<   2006年 06月 ( 22 )   > この月の画像一覧
今日は・・・面倒だからこのカテゴリ
あーなんか名前隠すの面倒だな
ってー事で、今日『も』アナック女王の下、肉サクチケ&ポットとして御奉仕させて頂きました
ベツニイヤジャナイヨー?杉です
奴隷体質と言うか、巻き込まれがた主人公と言うか、日本人的と言うか
男らしさとは無縁の僕ですがいかがお過ごしでしょうか?


今日はねー音チャしながら飲むーて聞いたから酒買ったのよ「朝5時に」
眠れなかったからね、別に他の意味は無いけど
で、24hのスーパーが近く(5km以内)に2件あって、取り合えず近くのスパーク(店名)へ
・・・あれ?何かしま・・・24hじゃなくなってるだとぅ?!
隣の「そうだDICに行こう!」も店名が変わってます

・・・しょうがないので、2号線を50km/hで爆走、原付壊れそう
次に行った店はユアーズ
・・・看板が、本日休業
・・・そう、何か工事っぽいんで24hとか関係ないです


しょうがない2回目、こうなったらコンビニ
・・・高いんだ、コンビニは
分かってる、でも待てない

合計1400円になりますー(朝ごはん代金含む)

あ、絶望先生のネタは今回もかなり秀逸
今、少年誌で一番輝いてます、絶対
と言うか他のマンg(ぬわー


で、その後は9時までダラダラー
9時に家を出て歯医者の予約と外科の診察を受ける
本屋によって
スクラン13巻と濱中アイ6巻購入、スクラン小説は在庫なし残念
ブックオフへよって
カイジの2部?っぽいのを立ち読み、って言うかパチンコ沼編長すぎ


その後はAコープで「カップ焼きそば塩ダレ」と「抹茶くず湯」を購入
あ、焼きそばのソースは「インスタント(簡単で直ぐ出来る)である」以外に存在価値が無いと思います
不味いし、腹は膨れないし
塩は偉大

この時酒を買えば良かったと大後悔
だって、小さい缶1本100円ですよ?
コンビニはロング缶1本200円ですし、もうあほかとばかかと



ってー感じで一日過ごしました、寝たのは午後3時半~9時半
パンツ一丁で寝たのでぽんぽん痛い
あと、折角購入した酒は後日と言う事に
連絡取れなかったしね、色々ね
[PR]
by tznbrown | 2006-06-29 04:08 | 思想/リアル/他ゲーム
ヒャア がまんできねぇ
c0040747_2323774.gif
飽きた
レベル上げ・・・と言うか武器の熟練度を上げたりしてると即飽きるわけで
どうしたら良いんだろ、これは


ライオナ
最近のダイジェスト
またペナンス赤が出た、しかもINT2
どうせ合成したら同じなのに超意味無い、って言うか50戦士手袋でない
こっちは厭きた
あーデュークも欲しいなあー


深夜のゾンビ
意外と自分がクレプリ合ってるのかも知れないと思った
献身的だし
c0040747_23262924.jpg
自分のステータス見ればよかったな
まあ、ヒールでレベル上げしたらレベルアップのエフェクト出ないでHPMPだけ全快
スキルポイントとかは得られず、レベル表記も前のレベルのままで%は0に
こんな感じで



後は深夜にグルクエやってるくらい、と言うかライオナ2時間ゾンビ2時間+グルクエは流石に廃過ぎるのでちょいと少なくしよう
ゾンビは・・・どうせ誘われるだろうからライオナは1時間でグルクエも無し
[PR]
by tznbrown | 2006-06-27 23:29 | メイプル
ジャンプ感想もあるよ
べしゃり暮らし、打ち切り、青年誌向けだったか・・・赤丸8月号で完結
エムゼロ、サブキャラが動くようになってきましたな
トラブル、あいかわらずエロ路線だな
ネウロ、予想通りと意外な展開だなあ、髪きりのときよりは・・・
あと読むのは、ワンピ、ペンギン、村雨、ボーボボ、ジャガーかな
なんか鳴かず飛ばずの展開だなあ


メイプルは他人のばっかやってて、書くこと何もなし
ヒールバグを検証したくらいかな


どんな明るい曲でも「・・・orz」をつけると暗くなる
そりゃそういう雰囲気を出す為の記号だからね
(´・ω・`)でも良いんじゃないの?

