<   2006年 05月 ( 21 )   > この月の画像一覧
これだけはダメだ!
ブサイク、ダサい、ハゲ
ここまでは許容ライン、だってどうしようもないもの
デブ、臭い、ウザイ
ここまでが拒絶ライン、他人はともかく自分が許せない

と言う訳で、ダイエットを視野に入れないといけませんの事です
正直、裸になる事ができません
昔はガリガリで見せれなかったのに、今はたるぶよで見せられないとかねorz

人生初ダイエット、今まで食欲は抑えたことが無かった自分への目標
【5kg減!】の60kg台を目指して!

まず
・眠れないからって夜食食べるのを辞める、23時以降は食べない
・3食きっちり食べる、腹減ってもドカ食いはしない
・運動は出来るだけする

多分ストレスによる過食と、運動不足が原因っぽい
あと、年齢的なところかな・・・成長期過ぎたし
10代の頃・・・思えば運動してたし、成長期だったし
太れないじゃなくて太らないだったんだな、納得
体質的には太る遺伝子を持ってる訳ですよ、親を見る限り

カロリーや、油モノは気にせず食べます、タダでさえ貧相なメニューが更に・・・は避けたい
あと、飲物の制限はしません、暖かい飲物を飲むのは結構重要な安眠ポイント
後はインスタントなんだけど・・・これも制限のしようが無いから、昼だけ!って事で
[PR]
by tznbrown | 2006-05-31 22:30 | 思想/リアル/他ゲーム
検索ワードランキング
何となく、ブログのアクセス解析つけたので(excite.ネームカードって奴)
このブログに求められてる事を書きますね

1位 winnyについて
ウイニーについては、書いたことあんま無い
と言うか、これでも情報科の学生なので、そういうのはやりません
YouTubeはやってますけど
素直にGoogle検索しててください

2位 GIF動画 作り方
こちらへ
意外と需要あるのかな?

3位 テトリス 超絶
こちらへ
スーパープレイで検索した方がよさげ

4位 ブレイズ&ブレイド wiki
こちらへ?ちゃんとしたwikiは無いみたいだけど・・・
まさか、このタイトルで検索する人が居るとは

5位 メープル Dナイト スキル振り
残念ながら、スキル振りに関して話せるほど凄い人じゃないです
バスター(スラッシャー)→ロアorサクリorレジorブラッド
こうしてみるとどう振っても良いような

6位 メープルストーリー こいのぼりクエ
去年の記事しか書いてませんけどね
って言うかなんでメープル?

7位 メイプルストーリー 動画の作り方
こっち
ソフトは、カハマルカの瞳でも良いかも

8位 十姉妹住職 動画
9位 十姉妹和尚 youtube
これ?
直接YouTubeで検索した方が良いのに



と、気が向いたらまた検索結果を返してみます
[PR]
by tznbrown | 2006-05-30 23:00
今回のブログ騒動に関して
ブログ騒動まとめ(肯定的な意見が多い)

結局被害を受けてるのは一般の人と言う話
自分のレスを勝手に載せられて、それでお金を儲けていると憤慨した2ch住人が、今回の騒動元なんですけど
正直、スレを纏めるのってかなり大変
アフィも、そのスレに関係したものをセンスよく選んだりしてる訳だし、嫌なら買わなければ良いだけなのに
いつも見てるサイトが、5~6個どころじゃないほど閉鎖してかなりショック
過去の記事にも、一杯穴が出来てしまったのもショック

今回の騒動?で影響を受けたブログ様の名前だけでも挙げておきます
・オタク女的らくがきブログ!・・・個人情報流出で閉鎖
・ニャー速。及び関連ブログ・・・移転中
・ねがすぱ・・・進退考え中
・RPG板ウォ(゚∀゚)チィ!・・・仮閉鎖
・ワラタ2ッキ・・・閉鎖
・煙いブログ・・・過去記事削除
・あんりみでっと・・・閉鎖
他にもあったみたいですけど、とりあえず見てるところだけ


