<   2006年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧
・・・等価交換?
c0040747_239282.jpg
5Mの対価がこれらしいです
正直するつもりなかったのに、間違えてOK押しちゃったよ
・・・なんでメルを持ち歩いてたかなあ?
[PR]
by tznbrown | 2006-04-29 23:09 | メイプル
今日も他サイト紹介だけでお茶を濁す
もうね、最近見たブログ曾孫紹介サイトくらいで良いんじゃないかと思ってきたよ?
って事でカテゴリに他サイト紹介を追加、今年に入ってからの記事は全部修正しました
うん、結構大変だったよ!

プレイステーション3情報
略称はプレスリー、間違いない

高校時代の楽しかった思い出
土日は部活かTRPG三昧でした、制服チャリデートが夢でした

異性に対する素朴な疑問
どこからが失礼な質問ラインなのか分からん、まじで

お前らのやったことある不思議なバイト教えれ
ホルマリンプールは都市伝説、バキュームカー掃除なんてのがあるらしいです

涼宮ハルヒの・・・
消息、あの人は今!

ちょwww猫の喧嘩www
マ"ーオ

発言を「w」で台なしにするスレ
軽々しくwや顔文字は使わない理由のひとつですな

ゲームで負けたヤツの言い訳
俺はどうけんは右向きじゃないと出せないし、このコントローラ効きにくい、Top2です

絶対に和んではいけないスレ
ネコは卑怯である

winnyの正体は北斗神拳だったんだよ!!!!!!!
凄い発想だ

友達いっぱいだよ
絶対に一人で居る人はいる、でも互いに声はかけない、そんな無限ループ

すごいかっこいい人を見た
・・・絶対わざとだ!

あずまんがスロット
アクションスクリプト・・・凄い興味のある世界だなあ

将来の夢は、趣味に生かせる(趣味をじゃなくて)仕事につきたいです
具体的に言えばPGになりたいんですが、無理ですね、今のところ


今日も何もなし、強いてあげるとすれば・・・
数学でΣを使った分数が全く分からなかったので、レポートを出せなかった事かな!
・・・どうしよう
[PR]
by tznbrown | 2006-04-27 18:52 | 他サイト紹介
ゾクセイ
自称ツンデレの優しいだけの男
上杉秀彦、当年とって21歳に御座います
今年で22、そろそろ人生の軌道修正が必要です
・・・生まれ変わるとか、それくらいの

ちなみに、メガネ属性は付属もしてませんし、反応もしません
髪型は短髪かポニテ、スポーティなのが好きのようです
レトロゲーと漫画をこよなく愛しております



関係ないけど、下の弟どもがそろって坊主にしました
目つき悪ー、本当に僕の弟か?


はい、精神的なことでございます

More
[PR]
by tznbrown | 2006-04-27 01:08 | 思想/リアル/他ゲーム
小休止
人生を小休止中なんです>いい訳

はー
トラックバックが多くなってきたよ、何これ
と言う訳で、月曜日を乗り切った僕が他スレ紹介しますね
今回はそれだけ

     走   る   デ   ブ  
凄いカオスっぷり(笑
関連スレをばっ【走   る   ガ   リ

コ ン パ ン の 画 像
とってもリアル、吐きそう。って言うかフシギダネがカエル・・・

孤独をポジティヴに捉えるスレ
支出欄に交際費が無くて経済的だぜーヽ( ・∀・)ノ

これは殺人犯の精神鑑定に使われた話らしい
新しく付き合うのに息子が邪魔・・・と答える人は普通なのね

高校時代にやり残したもの
恋愛かなー、でもあの時代ほど本を読んだ事はこの先も無いなー

観るのをやめたアニメ
吉宗、モンスター、ブラッド+
ぶっちゃけ選択できるほどアニメが無いけど

【バイオ4】 2005年の最高のゲーム 【キングダムハーツ2】
怖いゲームダメなんですよ、なのでバイオとかやった事なし、天誅はやるくせに
って言うかマリオカートDSじゃないのかな?