都道府県を英訳してみた。
広島→ワイドアイランド、確かに微妙
アイランド(島)とヒル(岡)多すぎ

友人が達人だった件について
やっべ、カッコイイ

おまえらが女にされたひどいこと
小学生以来、女の子なんて・・・orz

カラオケで叫んで気持ちの良い曲
もっとオタク向けの曲が出ると思ったんだけど、知らない曲多めだ

なあ、今自分が芯だら泣いてくれる人いる?
今自分が死んだとしても、ココ見てる人には伝える手段が無いな

最近どうでもいい回想とか過去話入れる漫画多くね?
藤田先生は回想のほうが面白くて困る

広げた風呂敷が畳めなくなった漫画の末路
サブキャラがよく動くようになると、確かに面白いんだけど収集はつかなくなるかな
スクランなんて典型

ハマったら終わりな趣味
ネトゲかな・・・ギャンブルと嗜好品(酒・煙草)もなんだけど

強ぇぇぇ!と叫びたくなった強敵を語るスレ
AC2AAのナインボールセラフとかヤバイ、ACMOA時代が嘘のよう
あとはDQ5のブオーンかな、DQ6のムドーも大変だったなあ

続編が見たいアニメ
1クールアニメは続きが観たいのが多いな、マサルさんとか?
そう言えばガッシュは半端に終わったんだっけ?
元々アニメはあまり観てないし、微妙


あーなんか半端だな
[PR]
by tznbrown | 2006-06-26 19:46 | 他サイト紹介
日本負けたね、想定どおりだけど
と言う訳で、ブラジルが2点目を決めた辺りでテレビを見るの辞めました
前半は何とかなるんじゃない?みたいな感じだったんですがね

メイプルはライオナ以下略
今日も、装備1個と知恵召喚エリクサー原石一杯薬一杯
置き渡ししたら消えました、もうダメイポ


他サイト紹介

文字なんていらない
愛されるってのは素晴らしい事なんだなあ、と
肉親以外への愛情の示し方がわからん

なんで女の子はあんなにいい匂いがするの?
男のあの臭い匂いが良いって女の子も居るみたいだからなあ、フェロモンなんでしょう
って言うかやわらかいのがヤバイ、後声とかも
ネットじゃ伝わらない部分ばっかりだな、実際

O型の聞き上手は異常
A型→討論
AB型→奇抜なアイデア
B型→いや、なんでそんな意見が出るの?

何が負けで、何が勝ちなの?
生きてりゃいい・・・・・・生きてりゃ勝利なんていうのは・・・動物の話だ・・・!
オレは・・・人間だ・・・!(最強伝説黒沢3巻より
まあ、動かない人は負けだと思うよ

少年漫画によくみられる現象
僕私系の主人公って居ないね、そう言えば
ライバル話は大抵当てはまる

ゲームやマンガの裏設定や怖い話とか
このドラクエの話、凄い怖いんだけど・・・
読んだ時眠れなくなった、マジ怖い誰か助けろ

外れ作品がほとんど無い漫画家
藤田先生とか西森先生とかは作者買いするな、うん
一本長編が当たる人より、色々な設定で書ける福本先生みたいな人が良いな

Super Mario Sunshine 64
スペースで水を下に噴射、上下キーで移動とジャンプ
マリオ64を2Dにしてサンシャイン方式にした感じ
出来ればフラゲじゃなくてもっと軽快な動作だと良かったんだけどな


