<   2005年 08月 ( 22 )   > この月の画像一覧
ひさしぶり
えっと、実は殴り賊も起動してましてですね・・・
どんだけキャラ変えてるんだ!って突っ込まれても知らんがな('・ω・`)で済ませます
大抵グルクエか5chの何処かの狩場にいますけどね
レベルは28、思えば強くなったものだ・・・


で、カニンググルクエって色々な人がいますよねぇ
対応は・・・
無言、効率重視、無表情でちょっと怖い
戸惑い、効率を重視したいっぽいけど無理、たまにF2
友好、会話多い、表情の変化も多い、効率は出てない
突然のグループの誘いは、まず内緒で人柄を見てから
丁寧に対応する人は当たりです
無視や句読点がwの人は避けます
自分でグループ作る時は、入れてくださいって言ってる人を!丁寧語は大事です
まあ、もう経験値さえ入ればイイヤ('`
殴り賊を入れてくれる人自体が貴重なのですよぅ


メイプルクイズをナムセンフラで作ろうと思ったら、公開一年も前に停止してたよ
他のクイズフラを使って空いた時間に作ろうかと検討中・・・


コレピク始めました
名前は秘密、でも特定されそうorz
[PR]
by tznbrown | 2005-08-31 20:38 | 殴り賊奮闘記
100
弘美からのメールがもうじき100件になります
全部消さずに残してあるわけですが、初めに来たのが8月1日、約一月で100件ですね
・・・一日4件ですかー普通のメル友くらいは送ってきてますよコレ
ちなみに、他の人からのメールは殆どありません、ええある訳もないです
割と筆不精なんですよね、相手がいると
不特定多数にメッセージを送るってのは何とも思わないのですが、相手がいると考えちゃって考えちゃって・・・
だから自分から電話やメールは迷惑かなあとか思ってしまう訳ですね
あ、送っても良い事が確認出来たらウザいほど送ります。それこそ10件でも20件でも
まあ、一部の人には迷惑をかけたこともありますが、今は落ち着いたものです。相手が居ないから


最近のメイプルは、氷魔、火魔、投、弓、斬のどれかでINしてます。多すぎ

弓と斬は25になりました。まあ、両方ともジェーンで両手鈍器とかUNKですけどね
Mクラスとは言いませんが、せめて500kくらいにはなってほしいものです
あと、目立ったことと言えば豚本クエスト7~8回で2冊だとか
クエストが一部初期化したので、人形クエストの人気度がウハウハだとか
クエストがある程度終わったのでかなり暇だとか

最近はまとまったメルが出来たので体力強化してます
ミスティックに30%貼って消したとか
体力手袋+75を最後の最後で失敗してからもう4つくらい消したとか
体力鎧上+70も70%で消したとか
体力鎧下+123でUG残り1だけど、次貼ったら確実に消える気がするので貼れないとか
現在は123+40+45+60+45の+313ですね
鎧上と兜は一回成功品を放置してるのでまだ強化したいです
目指せHP1k
取り合えず、ヘアバンドは3つ用意してあります。全部消えそう


そう言えば、スキンを変えたり変えたりしてます
特に意味は無いですけど
[PR]
by tznbrown | 2005-08-30 22:27 | メイプル
他サイト紹介
Spasmodic
外人、実写、歌系?非フラッシュ
クールでいてお笑い要素ふくむ、みたいな、大好き


Musicmaker
海外、歌系フラッシュ
人型が打ち鳴らす、みたいな、好き


DJラオウ/2/3
パチスロネタ、北斗ネタ、ラジオ風フラッシュ
紹介したっけ?あれれ?でも面白い、大好き

本当は沢山紹介したい!と思ったのですが最近巡回サイト減らしたばかりなのでこれくらいで

後は、ちょっと真面目な話
きみ、死にたもうことなかれ
自殺は良くないです
何があっても良くない・・・のですが、分からないでも無いです、その気持ちが
悲観的になってしまう訳ですね、人生を
あ、手首切るのは本当に楽です、あまり死ねませんけど
だから心配してもらうために切る人もいます、周りを巻き込むタイプの寂しがり屋なので、その人の事が大切なら傍にいてあげてください
無理ならハッキリ言いましょう、ずるずると巻き込まれてしまいます
[PR]
by tznbrown | 2005-08-28 13:22 | 思想/リアル/他ゲーム
バイトを探して
(夏休み終わるまで)短期で入れてくれませんか?
その一言が物凄く言い難い訳です
なんつーか迷惑じゃね?盆は終わった訳で、忙しいわけでも無いのに邪魔じゃね?
育った所で抜ける訳だし・・・
そうやっているうちに事務所が見つからないからとかで諦めてしまったり
まあ、次こそは決めます、多分
こんな自分が嫌過ぎ・・・


