<   2005年 09月 ( 26 )   > この月の画像一覧
家出息子
を預かりました、帰ってもらいました
上杉です
彼は徹夜したそうですが、僕が寝言で杏の3,4chに不具合が発生していると言ったと証言しています
全く覚えていませんが

まあ、こう、人肌恋しい季節になってまいりましたしね
テンションの低い人を見ると励まさないと!と思ったりするのですが・・・
ああ、行動力が低い


殴り賊の竹やりを製作者が貸して欲しいと言う事で貸しました
殴り賊のやる気が出ていた所だったので(´・ω・`)と言う感じです
しょうがないのでバット強化でもしましょうかね・・・
3枚くらい70%を貼ってみたいなー
殴り賊のレベル:30
[PR]
by tznbrown | 2005-09-30 17:08 | メイプル
篭城生活
いえーい
知らない人から電話が!と思ったらちうがくせいの弟からでした
上杉です、生意気なッ


会う人ほとんどに「顔色良くなったね」って言われます
まあ、ぶっちゃけて言えば日に当たってなかったので今年は特に白いと
とは言え、この3日間・・・家から出てませんし
買い物へスーパーに行ったくらい
生肉生肉
筋肉が衰える痛さがアレなので筋トレ(半端)を暇なときにやってます


メイプルの方は上杉でヘクタ生活、蛇矛でも一撃
効率はもちろん良い訳が無いんですが、まあゾンビも大差無いでしょう
D子が一番なのは実証済みですからねぇ
結局緑マント3つも出ました、いや一撃で倒せるヘクタは黒字率が高いので何も出なくても良いんですけどね
ホワイトパンもほぼ蛇で一撃なので今度はそっちへ行って見ますか
ついでに出てくるライカン(逆)も倒しますかねぇ


ぶっちゃけピータパンは心当たりがある
[PR]
by tznbrown | 2005-09-25 19:41 | 思想/リアル/他ゲーム
ネタを捻り出してみる
URL占い
上杉さんのサイトはマニアック サイトです!


● あなたのサイトのURLは、マニア受けがすこぶるよい、マニアックサイトの可能性が高いです。
逆に言うと、一般受けはすこぶる悪いです。
正直、マニアではない人から見ると、「キモい」という感想を抱かれるかもしれません。
そんなあなたに必要なのは、一般人とマニアを見分ける分別。
一般人に、あなたのサイトのURLをはずかしげもなく教えてはいけません!
キモがられますから。
引かれますから。
たぶん。


ドラえもん考察
ドラえもんはドラ焼きがすき。餡と中身どっちが好き?ってなぞなぞを本気で考える
よく言われるのは「アンアンアン、とっても大好き」
とっても、取っても?とても(最も)?
餡が無ければドラ焼きとは言えない、が餡が好きなら何餡かまでこだわるはず
コロ助がコロッケが好き、ドラえもんがドラ焼きが好きと、単純を好むくぁwせdrftgy藤子lp先生がそんなに深く考えるだろうか?
アイデンティティですらあるドラ焼き、個人的には栗餡も好きです


幻想水滸伝Ⅴ*音が出ます
主人公は三節棍使いですね、ってゲオルグ様キタコレ
3,4はスルーしたけど・・・買うかもしれない、ってか坊ちゃんが出たら絶対買う
ビッキーは出るだろう、ビッキーだし
Ⅴってのも惹かれる理由、DQもFFもⅤが一番好きだし
[PR]
by tznbrown | 2005-09-23 20:37 | 思想/リアル/他ゲーム
上杉秀彦レベルアップ
・・・ふふふふふふふふふふ、ふが10個で豆腐!
レベル上がりましたー!
サクリ2、バスター1で次のレベルでロア覚えます☆
・・・絶対面倒だけどな!