以上、今日はガンハザードをやります
[PR]
by tznbrown | 2006-06-23 19:51 | 他サイト紹介
ライオナ4日目、つまり凡そ8時間経過
不眠が再発した杉です
全然眠くならない、朝方になっても眠れない
昼ごはんを食べなくなってから4日?メイプルやってるのが原因かもしれない
んーそう言えばグルクエ始めた辺りからだよな、これ
しかも深夜になるとおなかが減るし・・・
本気でメイプル・・・と言うかネット自体辞めようか検討中


ところでライオナ
出ない、あきれ返るくらいでない
むしろシャドー上下が2セットとか、ペナンス3つ目とかどうでも良いんですよ
スターライトも2つだったかな、うん
出るたびに落胆
小さいのも一緒に出るのがまたうざい、こいつにバスターはMPの無駄な気がする
スラッシャー2発で倒せるしねぇ?しかも無駄にドロップしたりすると切れます


何だろうなあ・・・と言う事で2時間だけ毎日狩ってるわけですが
その空いた時間にid5を育成?今回のチャリで晴れて
「戦士・魔・賊」の15Lvキャラが揃い踏みです
・・・ライオナを狩るのが終わったら本格始動、それまでは名前も伏せて活動

まずは賊から、手裏剣や装備を移動させてー40でルデ専用斬りに!
次は戦士、装備は作って防御重視!30でグルクエのヒーローに!
魔は普通に育てる予定ーかな?黄金魔でも良いかもしれない
普通に育てるのは火魔でやれば良いし、LUKを他で稼ぐってのも良いかも
・・・ってこのクレは50止めの予定だったorz
黄金は雷にやってもらいますかな、普通に育てるのもありだろうしね
普通に育てるのは火魔にして、この子は極振りで良いや


で、深夜に「ある人」に連れて行かれてゾンビ、しかも人のキャラで
・・・あの時は「別に」なんて答えましたが、普段一人で狩ってるからグル狩りは凄く嬉しいんですよ?素でツンデレしてしまいましたが
ホリシンも結構効果出てたようで、一安心
別キャラでやるってのも面白いものですな、このプリはスキル振りが滅茶苦茶だからボス系デスマリオ系は無理ですが、ゾンビ夜行くらいなら何とでもなりますしね

あと、借りてるキャラで注目株がパーノクルセ
火先上げってのが気に入らないんですが、レベル上がったら氷上げてやりますよ
これで黒字狩りウマー


そんな午前4時、また眠れない夜が続く・・・
[PR]
by tznbrown | 2006-06-22 04:00 | メイプル
ライオナ
出ない、以上!


・・・魔と賊が15レベルになりました
[PR]
by tznbrown | 2006-06-20 23:54 | メイプル
借りてみた
ライオナ狩りは・・・まあコメにも書いたけど不調
今日は弓35手袋だけと言う絶不調!
まあ、そんな日もあらーな、と言う訳で植え過ぎですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wを植えすぎと言うネタですが、多分二度と使いません


今日は・・・ついにサブIDを「5つ」め作りました!
このIDは今までのPASSと変えてる&グルクエ系専用のつもりなのですよ
で、人にも貸せるようにする、と言う訳ですね


取り合えず斬りを育成・・・と言ってもアサシフ予定なんですが
今のところ、チャリで15まで上げました
スキルもステータスも全く振ってません、もうメンドイ

で、これは20までチャリとして・・・
あと、戦士とクレも作るんですが・・・ぶっちゃけ面倒よね
チャリ品を片付けたいだけなんですよね、実際
まあいいや、次々


リア友が、もうやらんだろうからIDやるよーって事なので
聞いてログイン・・・女鯖と男鯖のうち、男鯖だけ何故か入れました
彼の強化方針と言うのが、今まで使ってた武器とか全部売って強化資金にする、と言うことなので
ロクな装備もってません
プリとクルセなんですけど、自分のIDから余った装備なんかを転送してやっとです
・・・一応の装備はあったんですけどねぇ?
87なのにソンズとか、71鈍器なのにパーノ強化品とか
まあ、あまりやった事ない職は楽しいですよ、実際
これでジョイントゴーレムでも篭れるほど金があれば・・・結構レベル上がるんじゃ?

