<   2006年 03月 ( 35 )   > この月の画像一覧
めもめも
月曜日
ジャンプ発売
デスノ、ジャガー、ネウロ、モテ王、べしゃり、タカヤ
デスノ佳境か?モテ王は安定してきた。ジャガーは当たり外れ多め。べしゃりは最近・・・ネウロは単行本待ちかな?タカヤはだいぶ前から見てない。

水曜日
サンデー発売
からくり、あいこら、ハヤテ、妖逆門、道士郎
からくりは佳境わくわく。あいこら・ハヤテは安定。妖逆門・・・びみょ。道士郎終わったorz

マガジン発売
絶望先生、スクラン、一歩、輝、ジゴロ、濱中
小粒だけど面白い・・・かな?全体的に読めるのはマガジンか?
高校の時は買ってたしなぁ・・・濱中が終わったのがorz

今のところスクラン、からくり、ネウロは買う事に


後はガンガン系で
ハレグゥ、PAPUWA
月ジャンで
クレイモア
月マガで


立ち読みでビックコミックオリジナルくらいか・・・
正直チャンピオンはどうでも良いや、バキと浦安しか見てないし


一応プロフィールで投稿しておきます
気が向いたらこれを上げつつ更新って事で
[PR]
by tznbrown | 2006-03-31 01:53 | プロフィール
・・・軽くヤバイ
太った、尋常じゃないほど太った
風呂場で言われた、見た目にもかなりキテるっぽい
えっと、一番痩せてた時期(去年の正月くらい)で60kgくらい?だったのが
一年間で70kgに


・・・服を着てたら全然分からないのが幸い
足とか二の腕とか女の子並にぷにぷにorz
で、胸の辺りには肉が無い

軽く尋常じゃないほどヤバイ

って事で部活復帰、明日から
目標は6月までに65kgまで落として、普通に撃てる位まで
[PR]
by tznbrown | 2006-03-30 19:09 | 思想/リアル/他ゲーム
ブログのスキンを編集する方法(簡易
ちょっと聞かれたので緊急作成
手抜きなので何とも言えませんが


1.ログインして、スキン変更を選ぶ
c0040747_22111485.gif
今回はナチュラルパターン(赤)を編集してみる事にします
ここで編集を選ぶ訳ですね

2.画像ファイルを差し替える
c0040747_2213943.gif

青くなってる部分のファイルを

マイイメージアカウントの登録から登録したものに差し替える
c0040747_22125915.gif
アップロードしたら、イメージURLコピー、で貼り付け
これだけです

今回の画像のサイズはW750:H183にすると、ずれなくて良いかと



他のスキンを使う場合は、差し替えたい画像をアドレスに入れながら探してください

簡単だけど、今回は終わり!
[PR]
by tznbrown | 2006-03-29 22:17 | 講座
成分解析ブーム
上杉秀彦の成分解析結果 :

上杉秀彦の73%は苦労で出来ています。
上杉秀彦の24%は鉛で出来ています。
上杉秀彦の3%は毒電波で出来ています。

・・・あー?
妙に納得した所で終了

ちなみにやりたい人はここからどうぞ
あなたの素敵な人や、自分を成分分析しちゃいましょう


って言うか、リアルには相談出来ない事もネットなら相談できるのは良い事
想いが届きそうで届かないのは、悪い所
難しいね、実際
[PR]
by tznbrown | 2006-03-28 00:54 | 思想/リアル/他ゲーム
ただいま!
合宿から帰還いたしました!



結論から申し上げまして、凄く、凄く楽しかったです!
別にインターネットの環境が無くても、毎日が充実してれば問題なし
って言うか不満があるから、インターネットしてるのか?
でも、人と交わると言う事が難しい事なんだとも思いました
それがネット上じゃ簡単だから、僕のような人間にでも


ま、我が部も向こう4年は安泰ですわ
半年分くらい笑った、いや酒は面白い方が良いよね
[PR]
by tznbrown | 2006-03-27 19:41 | 思想/リアル/他ゲーム
がっしゅくちゅー
c0040747_10143880.jpg

なんかね、山とか登ってるの
やること無いから
これが合宿クォリティ

朝とか6時くらいに起きるしね!
夜が楽しいからまあまあ良いけど
[PR]
by tznbrown | 2006-03-23 10:14 | 思想/リアル/他ゲーム
合宿三昧
5泊6日の合宿へ22日から出発します
で、28日は歯医者や
・・・本当に、ろくな事が無いな


えーとー緊急連絡は携帯へどうぞ、無いと思うけど
アドレスはホットメールをezに変えただけです、と言うかアドレス関連は全部これです
電話で直に話したい!と言う人は、知ってそうな人に聞いてください
もちろん、自分にメールくれてもOK
まあ、これを書いても誰からも連絡来ないんですけどね?