6時間は狩れるんだろうか・・・
朝とか狩るかな・・・
って事で基本的に休みの日は暇してます!
構ってくれても構わないのよ?(何
[PR]
by tznbrown | 2005-09-23 01:11 | メイプル
狩場探し
最近弓を育てています
・・・あー結構強いじゃないか?
でも狩り難い、ブースターが20じゃないし
スキルミスは痛いね、やっぱブスタ20に慣れてしまうと特にね
でも、タオル+革靴+金ヒュン+移動薬で移動138は凄いよね


手下Dを狩ってみました・・・
おーあっという間に16ぱーs・・・墓で6%に
10%直ぐ溜まったからなー簡単にたm・・・墓で0%に
二度とこねーよヽ((`△´)ノ
多分ファイアかレインがあればゾンビ以上の狩場になるのでは無いだろうか?
例)安置レイン→パペ→ストレイ


あれだ、雷手裏剣だ!
→レッドドレイク
出ねー!でも効率は普通
ドロプメルも普通


そうか、夜行か
→墓場
・・・あー効率的にはレッドドレイクよりは上かも
まあ、ドロップも良いし此処かな?


Dゴレと裏通りはあまり効率よく無かったかな?覚えてないや
パペ狩りが良い感じ、やっぱ70超えたら弓楽しいね
[PR]
by tznbrown | 2005-09-21 19:43 | メイプル
らブバトン
アナックからまわってきました
ついでに萌えバトンとフェチバトンも答えちゃおうか!って思ったけど、それもめどいので辞め辞め
例によって適当に答えても良いんだけど、折角なのでなるべく面白く書きます

Q1.初恋はいつでしたか?

小五ロリ→悟り
まあ、冗談でも何でもなく、小五の時にロリ顔の子が好きだったってだけ
って言うか小学生でロリ顔じゃないほうが珍しいか
これが語るも涙、聞くも涙のエピソードもあるけど、別の話

Q2.今まで付き合った人数を教えてください

中の人など居ない!

Q3.今好きな人はいますか?(いる人は)好きなところは?

みーんなだいすきだお!まあ居るのかなあ・・・?
個人的に、押すのが苦手なので押してくれる人が良いです

Q4.好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?

君と一緒なら何処へでも・・・行けるところには全部行けば良いとおもうよ

Q5.好きな人と一緒に観たい映画は?

タッチかチョコレートの奴。っても何でも良いけど、これ時事過ぎる

Q6.こんな人は絶対無理!っていうのありますか?

自分より重くても良いんだ、お姫様抱っこができれば!つまり鍛えろと

Q7.恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?

±5と答える事にしてまs

Q8.浮気は許せますか?許せる人は、どこまで?

浮気である内は何しても良いんじゃね?本気にならないから浮気なんだべ

Q9.同棲ってしてみたいですか?

するべきー結婚ゴッコみたいなもんだ

Q10.あなたが愛情を感じた行動は?

一番構ってくれれば良いと思う

Q11.愛と恋の違いはなんだと思いますか?

萌えが恋で燃えが愛!ヴァーニングラヴィ!

Q12.一番長く続いた恋愛は?

うっせばk

Q13.付き合ってみたい芸能人は?

ゆーかは可愛いよね!後、マチャミも好きですよ!年齢が近ければッ
でも好みの人は他に居る訳ですが

Q14.究極の選択です。一生、人を愛することしかできなくなるのと、人から愛されることしかできなくなるのと、どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか?

既に新しく人を好きになるのは無いなーなんて思ってたりして

ばとんをわたs
だが断る!
[PR]
by tznbrown | 2005-09-21 14:18 | 思想/リアル/他ゲーム
たスケテ
暇で暇で退屈です
もうね、楽しみって言えば食事くらい
食事が楽しみだから、買い物も楽しい、みたいな
あー何食べようかなー、コレ食べるかー
これくらいなら準備出来るんじゃね?
あーこれ安いなー
んで、食事の準備して食べる
準備もまた楽しい、ですよ
大したものは作れません、せいぜい炒め物くらいですが


後は風呂、と言ってもシャワー浴びるだけ
一日2~3回は入ってますな


うん、多分今月もガス電気水道代金がかさんでます
[PR]
by tznbrown | 2005-09-19 19:52 | 思想/リアル/他ゲーム
お前は・・・まさかッ!!
前の記事の錯乱振りは、自分を変える手探り
精神の無頼漢アウトロー上杉秀彦です
行動力は皆無です


