<   2005年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧
あけおめことよろ
c0040747_23403844.gif

あけましておめでとうー!

戌年なので、ウェアウルフの耳とか尻尾をつけるトカで、加工する予定だったのですがー
何て言うか手抜きですみませんm(__)m
今年は年賀メールすらもサボりますよ?


貴方にとっても、僕にとっても、幸せな日々が過ごせますように
2006年元旦
[PR]
by tznbrown | 2005-12-31 23:40 | 思想/リアル/他ゲーム
寄生虫もとい帰省中
はい、お正月なので実家に帰ります!
期間は2週間程度になると思います
MyPCもアパートに置いて行きます
メイプルはおろか、メッセすらままならないのです


と言う訳で、用事は携帯へ
親しい人なら何人か知ってますので聞いて下さいな
ブログの更新は気が向けば携帯から
年賀状はブログに上げますので、手抜きのをそれなりにお楽しみに!
では、良いお年を!
[PR]
by tznbrown | 2005-12-28 13:16 | 思想/リアル/他ゲーム
ヽ(゚∀゚ )ノフォーーーーーーーーーーーーウ!
(「・ω・)「ガオー@brown.comです
ここ数日夜更かししながら、暴露話をしています
そして今日は・・・鍋パーティのはずが鍋ソロに
あまりにも悔しいので飲んでます

しかしあれだ。さみしいのー


超ポップなお正月スキン
いつもお世話になっていますー
でもちょっと明るすぎるかも・・・
落ち着いたスキンがあれば変更予定です
[PR]
by tznbrown | 2005-12-26 20:34 | 思想/リアル/他ゲーム
さっぱり
今日のお昼は「濃厚豚骨醤油ラーメン 真骨頂」を買って見ました
・・・濃いラーメンは好きなんですけど直ぐ飽きるんですよね
それと、まるちゃんのラーメンが嫌いなんですよ
って事でスープまでは完食できませんでした
評価:普通・高い
やっぱラーメンは日清だろ


髪の毛を切ってきました
ついでにピンクの15番で染めました
凄い頭が軽くなりましたよー
あと、店員さんのワックスのかけかたが上手い
原付なのでヘルメットかぶってぐしゃぐしゃにしてしまったのが残念です
写真を撮っておけばよかったかな・・・


NANA1を読みました、美容院で
ちょい恥ずかしいけど
んー女の子はこれを面白いと思うのか
普通に乳出てましたけど、大丈夫なんですか
1巻なんでドロドロじゃないと見せかけて結構・・・
多分続きは読みません
ナナはカッコ良いとおもったけど


新月九は西遊記
香取くんが孫悟空で深津絵里さんが三蔵法師
この二人は1996年のドラマ透明人間で競演しているみたいです
ドラマ電車男の伊藤くんにウッチャンナンチャンの内村さんを加えての豪華キャスト
見るしか!


って訳で今日は機嫌が良いですよー
[PR]
by tznbrown | 2005-12-21 18:01 | メイプル
あいのりスペシャル
ヒデは同い年です
本名はヒデって入ってないのね
挙動不審な感じと良い昔とは随分違うなー
ちゃらちゃらした人だと思ったのに、全然違ったし
あいのりで3年、頑張ったんだろうなー
成長したヒデ、凄い凄い
逆に言えば、同じだけの年数過ごして何やってるんだろうみたいな
僕はどれだけ成長したのでしょうか
以下略


追記
ヒデ残念でした
嵐おめでとう
と言うか自分をヒデと重ねすぎてしまい、ちょっと辛い結末になりました
実は嵐とあやはずっと前からアレだったので、ヒデの入る余地は(-"-;)
あと、あいのりに出てる人がタレントだったりキャバ嬢だったりAV女優だったりするのはあれでs


親に28日まで実家に帰ってくるなとのお達しが
26日は鍋パーティに誘われました、後は本気で暇
でも金は無い!ので遠出は出来ません
年賀状は出しません返しません、名指しで出せといわれれば出しますが
多分このHPに画像として年賀状を載せるかも、かも?
[PR]
by tznbrown | 2005-12-20 20:08 | 思想/リアル/他ゲーム
全キャラクター公開
今回は自分が所有する「杏サーバー」での全キャラクターを画像つきで公開します
アバタは着用してません、普段着です
なお、名称は全て通称です


メインID
c0040747_1056211.gif上杉
一応メインでドラゴンナイト81レベル
メインの割に最近動いてなかった

c0040747_105867.gif鳴神
一応メインサブ、アサシンの50レベル
諸事情により販売員・倉庫化、お疲れ様

c0040747_10591663.gif茶色
元メインにして一番愛着のあるキャラ、レンジャー71レベル
もう動く事無いだろうなあ・・・アールン装備したかったよ


サブID(倉庫
c0040747_1114344.gifマキちゃん
ETC倉庫のマジシャン、28レベル
一応クレ志望だった、カニクエ以外は活動しません

c0040747_1123567.gifゆきのさん
塊倉庫の投げローグ、23レベル
25まで上げるのすら面倒、消されるなら真っ先、(´・ω・`)カワイソス

c0040747_1134910.gifエリー
原石倉庫の戦士25レベル、一応片手剣ページ志望
一番レベルが低いので20まで上げた、それだけ


サブID(男サブ
c0040747_1161311.gifコザ
現在倉庫化している殴り魔、20レベル
マゾ過ぎるので放置、消されそうな予感

c0040747_117731.gif出雲
一応サブIDのメイン(だった)、火魔43レベル
スサノオから取った名前・・・多分誰も分からない

c0040747_16415260.gif武蔵(仮名
武蔵賊志望のLUK特化斬賊、52レベル(成長中
さらに見た目が変貌、と言うか別人。アバタ無しの姿は晒せません


