<   2005年 06月 ( 36 )   > この月の画像一覧
嫌い嫌い嫌い
誰もが「自分は特別である」と思いたいものです
ああ、可哀想だなんて見て欲しいって事で
顕著に現れてます、自分
心配される事が嬉しいのですねぇ
今の想いが、多分最後
この後は、多分誰でも良いんだろう

誰かが見てるのだろう、見てくれているのだろうと
まあいいです
別に


何もする気が無い訳で
口ばっかりの自分と
今も昔も変わらない思い
[PR]
by tznbrown | 2005-06-30 02:52 |
夢に女性が出てきました
そっけない感じがしましたが、嫌ってはいない様子
こういう夢を見ると切なくなります
夢とは言え抱きしめておけばよかtt
正月以来の夢でした
切なさ乱れ撃ち
顔までは覚えてないけどある確信が
ここまで書いておきながら書かないけど




やる気出ないな・・・
[PR]
by tznbrown | 2005-06-29 04:36 | 思想/リアル/他ゲーム
オフ
東京プチオフの様子が何故かきぉさんの処で
・・・名古屋組がいかに大人しいかが知れました
東京は凄いところだ、うん

でも楽しそうだなあ
東京遠いよorz
近辺でやってくれれば行けるのにーにー
[PR]
by tznbrown | 2005-06-26 23:15 | 思想/リアル/他ゲーム
ゲームにおいて強くなるということを確認するには
人によると思いますが
オンゲーム・オフゲームに限らず強くなることを望むと思います
強くなる理由は色々あると思いますが、誰しも自分の強さを確認したいと思います
見た目のダメージでもいいのですが・・・
大きく分けて二つの種類があると思います


1.強い敵(ボスクラス)が倒せるようになることが目標
2.今まで苦労してた敵が簡単に倒せるようになる(強いザコ)


1のタイプは兎に角強くなりたい!どんどん進みたい!といった感じですかね?
2のタイプの人は地味に地味に、雑魚狩りも苦にならないタイプですか
自分は2のタイプです

1のタイプの人はメインを強くする事にこだわり、最強を目指す傾向があると思います
ランキングに乗ったりする事、強化も強さを求める、レアドロップを目指す
ただ、今の最強の敵が倒せる場合・・・目標が無くなって引退してしまう人も

2のタイプの人はサブが多いかと思います
弱いキャラクターを強くするとか、地味でも効果的な強化をすると思います
遊びつくすまでは遊ぶタイプですが、はまりすぎると危険かもしれないです


FF好きは1、saga好きは2かもしれないーかもしれないー
ロマサガ3リメイク希望ですです!
PSのゲームやり直そうかなー
パネキットと聖剣伝説とエンドセクターも面白いですよー
やりたくなってきたーうーん


答え合わせです
c0040747_2044772.gif
昔の画像ー
[PR]
by tznbrown | 2005-06-25 19:59 | 思想/リアル/他ゲーム
あいも変わらず
眠れません
明日は休みだから別に良いのですがーですがー


昼間から(4時くらい)チャットしてました、してたのは良いのですがー
足長蜂が三匹部屋にいるではないですか
朝から虫が入ってきてるのは知ってましたが、まさか蜂ダトハ・・・
朝、窓を開けてたらクマバチが入ってきたときは心底焦りましたが今回は足長
冷静に・・・なれるか!
なんか蜂が多い、何事かと思ったら巣を作ってました、ベランダに
洗濯モン干せんが!と思って、殺虫剤が無かったのでダスキンのスプレーで代用
逃げるもんですねー(ぇ
蜂が戻ってこないうちにカッターで切り落としておきました(笑
まあ、それが数日前の話なのでしつこいですねぇ


取り合えず、チャット相手の話を一通り聞いてから
「蜂が部屋に入った」と発言
「ゴキブリぐらいまでなら平気で殺せ」との指令があったので退治する事に
さされても嫌なので、「窓全開+スプレー作戦」で逃がす事に
結果は成功、無益な殺生はしないものです
その後、ベランダに落ちたままの巣を排除してミッションコンプリート
リアル冒険が終わりました
報酬:当座の安全の保障
レベルは多分上がりません、一生


