<   2005年 10月 ( 22 )   > この月の画像一覧
後夜祭
って事でジャパハリネットは見てないけどタオルズしっかり見てきました!
何かああいうタイプの歌歌いが好きーゆずとか19とか
がんばーれーまけーるーなー


本当に疲れました
帰ってきたのは10時過ぎですよ?!
頭痛いし、寒いし、ああ体調悪い
しかも何か飯の事で怒ってたりと空気わるいぞ!
僕が色々言える立場じゃないんですけどね


明日はハロウィンです☆
貴方のお家へお邪魔しますよー☆
お菓子をくれなきゃいたずらしちゃうぞ☆
トリックオアトリート!
[PR]
by tznbrown | 2005-10-30 23:13 | 思想/リアル/他ゲーム
ぅー
明日明後日とうちの学校は学園祭です
ジャパハリネットが来ます・・・誰だ?タオルズも来ます
ガガガとB-DASHも来た事あるんですけど、興味なくてー
って言うかしずちゃんとか観てみたいよ、アンガールズでも良いや
芸人を呼べ!個人的にタオルズは芸人扱い


って事で二日間ほどある学園祭ですが・・・
問題は月曜日も普通に授業あるんですよね
さb(ry
無理、無理
[PR]
by tznbrown | 2005-10-28 20:30 | 思想/リアル/他ゲーム
ハァイエブリワン
はうどぅゆーどぅ
あいむふぁいんせんくー

・・・そんなに元気な訳ないデス
後、メッセンジャーのフキゲンは商品名です。キニシナイ


そろそろ憑かれて来ました
明日は2・3授業の後、部のHPを更新する訳ですよ
朝10時まで寝られることの嬉しさとか
まあ、そんな感じ


昔の記事を見て、面白いと思ってしまうのは退化だと思う
進化したなら、恥ずかしいと思うはずだし
クオリティを維持してるなら、何も感じないと思うし


セブンのたこ焼きは冷凍たこ焼きよりもorz
安いけど


あとエキサイトさんから怒られました
メモ帳部分が非表示になっていたので何事かと思いました
放置したら閉鎖処理されるかも、それはそれで
コレピクのリンクがアフィリエイトプログラムとみなされたみたい
直接お金もらう訳じゃないのですよーと言っても始まらないので普通のリンクに
コレピクをしている方はお気をつけください
[PR]
by tznbrown | 2005-10-27 18:52 | 思想/リアル/他ゲーム
週末の憂鬱
週末になるとかなりの確率で憂鬱です・・・



とりあえず部の近況などを一番親しい人から聞いて、(´ρ`)ヘー
(・ロ・)ホ('ロ')ホ--ッッ!!!そうなのかー
まあ、女子部員のくだりしか覚えてませんが(一人辞めずにやってるらしい
・・・まあマッスルな子らしいですよ?バーベル上げれるらしいし
地元トークも出来る子なので、一回ちゃんと話してみたいですなー



取り合えず土日の課題
HPを立ち上げる!(TOPだけ
アーチェリーのHP(試合結果とかね)の骨組み?だけをやっておきたいと約束
・・・これで少しは憂鬱感がなくなるかな?
[PR]
by tznbrown | 2005-10-22 00:48 | メイプル
いい感じで閲覧数減ってきました
一時期19まで下がりました
目指すのは10以下・・・


ネタは無いです
風邪引いて引きこもってるくらいか
自分で雑炊作る姿はアレでした
昔の日記は幸せそうで面白かったなあ
[PR]
by tznbrown | 2005-10-21 12:36 | 思想/リアル/他ゲーム
誰も見てなければ更新しないのに
いっそそうなれば気が楽・・・

メイプルストーリー 完全カタログ
ついに出ました攻略本
・・・蒼い羽がクーポンとしてついてくるらしいです
[PR]
by tznbrown | 2005-10-19 19:09 | メイプル
何か人来るのが申し訳ない
見てなくて良いのに・・・とかね思ってるんですよ実際
毎日30人くらい来て下さいますねぇ


そんな暇であろう貴方に
クローバーの元ネタ
よつばとあずまんが風OP後悔停止
まあ、よつばと!って漫画のよつばってキャラクタと同じ髪型だよーとだけ


あ、落ち込む事もあったけれどわたしは元気です
なんとか、生きてます
[PR]
by tznbrown | 2005-10-18 00:54 | 思想/リアル/他ゲーム
my blog
new post


8000hitしました


ありがとうございました
[PR]
by tznbrown | 2005-10-14 20:25
ミルクティ
午後の紅茶○
くせのある味

午後の紅茶ロイヤル△
薄いかも

紅茶花伝◎
飲みやすくて美味しい

リプトンミルクティ△
甘ーい

マクドナルド紅茶(ミルク)△
微妙
[PR]
by tznbrown | 2005-10-13 11:34 | 思想/リアル/他ゲーム
うーん
多分杏で本気狩りはこれからは気が向くまで無いかな・・・
斬りの方でペリオンの人のギルドに入ってるので雑談するだとか
上杉でちょこっと話すためにINするだとか
それくらいしか何かやる気も起きません
あーでも斬りは37までは育てたいんだよなぁ


ブログ別に立ち上げてここはリアルだけにしようかしらと画策中
名づけてすもも記
まあ、新鯖出来たら確実にブログ移転しますけどね('`
日記サイトは5つめかな('`
もう少し一般向けに公開したいし、愚痴も書かないようにしよう
多分ここからリンクも貼らないので、出来た後で聞きたければ直接聞いてください
[PR]
by tznbrown | 2005-10-12 22:43 | 思想/リアル/他ゲーム