女の一人暮らしの部屋にあったら引くもの
うーん、ジャニ系のポスターだのテニプリのポスターだのが所狭しと貼ってあったらちょっと・・・
後やっぱ綺麗な部屋だと、女の子っぽくて好感がもてるかなー

僕死ぬかもわからんね
本当に1の中の人は馬鹿だな

競馬場でベテランオヤジが残した名言
おやじは強いな

とりあえず更新終わり
[PR]
by tznbrown | 2006-04-25 21:15 | 他サイト紹介
話題がないなあ
今日も特に話題無し
・・・本当は役員の仕事があったんだけど、だるくて欠席しました
本気でダメだと思う、と言うか何とかならないものだろうか


また、食欲が無いです
外へ買いに出るのも嫌・・・注文すれば良いという話なんですが
取り合えず丼ものでも・・・レトルトですけど・・・食べますかね


あー本当に書く事が無い
ハルヒの小説は全部読みましたが、ハルヒが活躍してないような
世界の中心の人物に、それを分からないように行動する
登場人物の能力に、差がありすぎる
叩けば結構出てきます、がアニメが面白いので良いや

ちびまるこの実写は、まることたまちゃん以外の子役があまりにもあまりでした
って言うかカレンちゃんは本当に可愛いな、ちくしょう


他サイト紹介ー
優しい男は選ばれず、ただいい人扱いになる理由とは
要するに頼りない男はダメ、と言う事です
【自称】優しいだけの男、ですから

今すぐできる不思議体験
やってみたいけど怖い、怖いけどやってみたい

オタクならこの漫画は外せないだろ!!
JOJOは外せない、あずまんがは一般人にも受けるらしい
取り合えず濱中アイ読んでみって!

突然のお誘い?
これはしょうがない(笑

日曜日の夜ってなんか寂しくね?
今今

人助け
おー結構頭良い犬だったんだね

嬉しかったんだ
良いなあ・・・こんな出会い

クワガタがいっぱいいるって有名な森で
・・・ごめん、腹抱えて笑った

ゲームセンターCX動画
有野が好きだなぁ、何か素直な人柄が良いよね

取り合えず以上!
[PR]
by tznbrown | 2006-04-23 21:05 | 他サイト紹介
金曜日の夜空に
・・・長方形の6畳の部屋からこんばんは
月は、見えているでしょうか?確認するのも面倒なので、僕は確認しませんが


何はともあれ、ハルヒ全巻購入の運びです
ついでにスクラン13巻も購入、スクランはP数が少ないので、単行本で読むくらいのペースが丁度良いようです、展開遅い遅い
購読している週間少年誌の漫画は、からくりサーカス、ネウロだけになってしまいましたが
両方ともコミックで見たほうがテンポが良いという、このジレンマ
・・・ネウロの場合はオマケが充実してるからですかね


ハルヒは商魂たくましい感じです
アニメを見て分かった事ですが、原作を買ってない人をとことん無視する作戦の様子
つまり、アニメ→原作小説購入→アニメ見逃した分→DVD購入と言う流れにしたいのでしょう
アニメ自体の出来が良いので、それだけで買う人も居るような気がします

萌えと言うファクターは重要です、媚びやあざとさを排除した萌えがこれからの世の中には必要に・・・


書く事が最近ないので、ここら辺で失礼します
[PR]
by tznbrown | 2006-04-21 20:39 | 思想/リアル/他ゲーム
えー
最近はハルヒ三昧
多分全部購入します、はい
アニメ見てねーよ!って人は
ここをチェックするとあっさり全部見れます
この要領で、見たいアニメなら大抵見れると言う事が実証されました
その内スクランとフルメタくらいは見ておくかなーなんて


ライトノベルと言えば、フルメタルパニックや空の境界もお勧めなんですが

世界観が完成してると言う意味では
妖魔夜行(百鬼夜翔)やソードワールドなどの、TRPGでやる事を前提にしたものが一番なんですけどね
そのための世界観なんですから


世界観と言うものは凄く大切だと思います
現代を舞台にしているとしても、日常を描くのか、ドンパチものを描くのか、ファンタジーを取り入れる(異能ものですね)のか
最近はもう、現代ファンタジーばっかり、いや良いんですけど
・・・ラブコメものもある意味ファンタジーなんですかね?