サブID(女サブ
c0040747_11102191.gif百鬼
何度か名前も挙がってる最萌えキャラ、雷魔50代
今はメイン並みに活動中、氷は使えないので敵を選ぶ

c0040747_11121626.gif妖魔
一時期活躍した萌えキャラ、殴り賊31レベル
武器を金属バットに変え、弱くなった上にグルクエ卒業。どうしよう

c0040747_11173937.gifミサキ
ノンアバ弓萌え、クロスボウマン志望20台
ミサキ?って呼ばれたから作った、強化石弓で楽々育成中



だいぶんレベルが上がってきました・・・まあ、見ての通り人気は全員操作可能です
過去には初心者も居たりします、多分やってない職業はソード、ページ、クロスボウだけのはず
普通の斬も育ててないので斬=最マゾの公式が頭の中から抜けてませんが
割と個性は出せていると思いますがいかがでしょうか?
3/1現在
[PR]
by tznbrown | 2005-12-19 16:40 | プロフィール
口ばっかりの自分を
風邪気味o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
風呂も入らずにコタツで寝たら、朝起きた時の倦怠感ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
これはダメかも分からんね

朝ごはんは食べずに、昼までジュース飲みながらダラダラ
昼ごはんはリンゴを1個
外は寒いから(雪積もってるし)出れないしー


何が口ばっかりかって言うと、今日は部活の試合を見学に行くはずだったって事
今の時間までダラダラしてたから、今から行っても片付けだけだろうし
良いの、風邪ってことで
頭痛いし


それは兎も角、部屋の掃除と散髪だけは今年中に終わらせたい
[PR]
by tznbrown | 2005-12-18 16:41 | 思想/リアル/他ゲーム
カラオケの時に
カラオケの時にですねぇ・・・
両隣に男で座ってたんですよ、まあ男ばっかり9人で行ったんですけどね?
そしたら両側の男がもたれかかって来るんですよ
いつもなら「ウゼー」で終わるんですが、こう奇妙な安堵感と言うか
・・・
誰か僕を抱きしめてみてくださいませんか?


そんなこんなな毎日です、食欲よりもだるいのが勝ってしまいます
明日こそは病院行かないと、薬もなくなりますしー
って事でおやすみなさい


・・・・



Q.茸?

A.最近流行のアガリクス茸やエリンギ、茸鍋は美味しいですよね
なめこ汁がすきなんですけど、モンスターで粘々した茸が出てきたら素で引きます
[PR]
by tznbrown | 2005-12-14 00:23 |
あなたを思うほどに、心は激しく揺れていたり
インスパイヤフロムこりげ日記

M-1グランプリ
個人的に麒麟か笑い飯が優勝が良いなあ、でも多分品庄でFAです
何か知らないけど、これから売れそうな人が一位なんですわ*参考
ネタ自体は面白いから楽しみ、これだけが楽しみで生きます
やっと人生に希望が出来ました


*アジアンとブラックマヨネーズって誰だ
*タイムマシーン3号のネタは個人的に好き、でも1番2番を争えるほどじゃない
*レギュラーは兎も角、レイザーラモンはピンで出たほうが良いと思う(ソロ芸人のNo1決定戦みたいなのもあったはず、名前忘れたけど
予選敗退者を見たのですが、知らない人ばかりでした。そりゃ、新人しか出れない大会ですからしょうがないですが、芸人熱が冷めてしまったことの証明でもあるかなあ・・・


メイプルINぽぷら飽きたー
ランキング維持のための狩りをしてたのに、ランキングがどうでも良くなったのでー


正直な話を少々
何に対してもやる気が出ない訳です
学校(部活ふくむ)、家の事(バイトふくむ)、ネットでの振舞い(メイプルふくむ)
で、サイトの巡回や掲示板への匿名の書き込みは個人に対してのどーのこーのは無いんで、それだけ
しかもそれも時間を潰す事こそあれど、心が休まる事は無いし
何だろう、単純に寂しいのとは違って喪失感と言うか何と言うか
ぐらぐら、ぐるぐる
[PR]
by tznbrown | 2005-12-12 20:57 | 思想/リアル/他ゲーム
誰かを救えるならそれにこしたことは無いけれど
飲み→カラオケオール
この流れは体調を崩す要因の一つですよー
現在のどと頭が痛いです・・・orz


で、そんな朝10時から浄水器の業者さん(♀)が来て追い返すのもアレなので入ってもらったんですが
普通に部屋が汚い
マズイ、でもキニシナイ
さみーうぜーねみーとか思いながらも、セールストークの上手さと、祭りの後の寂しさから2時間ほど話を聞いていて、浄水器は買いませんでしたけど
最後は男の人も入ってきてちょっと怖かった
んで、片づけくらいして帰れ
って言うかお邪魔しましたくらい言え
むしろ名刺くらい最初に出せ
結局空腹やら何やらで機嫌が悪い一日でした


Q.GMとは何の略称でしょうか?

A.ジェネラルマネージャーではありませんよ、ジムでもありませんし
[PR]
by tznbrown | 2005-12-11 17:56 | 思想/リアル/他ゲーム