夏詰みてて(何か別サイトにも載ってた)朝~昼~夜と物語になっているのに気づく
短い作品で、絵も特別上手い!って訳でもないし、でも心をうたれる作品です
もう今まで生きてきた中で、ぼくの夏休みやラピュタを観て感じるような、遠い記憶や冒険心が覘けます


エロクマスマさんのサイトで紹介されるものがだんだんアダルティになる件について
そして男の癖にヤマジュン系作品を平気で読める変態を苛めて罵ってください、ああん
ウーノのCMは面白いと思う、うん
お笑い芸人でも凄い変わるなあと感じました
ふかわは変わってもふかわだったけd
あと、女の子がマジャだけってどうよ?
森三中の村上さんを出しなさいよ!オセロ(黒)でも良いわよ?
女の子は愛嬌だと思うわけです、マチャミステキ
物事には限度がある訳で、あまりにもモテナイキャラでガードの固い人(誰とは言いませんが、この間テレビでデート企画してた)はちょっとアレかなぁ
いや、自分がガード固いので、お互いに遠慮しあって駄目だーって言うのが実証済みですし


スキンを暫定的に変更-Sun&Moon Blog-さんのサイトより「夜長」
秋風味、しっとり系に落ち着いてます
残暑って事で怪談でも良かったのですがー、早く涼しくなって欲しいなと
初秋って何があったかしら?(しょしゅうと読みますテストに出るかも)
秋は一番四季で好きな季節です、ものは美味しいし、見えるものは綺麗だし
夏コンプレックスってだけですか、そうですか
あ、冬は寂しくなるから一番嫌いです、でもコタツだけは家電の中で一番好きです
[PR]
by tznbrown | 2005-08-27 20:46 | 思想/リアル/他ゲーム
1.フラッシュ
夏詰
コレ見たら泣きかけた、にゃー
そう言えば蛍見たのって何年前だろう・・・?


2.お勧めのツール
そう言えば、オタクのくせにIEを愛用しているボクなんですけど、何でIE使ってるんだー?って聞かれるとGoogleツールバーの存在が大きすぎるからなんですね
これさえインストールしてあれば
1.ポップアップブロック機能(優秀
2.ハイライト表示(Ctrl+Fを使わなくても良いので楽
3.マウスオーバー機能(簡易英和

まあ、検索だけ、ポップアップだけ、翻訳だけってのは他のプラウザに標準機能であったんですけど、2のハイライト表示が本当に便利
これだけの為にIE使ってると言っても過言、いやIE使いやすいしさ
でもファイアフォックスにもツールバー出たっぽい。これは乗り換えるべきなのか!
って言うか戻るだけならBackSpace使うっちゅーに
ネスケやモジラのもっさり感がどうも好きになれない上杉でした
*ぐーぐるさんは何でもやる、メッセンジャーも出てるみたい


3.ブログスキン公開サイト
-Sun&Moon Blog-
ざっと見た感じ、結構良い感じのスキンが公開されてます
規制も緩いので使いやすいし、自前の画像を使いたい人も勉強になると思います


4.映画
・・・!
猫の恩返しやってるじゃないかー! 今日だったかorz
日頃からテレビに興味が薄いので、こういう時に困ります
ビデオ録画してでも観たい!って時に凹みっぱなしです

