<   2005年 07月 ( 26 )   > この月の画像一覧
専用グーグルさん
このブログ専用のグーグルです(大嘘
リンク
実際に検索も出来ます
[PR]
by tznbrown | 2005-07-31 15:27 | 思想/リアル/他ゲーム
土曜はメイプルの日
うなぎ食って元気一杯・・・って訳でもないのですがどうやら早めの夏風邪?
頭痛がするだけなんですが・・・数日前から体は重かったような?
何か頭痛いわ、目がしょぼしょぼするわ、暑いわ(関係ない)で大変です
多分、全裸で。を会話の後につけると~系統の呪い
風呂上りのメイプル、全裸で。
こんな感じ、いや!卑猥よ!って言うテンションでもないのですが
あー取り合えずあったことだけ
後で書き直すのは間違いない!(ながいなんとか風

追記しちゃうよーとか思ってたけどやっぱ面倒だなヽ( ゜ 3゜)ノ
ぶっちゃけ画像追加だけです

1.雷子
暇があれば取り合えず雷子をやってます
多分ドロップタイム以外は雷子で居る事の方が多いです
でも、ゾンビルーパンに当たらない不憫な子orz
カニは飽きたらしい、雷魔のくせに
c0040747_21515956.jpg
サファイアよこせネズミ野郎
テレポ先上げのためマゾ街道まっしぐら
猫まっしぐらなこの子のキャッツアイを拾った数は今日で4つ→全部うっぱらった(ΦωΦ)


2.バーフィー
バフィって二人組み、緑と赤のって言うかパフィは海外で大人気なのね
c0040747_21525354.jpg
北京ベルリンダブリンリベリア♪
赤い方のドロップで黄陽下とルティード桃下ゲットのはず
売ったから覚えてませんが
ドロップメルと店売り品で1Mの現金が
レジバグがあるから黒字なんですなー
でもドロップタイムか人と一緒じゃないと狩らない
って事で死羽ありがとね


残り8%で81レベルです
何に振ろうかねぇ


おまけ
c0040747_21543046.jpg
はっぴーばーすでぃ2めいぷる
はじめてみました

ついでに火魔のレベルも上がった
装備も変わったけど・・・何気にフェアリーワンドが+4良品だったり
でもやる気は出ない、薬代金だけでも破産しそうだし
[PR]
by tznbrown | 2005-07-31 00:51 | メイプル
びでお
電車男の予約をしてたのに、予約開始ボタンを押し忘れてた
うん、まあその・・・すいません、一話抜けましたとさ
一話抜けると録画するのめんどくさくならない?
ウオーターボーイズ2の時もそうだったんですよねー
と、過去を思い出してみるとどうやらドラマは年に1本見るかどうか位ですか
男子高校生の青春を見るのも良いのですが、リンダリンダリンダやスゥイングガールズ観たい
こういうとある人物にロリコンが、と言われましたがそうでもないと思うのですが
って言うかヒノキオ観たいーって言ったらショタ野郎って言われた訳です
観たい映画で勝手に決め付けるな、です
邦画大好き、上杉でした


PS
着信アリ、は野球延長のせいで予約失敗した
30分間のラストだけ見れないと言う事です。ええ。
[PR]
by tznbrown | 2005-07-29 16:10 | 思想/リアル/他ゲーム
ネタ
いやっほう、はーっ、はーっ、はーっ、いやぁ、ご機嫌いかがですか、上杉秀彦です。
寝る前にブログを更新するのが日課になりつつあります…。

今日はたっぷりとはちょっとまじめな話をしようと思いるんだなぁ。みなさんも新聞やニュースで目にしているあの歌舞伎の名門出来事についてです。本当はほかにやらなきゃいけないことがたくさんあるのですが。ついつい誘惑に負けてしまい…。弱い生き物です。

やっぱり21世紀は心の時代だな、唐突にそんなことを思いましたんだなぁ、もうたっぷりと。できることからはじめてゆきたいです。

この豪華絢爛のエンタテイメント年になってこんなことを言っているのいやぁ、ほんとに、いかがなものかと思いますが!

c0040747_119253.jpg
↑写真と本文は関係ありません


解説:
ブログ更新ジェネレーターで文章を作って、ハルオホンで文章変換した後、手直し
カオスっぷりがたまらない!だがそこが良い!

ネタ元:
もっこさん、ぽこさん
[PR]
by tznbrown | 2005-07-28 11:16 | 思想/リアル/他ゲーム
杏イベント
何かイベントあるとの事
最近イベントって入れなかったので久しぶりに入ってみたいなー
・・・すいません、普通に今日はINしてました
昼間からワクワクしながらイベント待ち
用意したのは雷魔
・・・ハイレター!
見事に入りました
ラグくて2分弱動けませんでしたが
それでも落ちずに何とか!何とか!
・・・箱壊すのか?ルールがわかりません
クリバルとかが飛び回る中、必死に探します
・・・何もね



失意のうちに外へ出るも、その後は参加できず
とりあえず、出口に放置してた雷を戻そうとIN・・・
ポーン

音がした方を見ると・・・
c0040747_07938.jpg
キタコレ
と言う訳で、どうしようかしらコレ
売れなさそうだなーでも、戻った時のメルの足しにしたいなー
何気に、他のメイプル装備に比べて強いんですよねモウルって
他の武器ってSTR1~3、攻撃力は60~65くらい
ガントレットにいたっては23
うん、強いよ?使えないけどさ、命中30ついてるし
遊んだら売ろう
[PR]
by tznbrown | 2005-07-28 00:08 | メイプル
久々にやる気を出してみた
燃え尽きました
ねんりょう だれか たのむ
c0040747_1527966.gif
c0040747_15271649.gif



