<   2006年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧
夏夏夏夏常夏ー
あつゅいー
あれだよね、暑いと薄着になるよね
でも、異性と会わなかったらこの暑さって全く無駄って言うか反作用しか無い
だから冬も夏も嫌い、杉です


フィギュアであのシーンを
泣くな男だろ

リアクションしてはいけません
リアクションしてはいけません2
・・・いや・・・なんだ・・・その
トリビア?

彼の寝言
弟曰く「兄のは触りがいのない尻だ」
うちの弟の尻はエロイからな、二人とも

正しい発音
英語の発音って凄く恥ずかしかった記憶がある、中学時代の話

ヤフオクのタオルの説明文長すぎワロタ
この人なら、100均の商品でもかなり説明できそう

200円までのおやつの中に絶対いれるもの
チョコとうまい棒は、食べる頃には酷い有様になってるから地雷
あの小さいプリンが好きだったなあ、妙にすっぱいヨーグルトとか

実はサッカー選手が飲んでるジュースのやり方ってあるの?
スレタイも本文もレスも何一つ通じない、これが異世界人か・・・

メジャーとマイナーの壁のガイドライン
声優とドラえもん吹いた

ロシアで日本ブーム 「2ちゃんねる」のロシア版も?
親日って何かほのぼのするよね
オタは世界共通用語と通念らしい

2ちゃんねるで最も笑ったこと
(゚⊿゚)イラネに笑った
これ系列はマジで説明される事少ないのに

おれのプチ奇形自慢
左腕から白くて長い毛(推定10cm以上)が生えてる
福毛とか言うらしい

お前らの、一番楽しかった「あの日」はなんですか?
月に1回は皆で集まった高校時代
紙に鉛筆、消しゴムとサイコロさえあれば永遠に遊べた

ハサミとか持つと「コレで眼球さしたらやばいな・・・」とか想像しちゃうよな?
電車が通ると、飛び込んだら簡単に死ねるな・・・って思う
これは本気で何度も思った

めちゃイケメンバー追加になったとしてこれなら許せると思える芸人
やっぱボキャブラ世代の人以前と以後で温度差があるわ・・・

おまえら卒業アルバム順位付けで何で何位だった?
花が似合う男1位・・・って緑化委員だからだろ!選んだ奴出て来い!
そう言えば早く結婚しそうな人1位な女の子って・・・いや、良いけどさ

一人暮らしの唯一の贅沢教えて
本代はケチらない、飯は美味く



あー薄着の女の子とデートしたいわ
いっそプールいきた・・・いや貧弱な体見られるのは嫌かも
リアルNHKへようこそ!だよ、もうだめぽ
[PR]
by tznbrown | 2006-07-30 03:49 | 他サイト紹介
ギルドクエストをやってみた
c0040747_3341341.jpg

杉です




サムライ及びポニテAの髪型の人が、ハゲヅラを着用した状態で梯子に登った図
凄くシュール
後は、メイプル兜が劣化ジャクムだったり、フラッグが鞭要らずだったりします

モンスターに変身するのは凄く面白いです、特にグレイが
・・・誰も賛同してくれませんでしたが、あのでかさが素敵です


さて、ギルドクエストをやってきたのですが・・・
c0040747_339147.jpg

この目つきの悪いスライムを倒した所で、スカイプが入って落ちました
ファック


以上、明日は残りの奴を更新
[PR]
by tznbrown | 2006-07-29 03:34 | メイプル
恋愛模様
他人の恋愛って、どうでも良いのに興味があるのは何でだろう
今回はそんな更新です


妥協で彼氏と付き合っている人@独身女性
37と40の言葉が胸に刺さる
彼氏が居なかった事の無いって人は100%妥協
好きな気持ちがずっと続かないのは、科学的に証明されてるし、聖書にものってるらしいですよ

おまえらの恋の病の症状を教えて
携帯の着メロやメッセの音に過剰に反応するかな・・・
と言っても、皆同じ音だから分からないんだけどね

勘違いしやすい喪
勘違いでも相手してくれるだけで嬉しいのです
だから余計勘違いすると言う悪循環

女の「脈アリ」の見分け方おしえて
確実なのは直接聞くくらいじゃない?
でも、それを利用するような人が居るのも確か

好きな人に幻滅したきっかけ
>イケメンなのに中学の時卓球部だった
全俺が泣いた、いやイケメンじゃないけど


ちょっと恋愛からは外れるけど、男女の差と言うものも上げてみます

俺の痴漢撃退法
いや、勇気あると思うけどな

大人
凄い爺さんだ

父が寝ない理由
娘しか居ない父親ってのは可愛い気がするけどなー
構ってあげてください

「俺キモイな…orz」って思ったこと
黙ってれば無害何じゃないかとか思い出した、と言うくらい常に思ってます

カッコいいと思ってやってる・やってた行動
俺の眠りを妨げる奴は(ry
おかげで今でも目が細いと言われたり、やる気なさそうって言われたり
しかし痛いな・・・

カワいいと思ってやってる・やってた行動
これは美人や可愛い人がやってたら許されるんじゃないか?
まあ、似合った行動してれば女は良いんじゃないの?
男は何しても駄目な奴は駄目