*
トップ画像をほのかに変えました
何処が変わったか分かったら上杉マニアに認定しまs
(変わるのは2回目だったりします、1回目はふちをぼかしたりしただけですが
[PR]
by tznbrown | 2005-06-25 02:19 | 思想/リアル/他ゲーム
変化
何も何も何も変わってなんかいない
気持ちも、してる事も全部全部あの時のまま


成長してない、進んでも無い


申し訳ない気持ちとか一杯で、一杯になればなるほど「なんで?!」って感じ
思えば「なんで?!」ってずっと思ってきたんだろうなぁ


女の人の趣味を聞かれました、随分昔に書いた気がしますが
特に無いです、芸能人で言えばって言われても困ります
仲間由紀恵とか江角マキコ、優香と適当に上げて逃げます
あ、グラビアの時の表情は嫌いです
強いてあげるとするなら、自分だけに見せてくれる表情のある人がいいかなーと

男で言えばえなりかずき、セインカミュ
渋いといわれますが、まあどうでもいいです

ゲームで言えば
ロマンシングサガのハリード
ワイルドアームズのザック
ですかね
ワイルドアームズ買ってみようかなあ
アーマードコア買う金も無いのにどこからorz
って感じで夜食でも食べて寝ますか
[PR]
by tznbrown | 2005-06-25 00:39 |
コメントレスー
今日は心のメンテナンスの日
外に出たく無い症状が一番きついんじゃないかと思えるけど、まあ行きました
昼ごはん<外に出ない
くらい重症ですが、メンテしたので多分平気
これから躁状態になるので迷惑はかかると思いますが、よろしくお願いします


コメントのレスポンス

>幸せをもらうのですか?さん
別に欲しい訳じゃないぞ?
問題は幸せをつかんだ筈の人が、それを良い事に怠けてるって奴ね
それ以上進まない事で、最悪の状態を避けるのはまあ分からないでも無いけど
それで幸せを逃したんじゃ目も当てれない

>状態=さん
相手のことを思って言わないなら、それもありかも知れない
言わないで後悔するよりは、言った方が良いとは思うんだけどね
まあ後はいつ進むかだけだと思うんだけどなあ

>ライトさん
ロックンロールに生きるのは、ボクには合ってないかなあ
俺たちがやさぐれたのに訳なんて無いんだって感じは良く分かるんだけどね
ごーいんぐまいうぇい、な生き方をしてみたいものです

>変われるよ!さん
一応、色々話を聞いてもらう機会をもうけてもらって
自分自身の事は理解してるつもり
だから変わる必要も変える必要もあまりなくて
これまでの自分を見てきても、ああ、何やってきたんだろうみたいな
って言うかそれが変えたい部分なのかも
立ち止まってても息苦しいからね


数日でこれより下の逃は消しちゃいますヨ?
完全に過去ログに入ったら復帰させますけど(笑
[PR]
by tznbrown | 2005-06-24 02:18 |
今さら
今さらぐれたって、どうしようもないのは分かっているし
生き方だって急に変わることは無いし

じゃあ、どうしたいかって聞かれると困る訳で
人生で一番暇な時間を過ごしてるけど
なんだか苦しい訳です

悪い事をした事無い人が本当の意味での悪い事を知り得るわけが無いのです

甘いって言われなくても分かってるから言わないで欲しかったなあ
[PR]
by tznbrown | 2005-06-23 13:49 |
拒絶
他人を拒絶出来ない

心から他人を頼る事が出来ない

心から頼って拒絶されるのが怖い


今までもずっと独りで考えてまとめて
最後までやり遂げれなかった事は無い


今回も大丈夫
結果はどうあれ、最後までは出来るよ


だから、がんばれ
[PR]
by tznbrown | 2005-06-23 02:03 |
愛されてもいないのに、愛する事は出来ますか?
恋と愛を間違えていませんか?
口に出すと、なんと軽い事か

何故、神は独りで生きて行けるように作ってくれなかったのだろうか
これは呪いだ

幸せを自ら捨てたり、知覚してない人も居る訳で
そういう人を見かけると、是非分けていただきたい
いらないなら、ね
[PR]
by tznbrown | 2005-06-22 18:56 |