良スレガイドのみ我関せずを貫くみたい・・・
なので、それ紹介がメイン
じゃあ、そのブログを見てくださいで済むような・・・うーん

【失恋】別れの時に言われた最悪の一言
綺麗に別れるのは無理なんだけど「他に好きな人が出来た」はきついものが

最近知ってびっくりしたこと
1000円じゃ当たらないよ(パチンコで)

仕事から帰って来て孤独だと感じる時は?
仕事して無いけど、一時期学校から帰るのが嫌だった事が
今は出るのが嫌、と言うか暗い部屋が嫌だったのです

聞くと発狂しそうになる言葉
コメント欄まで飛び火、もう死にそう

名セリフをちょっと省略してみるスレ
意味が全然違ってくるのに笑える


紹介するのも少なくて寂しい
別に他人が儲けてても自分には関係ないのにね
今回の騒動に┳参加しないよ┳ブログしか見ないからウザイよ(儲派)
            ┃          ┣ブログ見る方が楽だから困るよ(ライト派)
            ┃          ┣転載とかアフィとかどうでもいいよ(無関心派)
            ┃          ┣ニヤニヤしながら静観するよ(田代派)
            ┃          ┣おっぱいがないとやる気でないよ(うp汁派)
            ┃          ┗生きるのもダルいよ(練炭派)
            ┃
            ┗ 参加するよ┳ニャー速だけは許せないよ(禿派)
                      ┣転載+アフィが許せないよ(良識派)
                      ┣アフィ自体が許せないよ(暴走過激派)
                      ┣まとめサイトだろうが転載自体許せないよ(狐のおっちゃん派)
                      ┣儲けてる奴は皆嫌いだよ(心まで貧乏派)
                       ┗暇つぶしに丁度いいよ(多数派)
こんなテンプレもあります、多分みんな暇なんだと思う
僕はブログを見るのが膨大なネットを彷徨うより楽だから+更新ネタに使ってる
迷惑なんだけどなぁ・・・祭って他人に迷惑かけてもやる事なのかなぁ・・・?
[PR]
by tznbrown | 2006-05-30 22:44 | 他サイト紹介
回避
取り合えず、最悪の状況は回避
先延ばしにしただけともいえるけど、まあ気にしない

日曜だって言うのに、やった事と言えば
・朝ご飯食べて
・晩ご飯食べて
・アニメ観て
だけ
昼ご飯?ずっと寝てました

ちなみに、アニメはyoutubeで観てます
このサイトって、かなりグレーなところがあるんですよね実際
例えばOVAをこのサイトで見るのは、著作権法違反に間違いないわけで
でも、放映中のアニメとか観るのは・・・まあグレーかなあ?

ファイル共有ソフトの「動画のみ」みたいな、そんな感じ
誰かがそう言ってました、確かにと思います
CMカットしてあるしね


こんな感じで、無駄ーに日曜日が終わってしまいました
外へ出ると疲れるし、金はかかるし・・・本当はゲームして過ごしてたいのに、と
それすら最近は・・・と思うと本当に時間の無駄づかいだなと思ってしまう訳です
さて、明日の朝ごはんが無いぞっと・・・買いに行かないとなあ
[PR]
by tznbrown | 2006-05-29 01:47 | 思想/リアル/他ゲーム
さんざんさんざい
今日した事

8時起床
8時半に家を出て、駅へ向かう
途中下車して、病院へ
市内まで行って、また病院へ
マックでご飯、サラダマック初体験、少ない
13時に友達と待ち合わせ
14時から映画「ダ・ビンチ・コード」を観る
15時くらいに寝始め、16時くらいに慌てて起きる、半分位映画観てない
丁度寝始めたところが面白かっただの感想を聞かされてしょげる
17時、クレープを食べたり服を見たり
18時、パチンコ初体験、1000円で辞める、向いてない
19時、帰宅
20時、ネットサーフィンを終えて、ご飯の準備←いまここ

今日のおさらい
・6月10日の「劇場版トリック2」は絶対寝ない
・お金の無駄遣いは辞める
・パチンコは二度と行かない
[PR]
by tznbrown | 2006-05-27 20:41 | 思想/リアル/他ゲーム
心機一転
と言うかなんと言うか、まあ色々とやってみます
取り合えずアクセス解析に登録してみたり

