<   2005年 11月 ( 25 )   > この月の画像一覧
ブログタイトル変更と、休止のお知らせ
このブログは、本日をもちまして不定期更新、とさせていただきます
それに伴い、ブログタイトルを
【秀in杏-keep you burning-】→【杏秀】
にしたいと思いますが、変更が面倒な人はそのままでも全く問題ありません
更新内容は杏での斬杉とリアルのみになると思います


新しくSeesaaブログでぽぷら鯖での活動を書きたいと思っています
ブログタイトルは【柳杉なのですが、アドレスはある程度書き溜めてからにしたいと思います面倒なのでリンク
ここの更新がなくなると言う訳じゃないです
リンクの張り替えはしなくても良いと思います


以上です、よろしくおねがいします
[PR]
by tznbrown | 2005-11-30 17:37
ろぐいんげーむ
c0040747_2146247.jpg
凄い歓迎のしかただ
まあ、21日に切れてINしてなかっただけなんですけどね


c0040747_21472442.jpg
そして斬り賊による、ゾンビオンライン
2発か2発+通常1くらいなので効率は良いね良いね
まあ、閉坑書代金や被ダメージの性で赤字率が急上昇
普段はマナエリ>塩ラーメンが2倍くらいなんだけど、これが逆転
消費は実に4倍ですよ4倍
狩場が空いてない可能性も考えると、長時間ゾンビオンラインは無理かも


そんな49歳斬杉でした。ではまた
*新鯖ぽぷらだってさ、予想外れましたなー>某人物へ
*ちなみに和名はセイヨウハコヤナギなので柳鯖?
[PR]
by tznbrown | 2005-11-29 21:54 | メイプル
いわゆる一つの
タルトサンに誘われたのでルデグルへ

c0040747_12581563.jpg
c0040747_12582055.jpg
あれ?ろくなSSが無かったorz
タルさんだけ名前が消してないのは完全に仕様です

一回目のPTではクレさんを死なせてしまったので、やっぱり連絡は密に取り合わないと
そんな反省をした48歳斬杉でした
今日の復習
1.スチル・ヘイスト・ブレスなどの補助スキルは前もって確認のこと
2.いれて× 入れてください○ はガチ。名前よりも重要
3.斬り賊はなんかかっこよくて強い気がする、気がするだけかも

モテチャウヨー、モテモテ、ダ、ヨー(誰だ


テンションが高いときは、疲れきってる時か悩みがある時かやる事がある時なのでほっといて下さい('`
最後の4倍時間は・・・最近やっと1発になったアルファロボとプラントン
どちらもHPは2000くらい、普通のタコ使って1発
Jタコ使えば2200くらい出るのかな?うまく行けばゾンビデビューも間近ですよ
*ゾンビのHPは4500で経験値が237なので2発になればプラントンより↑かも

で、30分も狩ったでしょうか?
c0040747_21515284.jpg
エスターだ
凄い感動薄いのは気のせいか('`
攻撃手袋書が出れば喜んでたのかな?どちらにせよ、露店が無いので捌けません
装備は売れ残り易いので、サブIDまで装備で埋まってて('`
そう言えば、使わない10%書もたまって困るんです
売れないのは使えばいいんですが

ルデグルクエ卒業したら、人との関わりも薄くなるのかなあ・・・寂しい
[PR]
by tznbrown | 2005-11-27 13:02 | メイプル
無常
僕は、人生を楽しんではいけないんじゃないかなって
消費するだけの人生なんて、長すぎて持て余すよね
だから、楽しむためにがんばる
業務連絡:シルクロードは殆ど入らないかも、メイプル斬杉を55まで育てたいし


野ブタ・・・何かドキっとするね
後から抱きしめられるとか目の毒だけど('A`
[PR]
by tznbrown | 2005-11-26 22:56 | 思想/リアル/他ゲーム
るでぐるぐる
c0040747_23584928.jpg
c0040747_23585625.jpg
c0040747_235921.jpg
特に一番下のグルクエは最高だった

疲れたから以上でorz


疲れたとか言いながら、深夜にもう1PT
c0040747_12515678.jpg
ウェイさん含めて4人FL獲得
嬉しいね、嬉しいね!
[PR]
by tznbrown | 2005-11-24 23:59 | メイプル
さあ、会場は競馬場。行った事ないけど
んで、何か知らないけど、全財産4000円。妙にリアル
1番人気と2番人気の馬にかける、馬連?
レースが始まる、距離は分からないけど直ぐ終わる
当たった、2倍にはならないけど凄い嬉しい
当たり馬券?を超見せびらかす