個人的ジブリレビュー
◎(万人にお勧めしたい!ビデオが擦り切れるまで何度でも観たい!そんな作品)
:風の谷のナウシカ 天空の城ラピュタ もののけ姫

○(観て損は無いかな?若干子供向けに作られているかも?安心して観れる作品)
:となりのトトロ 魔女の宅急便 千と千尋の神隠し

△(気が向いたら観るかも?テーマが重いとかとっつきにくいだとか)
:火垂るの墓 紅の豚 耳をすませば

×(何度も観たいとは思わないなー何だろ?これらがやってる時は別の事してる)
:おもひでぽろぽろ 平成狸合戦ぽんぽこ となりの山田くん

未(まだ観てない作品とか)
:海がきこえる 猫の恩返し ハウルの動く城

本当は作品ごとに紹介したいけど、長くなりすぎるので省略
リードモア機能のやり方が分かれば載せてるのに!(笑
[PR]
by tznbrown | 2005-08-26 19:32 | 思想/リアル/他ゲーム
パチン子
c0040747_18534350.gif
適当、蝶適当


c0040747_18541676.gif
UNK、蝶UNK


c0040747_18543791.gif
ぴきーん!でたらめGIF製作を閃いた!


もうだめぽ
[PR]
by tznbrown | 2005-08-26 18:55 | GIF・加工
パチパチパッチ
パチ ンコ(悪口対策)は何だかんだ言って気分転換にはなるんじゃないんでしょうか?
c0040747_10521168.jpg
こんな感じ
以下パチ ンコ説明
玉はショップで0pで購入。1999発以下の時に2000発補充可能(初期値最大は3999発
景品のアイテムはエリクサー、パワーエリクサー、ロボ包み、赤テン包み
アイテムは売れない、捨てれない、別アイテムとして扱われる(エリクサー(景品)みたいに表示される)
スロット部分を右クリックすると強く、左クリックすると弱く打つ、一番強く打てば問題ないみたい?
チャットはエンター押すと自動的に送信されてしまうので、連続で打たないといけない

って感じです、書けば書くほどやらなくても問題ない感じが募りますがスルーしておきます
プレミアムリーチや確変当たりがあると楽しいと思うんですけど

これをやっていたら、ポケモンのスロットを思い出しました
って言うかスロットで良いんじゃない?みたいな話からポケモン面白いよね!って話に発展
裏技や当時の話は面白かったです


c0040747_1058171.jpg
何か凄い早いptでした
って言うかリダが強すぎる!投げで2k近く出てるし!(ワニ一撃
やっぱグルクエは楽しいなあ、自然と会話が出来るしねぇ
[PR]
by tznbrown | 2005-08-25 11:02 | メイプル
うた
穴が空いている、と実感した
ひゅうひゅう、と風が通る幻覚
気持ち悪くて、ふわふわする
頼りなく空へ舞う、あの日の風船のような
ふらふらと、何処かへ飛んで行ってしまいそうだ


誰かに頼ったり
誰かに頼られたり
誰かと一緒にいたり
そんな繰り返しが心地よくて


半端な気持ち
不確定な気持ち
不安定な気持ち
それをせよ、と何処かから命令される


ホンと辛いね、実際
[PR]
by tznbrown | 2005-08-24 11:10 |
ぐるくえー(書き忘れ分
実はルデグルクエって2~3回しかやった事無いんですよ
数日前の話ですが、誘われたので火魔でINしました

・・・人が多いですねぇ
しかもほとんど魔
まあ、名前や格好で危険度を計れるので変な人と組まない限り!って思ってましたが
・・・慣れてないせいか、こちらが変な人にorz
初心者軍団でごめんなさい
c0040747_16122191.jpg
2~3回やったでしょうか?
ボスは楽勝でした、さすが40↑軍団(内訳:火、聖、弓、投、投斬、斬

c0040747_16165039.jpg
まあ、白ポーション200個とソーセージと回復アイテム数個だったのですがorz
イジメですね、そうですね
いや、楽しかったので良いのです。レベルも上がりましたしね!


おまけ
c0040747_16141160.jpg
火魔アバタ案
・・・火魔は正統派純和風予定なのに!これがカッコイイと思うなんて!
いや、純中国風って感じでモンキーマジック!

c0040747_161667.gif
新鯖が出来たら弓&INT聖魔で特攻したい!
そしてピュアだったあの頃を思い出したい!って感じですね
[PR]
by tznbrown | 2005-08-23 16:17 | メイプル
性格診断
メールで分かる性格診断
優しい男には気をつけましょう!って事ですね
[PR]
by tznbrown | 2005-08-23 11:13 | 思想/リアル/他ゲーム