今日は・・・ぶっちゃけて言えば起きて寝て起きて寝て起きて!と殆ど何もしてません
わっはっは
・・・買い物や用事を昨日のうちに済ませてしまって、全くやる事が無かった訳です
しかも、お金も使いすぎて財布が空に。。。o(゜^ ゜)ウーン


テンションも上がらず、さりとてメイプルをする気にもならず
結局昼寝して過ごしました
久しぶりの昼寝はやっぱ気持ち良いですねー
夜寝よりも時間が少ないのに、爽快な気分ですよー
その後のシャワーがまた気持ち良い!
髪の毛も短くなって爽快感がアップアップ
やー午睡に勝る贅沢は無しですなー


そう言えば3連休ですねえ?
まあ、来週も3連休ですけどね
ずっと夏休みだったので、勘が鈍りっぱなしですがー
そろそろ体を動かさないと、筋肉の緩みが苦痛になって現れる前に!


関係ないけど~

スピードワゴンのイトダさんとアダチユミ結婚?!ちょいびびりー
多分あま~い結婚生活なんだね!
同情するなら~のセリフの頃のあの人しか知らない訳でー
って言うか年上?ってくらいの容姿だしー
まー、マナカナが結婚したら泣くかも
マチャミは早く結婚して欲しいわー柴田はどうでもいい
と微妙な乙男(読み方なんだろ?)心を発揮してます!


最近柴田アミ作品にはまっております
PAPUWAとHEROですね
ぶっちゃけボーイズラブじゃないホm漫画なんですけどね!
大好きです、汚れ具合がー
心友よ!だとか女装だとかウマ子だとか最高
あー、ヒーローを見るとバトルマンガインフレが切ないorz
[PR]
by tznbrown | 2005-09-18 21:30 | 思想/リアル/他ゲーム
何ていうか・・・超・・・超・・・疲れた
噛み切って来ました(誤変換
頭が軽くなりましたー中身が軽いのは変わりませんが!
思い起こせば5月末日、それいらいの散髪だったらしいです
髪の色もすっかり落ち着いちゃって・・・でも黒髪よりも印象が良いので次は染めよう
就職もあるので次で最後の染色!人生において若いうちしか出来ない事も多いわけで
親に言ってやりました「将来禿げると分かっているなら、若いうちにやる」
・・・僕の髪に未来はない!のーふーちゃー!
ハゲで不細工で無駄に身長があって毛深くても愛してくれる人を募集しておきます
年齢と性別はとりあえずは問いませんので!

まあ現在は大丈夫ですよ?全てにおいてノーマルです


リアル此処まで


メイプルー
なるちゃんは早熟なのでゾンビデブーしてきました
きっついね!Gタコ使って時給35%ってところでしょうか?
ゾンビなんて即飽きるのでクーリー(ホリーゾンビとも言う)にう・わ・きv
まあ赤字減るだけで、何狩ったって飽きるものは飽きるんですけどね!
無事に50になったのでログアウト
装備更新は無し・・・投擲書高いからねぇ


その後は露天放置ー
6時間くらい放置して・・・本命のエスターが売れたり、メイプルモウルも何か売れてしまったりorzで13Mの売り上げに
・・・あれ?これって今までで一番メル持ってるんじゃね?
貯蓄とあわせて20M、まだ売れる書も残ってるしー
でも買うものが無いね、実際
手袋やマントは強化して無いし、上杉の鎧も強化して無いけどー
強化始めると全部飛ぶのが嫌だ
明るい老後の為に!為に貯蓄だ!





メイプルの世界に

そんなものは無い!

[PR]
by tznbrown | 2005-09-17 23:36 | メイプル
ゲーム狂
ゲーセン→ココイチ→ゲーセンコンポ
現在・・・日付が変わるまで遊んだ!頑張った!
寝る・・・前に洗濯物干さないと・・・
[PR]
by tznbrown | 2005-09-17 00:49 | 思想/リアル/他ゲーム