しかし、今回は部活動として合宿に参加するわけじゃないからなあ・・・
昼間は相当暇に違いない、寝てたい
[PR]
by tznbrown | 2006-03-21 15:27 | 思想/リアル/他ゲーム
そういえば
これって書いたっけ?


テリタマバーガー食った、旨かった
テリタマ+梅チキ+ポテトS+ドリンクで620円なり
量は丁度良い感じー


問題は、梅ソースが
非常に、まずい!
いや食えないほどじゃないし、個人的にはわさびよりは美味しいけど
と言うかマクドナルドのソースはどれも・・・ねえ?


最近ジャンクフードか丼ものしか食べてないなあ
自分で作るのも限界があるし、せいぜい卵料理くらいまでだしねぇ
なんで、人間って完全にできてないんだろうと、ふと思う
一人で生きて行けるなら、それがどれだけ幸せなんだろうと
力いっぱい生きてる人を見ると、眩しくてしょうがないんだ


あ、歯医者痛かった
胃が痛くなるほどストレスが溜まった
あと、バトン回したけど半分はスルーされてる、うんまあ良いけどさ
疎外感は感じるよねうん、やっぱウザくても主張した方が良いのかなぁ
[PR]
by tznbrown | 2006-03-20 23:39 | 思想/リアル/他ゲーム
【あいつ】バトン2
■あいつバトン■
同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。友達、恋人、はたまた赤の他人まで、回しに回して下さい。
〔はじめに〕このバトンの中では、あなたにバトンを回してきた人の事を
「あいつ」
とします。あなたが思うあいつの印象etc…正直にお答え下さい。

0、あいつの名前を教えて下さい
 ゆ(ry・・・タルさん
 タルって聞くとたるるーと思い出すよね

1、ぶっちゃけあいつとはどういう関係?
 えーなんだろ?接点があんまり無いよね?
 でも仲はよかった、はず

2、あいつを色で例えると?
 色・・・爽やか系の色かなー?
 若草色とか、ポーションみたいな青色とか

3、あいつを四字熟語で例えると?
 悪戦苦闘、もっと良い言葉が浮かべば良いけどなあ
 暗中模索、とか?要するにがんばれ

4、あいつの良い所、ひとつ教えて
 素直、こう何ていうか女子高生の模範みたいな
 一般的に想像される理想の女子高生?ナニソレ

5、あいつの嫌な所、ひとつ教えて
 けっこう芯が強いから、はっきり拒絶しそう

6、あいつに唄わせたい歌は?
 歌・・・これ困る
 花・花とか?古いね、ごめんね

7、あいつと遊びに行くならどこ?
 遊園地系かなー?

8、あいつと1日入れ替われたら、何をする?
 女子高生の特権を行使、と言うのは冗談で
 色々な服着て演技ってのは純粋に憧れ

9、この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
 メールしだすと会話きるタイミングが合わない!
 って事で適当に切り上げても良いのですよ?

10、あなたについて答えさせたい、次の回答者最大5人
 これ以上回ってくると収拾つかなくなるので
 種まきは終わり、でも気持ち悪いアイデアを思いついた
 かなり気持ち悪いので続きに

アイデアって何さ
[PR]
by tznbrown | 2006-03-19 18:18 | プロフィール
所属=制服
今日は先輩の卒業式でした!
・・・凄い4時間しか寝てないや


スーツに袖を通してみると、しゃきっとする
ネクタイを締めると・・・まだ多少苦しいかな?
高校時代は、制服着てた
制服ってのは、アイデンティティで所属もはっきり分かる
だから、スーツは社会人の「自分」なんだな
僕にはまだはやくて、息苦しいものだけど


先輩、よく似合ってますよ!


涙は、流れない
多分、もう会えないのに
別れの言葉を聴いて、下らない祝辞を思い出した
あんなの要らないよね!
上辺だけの言葉と、一緒に過ごした人の言葉
重さが違いすぎる


思うこと
卒業式の紅白マンジュウを食べ過ぎて気持ち悪い
あと、スーツの写メ撮ったから晒そうと思ったけど保存忘れた
[PR]
by tznbrown | 2006-03-18 13:38 | 思想/リアル/他ゲーム