思う事いろいろ
[PR]
by tznbrown | 2006-04-19 18:24 | 思想/リアル/他ゲーム
色々あったけど、ちょい文芸風
日曜日にまた徹夜して、また倒れた(無論家の中でだ、気が抜けたって奴だろう)のは、この際良いとしよう
その睡眠も限界点を突破した事によるものだから、いっそ朝まで寝てくれれば良いものの、世の中そんなに都合が良く出来ていないらしい
例によって例の如く、僕が起床するのは午後も随分すぎた頃
何度も目が覚めるたびに寝なおして・・・を繰り返した結果だ
再放送の水戸黄門が、そう偽のご老公の話だったかな?まあ、そんなのは本当にどうでも良いんだけど
ああ、テレビつけたまま寝てしまったとか、パソコンは切ったんだなとか、色々思考が巡るのに、体だけが言う事をきかない
もちろん学校だってあるんだし、今日は履修確認の最終締め切りだ、面倒な事この上ない話だ
高校時代はよかった、何もしなくても流されているだけで自分の「ウンメイ」すら動く
何か責任がある事にしても「高校生だから」で許され、ある程度の自由や財産もある
必要があれば働き、必要が無い限りは「部活」でセーシュンの汗でも流すのが、成績普通、顔チョイ悪(流行らしい、違った意味で)の自分には丁度よかった
大学に入ってからと言えば、自由な時間や決められた出来事なんてなくて「ああ、社会人になればこんな事がどんどん加速していくんだな」などと・・・


そろそろくどいので辞めておこう


要するにサボり癖ってのは、学生だから許される所存なんだろうなーなんて
明日からは履修も出した事だし、出席も真面目に取るだろうから出る
当面の問題は、自分がどの教科書を持っているのかを探すこと・・・かな?

本題は続きからどうぞ
[PR]
by tznbrown | 2006-04-18 02:41 | 思想/リアル/他ゲーム
他サイト紹介チュ
第1巻から最終巻まで、ずっと面白い漫画おしえてくれよ
ダイとか好きです、中だるみも最後までせずにEDも良かった
もっと続きが読みたい!と思わせる終わり方がベストっぽい、スラムダンクとか

漫画喫茶で読むのに適した漫画
ストーリー物は漫画喫茶ではちょっと・・・
妹は思春期なんてどうだろ?後は金田一とか

男が読んでも面白い少女漫画
NANAは・・・評価の割に男向けじゃない気がするんだけどなあ
みかん・絵日記やちびまるこみたいな、大衆向けの奴は面白いのは分かってるんだけど

おにいちゃんに「AVみして」っていったら泣いちゃった
いや・・・うん・・・何ていうか元気だなあ
ちなみに、彼女の書き込みはこんなのもある、馬鹿なのか天才なのか

任天堂、「スーパーマリオ」の2D新作を14年ぶりに発売
欲を言えばドット絵でやって欲しかった!でも2Dがマリオ感あっていいな
って言うか大きすぎ
後、無駄に他動画リンクが凄い

You Tubeアニメ
懐かしいー、最近のアニメのもあったりします
忍空とかお勧め。そう言えば、最近忍空が再開したっぽいですよ?

クリック募金サイト
一日ワンクリック。

COMIC SEED!
お、復刊したんだ

恋愛心理テスト
僕の結果は↓必ず1回はやってから見てくださいね?

恋愛心理テスト結果
[PR]
by tznbrown | 2006-04-14 20:29 | 他サイト紹介
無理した
徹夜

市内へ通院、通勤ラッシュと被りまくり

その足で学校へ

部活

晩御飯の後意識喪失

0時過ぎに起床

3時までだらだら

起きたら午後3時

・・・まあ今日も学校へは行ってないわけですよ
マジにヤバイカモ知れない
明日は出るぞーおー!
で、部活だけど・・・やっぱきついわ
あんまりきつくない範囲で出るか・・・でもなあ・・・
日曜は何故か試合についていく事が多くなるっぽいので、土曜は早めに寝ることにします

ではでは、明日はちょっと早めに起きたいでのこれで!
[PR]
by tznbrown | 2006-04-14 01:16 | 思想/リアル/他ゲーム