で、プリでレイス狩ってたのですが
c0040747_4162827.jpg

赤鞭ドロップ、しかも良品
・・・あの、杉時代に凄い篭って2本しか出した事無いんですが?
悔しいので自分のIDに転送、彼にはエスターと手袋を転送し返しました
もう知らん

と言う事で、しばらくは
・上杉でライオナ
・出雲で何かやってる
・殴り賊でルディ
・友達のキャラで遊ぶ
・斬り杉でレベル上げでもして見る
のどれかです、無駄に多いのは内緒



あーこんな時間まで起きてるなんて阿呆です、氏ね
[PR]
by tznbrown | 2006-06-20 04:18 | 思想/リアル/他ゲーム
お久しぶりね
あなたに会うなんて
あれから何年経ったのかしら、「上杉」です

久しぶりに上杉での狩りを楽しんできました
彼、薬使っても命中が100しか無いんですね、びっくりです
大抵の敵は100もあれば狩れるんですが、命中手袋使って100ですからね
イエペペなどは110必須ですし、もう少し・・・と言うか後10ほど強化しながら手袋も変えたいところ


今日狩ったのは、ライオナ
エメラルドドゥームとブルーボーンヘルム目当ての狩りです


・・・カリカリ・・・

ミスリル長柄戦斧、弓羽(赤) 、シャドー(黒) 、ペナンス(赤) etcetc....
関係ないものとetcで道具欄は一杯ですorz

そんなこんなで15%稼いで90%になりました
8時半からも狩ります、次こそは狙ったのが出ますように


・・・後半
ドロップ報告、女35鎧、シャドー、ペナンス、スターライト、ブルームーン
そしてギルドチャットで別の人が出しましたとさ
むう

c0040747_22451781.jpg
あまりにも悔しいからレベルUPまで狩る
・・・超久しぶりじゃない?82に
80になったのが去年の5月23日らしいです、81は記録が無い
ちなみに、ブラッドとロアとサクリ上げました
ロアの・・・硬直が酷い、HP消費が酷い、ダメージと範囲が微妙すぎ
で、他に上げるものも無いし・・・強いて上げるとすればブラッドが良いかな

って事で今日はお疲れ様なんです
明日も引き続きドゥームorボーンの為に狩ります
[PR]
by tznbrown | 2006-06-18 20:03 | メイプル
そんな時代もあったねと
昼ごはん・・・パン1個
朝ごはんはしっかり食べたんですよ、その後起きたのが12時というね

そう言えば、親からの電話で
「医療費が多ければ、いくらか戻ってくる」
ということを聞きました
・・・遅いよ
領収書なんて全部捨ててるわけで、そんなんならとっくに・・・
ちなみに、月に1万5千円は医療費です
生活費のうちでもかなり比重が高いわけで

当然ながら仕送りじゃまかなえない訳です
足りない分は追加してもらったり、他の銀行から下ろしたり・・・
うん、はよいえ



備蓄の水と食糧がなくなってきたので買い物しなきゃですよ
[PR]
by tznbrown | 2006-06-17 15:30 | 思想/リアル/他ゲーム
好きとか嫌いとか
最初に言い出したのは誰なのかしら?
杉です、恋しようにも対象がないので腐れてます
脳みそにカビが生えそうです

c0040747_233639.jpg

ルディグルクエ、楽しいねえ・・・
ルディギルドっぽいところに誘ってもらえると、凄く気分良く進めます



と、SSでお茶を濁しつつ
ちょいと書きなぐります

More
[PR]
by tznbrown | 2006-06-16 23:22 |