何に手間取ったか
1、エスターシールドと妖精の羽はやり辛い
2、きらきらの加工するにも元の画像が無い→合成→めんどk

そんな中で完成させただけでも偉い、うん偉いよ多分
[PR]
by tznbrown | 2005-07-25 15:27 | GIF・加工
意識
他人に意識をしてもらえないと、存在しているかなんてわからないから
例えば、心配してもらうとか
だから、ボクを見てない人には興味が無く、テレビの映像となんら変わりない

苦しさも、切なさも、すきも、きらいも、全て飽和させて、どこかに置いて来れれば良いのに、なんて夢想する

見る夢は、理想、それこそ夢想の世界であって
昔見ていた夢と、その意味すら変わっている
気づかなければ良かったのに、知らなければ幸せだったのに
今日は夢を見ませんように
叶わない夢は、悪夢と変わりないのだから
[PR]
by tznbrown | 2005-07-24 12:28 |
土曜の牛の日
牛丼食べよう!牛丼!
実は丑の日は28日らしいです
実はうの付く食べ物なら何でも良いらしいです


と言う訳でメイプルー
午前中はアイテム移動オンリー
なんか100個くらいタヌキキツネが足りないのでアレはスルー
浮き輪やスノボの在庫を、一斉に売ってしまいたい!けど露店が切れた!
カラスもすげぃ沢山あるの、無駄なくらい
スティジも余ってるの
うりたーい!

で、午後からメイプル
例のバーフィーをカリカリ・・・
取り合えず、ソルトシューズドロップ→即店売り
ドロップタイム1終わってから魔力書ゲット!ついてるんじゃね?行けるんじゃね?
そう言えば、きぉさんがなんとバーフィ服をフリー素材に!むひょっほーぅ!可愛いぜ畜生!

ドロップタイム以外のバーフィは狩りたく無いので移動・・・


何か地震がーとか騒がれてます
うーん・・・広島は何ともないな
雷や地震があると楽しいタイプなんだよねーって言ったんです
・・・夕立キターorz
雷が近くでドッカンドッカンorz
うはーこえええええええええええええええ!ハードが雷で飛ぶ事があるらしいよ!こえーーーーーーー!やべーーーーーーーーーー!
・・・・大人しく電源切って後で続きを!orz


と言う訳で、ただの夕立に本気でびびってました(主にハードディスクの中身に
他の地域の皆様は大丈夫でしょうか?


・・・記憶が飛んでしまいました
えと、確かドロップはノエル赤とクロミ
狩った相手は・・・
c0040747_19142271.gif
彼ら・・・武器は強化済みの魚で移動を稼いでました
他には確か、フロリナへ行って見たり、ロボットと争ったりもしてみました
メイプル装備はイベントのみ、ですか
普段使われてないモンスター達からのドロップにして、ジパングの方を空けて欲しいものです
何故なら、ドロップ狙いであってもサフボ狙いであってもジパングで事足りるから


夜編
c0040747_1230393.jpg
マジカル☆杉ちゃん
サーフボード製作が流行ってました
青ばかりだった気が?
後は武器の話
タヌキが七星だとか
カンウと入力するとカンヌと変換されるとか
平々凡々とした話、無意味に話題を広げようとする自分
取り残される錯覚、眠らないといけない気がするのに目が離せない
黙っていると、存在すらなくなる世界
どちらにしろ、あまり興味は無かったかも
何故か切ない、とある熱帯夜の話
[PR]
by tznbrown | 2005-07-23 17:41 | メイプル
怖い夢を見た・・・
久しぶりに夢を見ました
例の女の子も出てきたのですが・・・
舞台はどこかの市内
バスを乗り継いで何処かへ向かう所
起こるバスジャック
何故か耳に入る「バス爆破」の情報
使われた兵器は何故か「釘入り爆弾」
釘単体で脅される自分
その釘を手に入れ、バスを降りる事に成功する自分等
そして気づく事実
そう言えば、ボクは死んでいたんだった
理不尽ゆえに怖い、不安
そこで目が覚めました


んじゃ、少しだけ思い当たる事を
隣に女の子=夢にまで見た状況(本当に夢に見るのか
市内+バスの移動=遊びに行きたい衝動(今日は市内へ行ったけど
バスジャック=テロ関連のニュースを見た後だったから
釘入りの爆弾=自分が考えてる中で一番残酷な兵器(何故夢に出てくる?
釘を手に入れる行為=努力やあがく事への憧れ(微妙なこじつけ
自分の死=多分映画のゴーストの影響
アレな人が隣に居るのに死んでるってのは怖い状況ですね
想いも伝えれないもどかしさみたいな

[PR]
by tznbrown | 2005-07-22 10:14 | 思想/リアル/他ゲーム
ここ必見
美しい兄弟愛
構成
姉、兄、自分、妹
凄い仲が良いの、羨ましいくらい
多分毎日が楽しいだろうねー

1~4はここから見れるけど5だけリンク貼ってないから
暇だから(ry5
弟に会いたくなっちゃったよ、いや一方的にいじめるだけだけどさ!


まとめサイト発見
[PR]
by tznbrown | 2005-07-20 21:02 | 思想/リアル/他ゲーム