撮る前に先に取ってから落としたのは内緒



c0040747_19491846.jpg

レベルアップー34Lvになりました!
うーむ・・・サクチケ無し。たこ焼きとか使いまくりとはいえ早いな
やっぱ投げは勝ち組なんだな・・・
暗い夜道には気をつけて!
多分50まで上げたら飽きますけど



c0040747_19492629.jpg

本日のドロップ
運クリが嬉しい♪
篭手が出るとは思わなかったーこりゃ暫くは良いものは出ないだろうなー
バイパーとシューズはお友達に。露店無くて倉庫もいっぱい・・・
喜んでくれたみたいだからおっけー(笑



c0040747_19493465.jpg

ちょと放置中に書き込まれていたいたずら書き
・・・ちょっとちょっとー(汗


おしまい。
[PR]
by tznbrown | 2005-02-19 19:37 | メイプル
ミッドナイト★娘。
こんにちわ。ネタを訪ねて三千里。
秀です。
ネタが無いと欝。あっても載せる事ができないような危険なもの多くて!(汗
ああ、今は左に出てるキャラ画像は一応動いてます
目パチって苦労の割に地味だし、普段のGIFに混ぜようにもサイズが・・・


c0040747_14532999.jpg

実はあひるよりも蜘蛛の方が効率よさげ・・・一時間狩る前に手裏剣が尽きてしまうのが難点か
ここならすぐ戻れるし、エオス塔の書もイラナイ
・・・もう少し強くなれば問題は無いのですが、DEXを上げ始めたのでそうも言ってられないのです
35レベルになったらパンダ中心に狩って行きます。40篭手と運クリのために


夜の部
c0040747_14564113.jpg

ミッドナイト★娘。結成。全員ネカマ
真ん中の弓の子がリダ
ちなみに名前出してるのがσ(⌒▽⌒;) ボク
またランダムをやったらこんな髪型に・・・正直普通すぎて
ウインドが良かったなぁ
後6人募集してます。モチロン条件はネカマであることです


深夜の部
夜中までご苦労様です
c0040747_1459367.jpg

・・・ハミ強すぎ。でも死んでるー
弓ならパペット上に設置で安全に狩れる。狩ることが出来るだけ
高レベルハンターの方を見て感動・・・あそこまで行きたいものです



パッチ情報
未確認ですけど。
c0040747_1514495.jpg

女の子可愛い!男微妙・・・
ラストネカマはここでランダム決定っぽいです

死羽とアナックもランダム贈るなら当然やるよね?(笑



おしまい。
[PR]
by tznbrown | 2005-02-18 15:00 | メイプル