めちゃイケで鏡に映ったよゐこ有野が消失する怪奇事件発生
あー確かに、7秒~の有野(←側)が鏡に映ってないわ

パクリとインスパイヤの違い
オマージュやパロディは良いのかな・・・

お前ら部活やってていいことあった?
インハイ出たって言えば、10中89凄いって言われる、それだけ

ためになった習い事、ならなかった習い事
そろばんは、数学が得意になるよ
習字は・・・どうでも良かったかな

日本一展開の遅いマンガは
まあ、某先生も言ってたけど・・・
分かりづらい文章を適当に付け加えれば文芸作品、ってね
スポーツマンガの展開が速かったら逆に・・・キャプテンみたいな後半略はちょっと

連載中の漫画をアニメ化するのは、や め ろ
オリジナルの話も良いけどね・・・やっぱ原作を大切にして欲しいわ

そろそろ本気でジョジョを広める方法を考えようぜ
JOJO好きな人と話してると面白い
3部と4部だけでも、部室に入れとくかな

週刊少年ジャンプ発行部数の推移
うーん、週刊マンガの売り上げってば、立ち読みが殆どだろうに

5月24日(水):涼宮ハルヒの逆転
ここまでやられると、頭が下がります



はい、今日は大人しくしてます
[PR]
by tznbrown | 2006-05-26 21:19 | 他サイト紹介
汚物は消毒ダー
去年はカシマシハイティーンズに、少しだけ嬉しいことをして貰いました
今年は・・・いや、良いんですけどね
と言う訳で、終わり
[PR]
by tznbrown | 2006-05-26 02:41 | 思想/リアル/他ゲーム
短い紹介+心を決める事
今日はショート更新、ネタが無し

エロゲは最低!!
ギャルゲと呼ばれるようなものは、サーカディアくらいしかやった事ありません
(しかも、男キャラ狙いで結局メインヒロインENDという半端なオチ
エロゲと呼ばれるようなものは、片手で数えるほどしかやった事がありません
でも、サウンドノベル(フリゲのね)やライトノベルは両手で数える以上にはまった
導き出される結論、文字を読むのが好き

さて、上に出てるハルヒですが、ここで8話まで見れます。1話は・・・アレなので2話からどうぞ

ハルヒ・・・ツンデレ系、俺様、頭は良い、運動も万能
みくる・・・乳女、それだけの価値しかありません。作中も役立たず
古泉・・・ホモ疑惑、説明と機関の男
長門・・・真のヒロイン、無口、ときどきメガネ、万能
キョン・・・巻き込まれがたの典型的主人公、これなんてエロゲ?
あと、ネタ1個


子供の頃って、毎日が楽しかったよな
今の土曜日のつまらなさが憎いレベル

この猫って何かの黒幕なの?
カイジを一気に読んでしまったため、これは・・・と思ってしまった
おまけYoutube等の猫動画特集

歌もダンスもパーフェクトなお姉さんが・・・
ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああ

お笑い動画@まとめ
笑い飯やアンタッチャブル、陣内辺りがお勧め
個人的にはあばれヌンチャク・・・やっくん一人だとなあ・・・

こ れ を 言 わ れ た ら 恋 愛 対 象 外
対象外にすらならない辺りがさすがです

心を決める事、読む必要はないです・・・
[PR]
by tznbrown | 2006-05-24 06:58 | 他サイト紹介
ちょい報告
・メイド喫茶へ潜入してきました
とてもじゃないけど、メイドさんを直視はできません
って言うか、恥ずかしい空間でした

・ネットが使えなくなるかも
親の心証を著しく害したようで、前倒しされそうです
この一週間でできる事は全部やり終えるつもり

後は他サイト紹介をチャンポンで


かばってくれたあの子に告白
ヴァー('A`)

日本の妖怪と西洋の魔物が戦争したらどっち勝つ?
鬼、天狗、妖狐くらいかな、戦えるのって
後は戦闘霊・・・鎧のツクモガミとか
オロチ、でいだらの巨大妖怪系が少ない印象が・・・