で、白いボクサーパンツを履いたところで目が覚めたんだけど
これはアレかね?白いボクサーはけば当たるのかね?
馬の名前とか分からなかったんだけどorz



最近、グルグルとした感情に身悶え
愛しさと切なさと心強さと、って感じ
[PR]
by tznbrown | 2005-11-23 08:56 | 思想/リアル/他ゲーム
4倍4倍4倍4倍4倍4倍
4倍って言ってますけど、サクチケ買ってないんで2倍です
ああ、そろそろキャンペーン終わるんですっけ?
時間が過ぎるのは早すぎるんですけど・・・


今回も時給計測つき猿ダンジョンなんですけど
4倍前に30分だけ猿1で狩りました
c0040747_23515136.jpg
10分で約5%ですね、30分で約77K
ラーメンは綺麗に14個、マナエリは約25個と
かなりデータとしては満足のいくものが取れた感じです



4倍時間のときは猿2で狩ってましたが・・・
困ったことに、また途中で人が入ってきたので、効率がた落ち
猿2でも効率が出ないとは言いません、が明らかに人が来た瞬間から効率落ちてました
45分の時に%を見たら35%だったのでch変えましたしね
その後は普通に1分1%・・・とは言えませんがそれなりに入ってました
c0040747_23565683.jpg
全部売った後のメル・・・純利益は100k以下って感じですが
ドロップは宝石靴と月服でした
経験値も240kしか入ってませんね(0から狩ってます
まあ、その分消費は少ない・・・純粋に敵の沸きが悪かったみたいですね
グル組んだほうが効率良いのか?クレより斬りの方が殲滅が普通に早いだけなのか?
まあ、露店さえあれば稼げる狩場ではあると思いますけどね



そう言えば、最近上杉でも活動してます
一昨日は、D子で30%も稼ぎましたし、今日はマイナーゾンビとヘクタ狩りました
ヘクタは良いですね、飽きませんし、メルドロップや装備ドロップ多いですし



頑張れ、超頑張れ
負けんな、超負けんな


特に僕の財布の中身頑張れ
今月後1万切ったぞ、病院代もこの中からって無理じゃないか・・・?
[PR]
by tznbrown | 2005-11-21 00:04 | メイプル
4倍4倍4倍4倍4倍
タイトルに捻りが欲しいところです
c0040747_2132433.jpg
本日の特選素材
猿ダンジョン2です2
1は既に満杯でしたとさー一緒に狩りませんかとも言えず


・・・はい一時間
c0040747_21335771.jpg
経験値は・・・あれ?270kくらいか
前回に比べて少ないのは・・・途中から乱入者があったせいに違いない
あと、猿2ですし?
1だったらもう少し出るんじゃ無いでしょうか?
マナエリは120個、ラーメンは70個って感じで1発で倒せる分消費少なくて済んだみたいです
ドロップは・・・ジュエルブーツとムーンライト


今日は野ブタですよー
[PR]
by tznbrown | 2005-11-19 21:35 | メイプル
何だろうな
僕が素で話せる事
本当に楽しいと思える
迷惑じゃないか?とか考えてしまって
必要とされたいし、自分の事を解って欲しい

昔は、自分の事を解られたら、嫌われるんじゃないかと思ったりしたわけで
苦しい思いをするくらいなら、全部忘れてしまいたいのに
[PR]
by tznbrown | 2005-11-19 11:12 | 思想/リアル/他ゲーム
昨日はテンション高くてごめんなさい・・・
えっと・・・orz
まあ、イカルスマント成功して良かったです
c0040747_2324164.jpg
まあ、ステータスをちょっと晒してみますね
Jタコ使用してない時は最大ダメージー200くらいです
サベジをすれば、6割くらいゾンビルーパン1発です
手袋と盾さえ良ければもう少しダメージが出ますよね?!これは楽しみだ


で、最近はコレをやってます
c0040747_2355229.jpg
クリックゲーなんてしないよwwwとか言ってたのにやってみると面白くて面白くて
メモ
Ctrl+F10で文字入力と変換モード切替
INするときは誘われた時とレベル差が気になった時
[PR]
by tznbrown | 2005-11-17 23:08 | メイプル