【ファンキー通信】アキバでナンパが流行中!?
結局プライドとかノーマルとかにこだわる訳で

最初は面白かったのに…って漫画
デスノ、スクラン、特攻の拓とかいっぱい
最後まで面白かったと思えるのは、最後が良かった作品
ダイとか、ロト紋とか、うしおとか、スラムダンクとか

漫画を読んでてガチで鳥肌が立ったシーン
今日から俺は!とか、バトル漫画はそういうの少ない感じ

中 の 人 が 同 じ キ ャ ラ
セリフが一致しない、けど
言いそうにないセリフの勢いで笑ってしまった

なんで少年漫画って世界中で共通の言語使ってるの?
佳境に入ってくると顕著になってくるよね・・・

ミニスカートが しょうぶを しかけてきた!
必死なところが好き

ドラクエで絶望した瞬間
ホークブリザードはガチ

神展開すぎて、鳥肌が立ったゲームのワンシーン
アーマードコアで、真面目にストーリーを追っていくと結構感動する

好 き な ア ニ メ の O P ・ E D
定期
北斗2と聖闘士とか結構良いと思うけどなー


今日の晩御飯は弁当で済ませることにしました
徐々にダメ人間に昇華していきますよ
[PR]
by tznbrown | 2006-05-21 19:13 | 他サイト紹介
げーあにまんが
漫画家ってどれくらいのレベルで一生働かなくても暮らせるの?
もうDBの作者は、サードパーティの収入だけで食べていけそう
でも実際に漫画を書き続ける人の方が好き、あだち先生とかね

新ジャンル:マリオ他のブログ
男と女が逆なら・・・いやどうでも良いですが
意外とマッチしてるのに笑った

Flash Game Festival'06
本来なら、こういうイベントに参加する為に、ネットが必要だったんですよ
でも、快楽に溺れてしまった僕は、いつか死ねば良いと思う

PS3価格発表――発売日は11月11日に決定
・・・高い!廉価版でも良いから買うかな・・・
PS2のゲーム+DVDさえできれば良いしね、でもその金も出ないし、バイトしようかな・・・
って言うかポッキーの日なのは何でだろ

スマブラX動画
メタナイト!スネーク!この調子でスカポンも出してください!
いや、wiiの圧勝臭いのはなぁ・・・

テトリス超絶プレイ
100円の携帯アプリのテトリスが秀逸
まあ、ぷよぷよもそうだけど、凄い人がいるものだなあ

NDS「NEW スーパーマリオブラザーズ」動画たくさん
3Dだけど、操作は2D、かなりワールドを意識しつつ、初期のマリオに戻った感じ
かなり面白そうなんだけど、DS持ってないんだよねorz

ジョジョのスタンド元ネタをyoutubeで聴く
レッドホットチリペッパーと、セックスピストルズしか知らない
と言うか、日本語の歌詞がすきなんだよね・・・洋楽は聴かないし

「となりのトトロ」をひぐらし風に解いていくスレ
トトロ、と言う不可思議な存在が、幻だったら
そう考えると一気に恐怖アニメへ変貌を遂げますね、これ

デスノート完結記念特集・コミックパロディ-コラ
あ~るは短いけど神漫画、必読!
デスノも終わったし、何か心に穴がまた一個・・・

プレステで出来る神ゲー
PSも隠れた神ゲーが多いんですよね、取り合えずエンドセクターとパネキットはお勧め
SFC~PS期とPS~PS2期が一番・・・と言うかハードチェンジに負けないようにしてたのかも

結局一番かっこよく死んだキャラはだれなんだぜ?
鏢と天羽セロニアス時貞の二枚看板で

ネトゲ廃人なありがちなこと
これなんてメイプルプレイヤー?
でも、ネトゲ始める前から腐った人間だったし、あんま関係ないかもしれない



さて、こうやって更新できるのも何回あるのだろうね?
辞めなきゃ→じゃあ悔いの残らないように更にやる→悪化
で、辞めても、唯一の心の拠り所を失って呆然とすごす
なんか、今と大差ない気がする
[PR]
by tznbrown | 2006-05-20 02:22 | 他サイト紹介