次はネタ多めにー
[PR]
by tznbrown | 2006-07-28 02:30 | 他サイト紹介
溜まりすぎた
スレ紹介ネタが溜まってるので、3回以上に分けて更新
つまり、普通の更新は暫くしないってーことで


今一番続編を希望しているゲーム
エンドセクターとブレイズ&ブレイド
コメントでパネキットが人気あるのがうけた

大乱闘スマッシュブラザーズにありがちなこと
タルや箱を殴り壊した時に限って爆弾

僕らがジョジョから学んだこと
類は友を呼ぶ

最近の少女マンガがエロ化してる件
NANAも結局はドロドロの愛憎劇だからなあ・・・
少年漫画がさっぱりしてて良いよ

ネカマと本物の女を見分ける方法@ネットゲームサロン
まず、一人称が私で丁寧語の人・・・と言うか昔の僕ですが
あと、不必要に媚びる人かな・・・ネカマの方がネチケットはきっちりしてるけど

最後まで面白かった漫画
パトレイバーは本当にそうだなあ
最後が面白かったのはうしおととら

ゲームをしてるとき叫んだセリフを挙げるスレ
アーマードコアとスパロボやってると、セリフが・・・何故か一般兵だけど
>今セーブしてるところ!
吹いた

面白いのに流行らなかったマンガ
道士郎でござるとか?

ゲームしてる人にしてはいけない事
コントローラーをコッソリ抜くのは反則です
後、暇だからって2コンのマイクに叫ぶな!


とりあえず1回目ー
2回目からは一般ネタ
[PR]
by tznbrown | 2006-07-26 22:45 | 他サイト紹介
(「・ω・)「 ガオー フーッ フ(・ω・フ)
(「・ω・)「 ガオー フーッ フ(・ω・フ)
[PR]
by tznbrown | 2006-07-26 03:15
▽漢字バトン(仮)
とある経路で知り合いました双月さんからのバトンです
ってリンク貼っても良いのかしら?かしら?

1.前の人が回した漢字に対して自分が持つイメージは?
 【無】原点
 【宙】未来
 【碧】フカンゼンな蒼

2.次の人に回す漢字を3つ。
 【夢】【欲】【恋】 
 足りないものを、何か教えてくれると良いと思います

3.大切にしたい漢字を3つ。
 【杉】【穏】【言】
 杉:ぼくが、ぼくであるための、証
 穏:唯一夢見たのは、平穏な暮らし
 言:何かを伝えるのは、やはり文字じゃなく言葉だと思う

4.漢字をどう思う?
 漢字は一種の感情表現だと思う、しかも凄くストレートな
 だから顔文字とかは極力使わないようにしてる

5.最後にあなたの好きな四字熟語を3つ教えてください。
 【天衣無縫】【清廉潔白】【諸行無常】
 天衣無縫:そのままのあなたが好き
 清廉潔白:そんな風に生きれたら、どれだけ苦しまなくて済むだろうか
 諸行無常:うつろい易い、人の気持ちのように

6.バトンを回す7人とその人をイメージする漢字を
 本当は色々な人に回したいのですが・・・
 まあ、適当に持って行ってください、ちょいと難しいバトンですし
 コメントに書いたよーって残してくれれば、リンクとイメージする漢字も追記します


取り合えずバトン消化、とともに生存確認です
不安定な状態で書いたので、色々問題があるかも・・・
まあ、あと数日で帰省するので、それの後は・・・どうなるか微妙
そんな感じです
[PR]
by tznbrown | 2006-07-25 07:21 | プロフィール
刺激がないなあ
彼女の悩み
やばいね、彼女できたらこんなやり取りしたいね

眠れない夜はどうすればいい?
ジャズか'70の曲を小さめの音で流してる

美容師「もしかして童貞っすか?w」
>>155が秀逸すぎる、確かに美容師との会話って困るなあ
おばちゃんの方が気が楽で良いなとは思うけど、兄さんのほうがお洒落なんだよなー
関係ないけど、いわみてって漫画を思い出した

フルボイス逆転裁判
凄いのに、やってる事は超くだらない

『ぼくのなつやすみ』の8月32日
・・・これは怖いな

昔の自分にアドバイスするスレ in レトロゲーム
エスタークの悲願は、PS2版でちょっとだけ解消された

漫画で衝撃を受けた瞬間
カイジは衝撃だったなあ
って言うかソゲキングは分かるだろ

ブログやめようと思っても、早まるな。
・・・だってさ>某人
まあ、吐き出す場所があるのとないのじゃ違うんじゃない?

何もネタが無い、どうしよう
そして暇だ、メイプルは10分で飽きるし
[PR]
by tznbrown | 2006-07-13 19:31 | 他サイト紹介
何かしてないと、と言う焦燥感
今日警察署の前でジョジョ立ちしてたら
これだけの度胸があれば何でも出来る気がするんだけどな・・・

ちょwwwwこのダジャレに勝てる奴いるのかよ?wwwwww
感心した

【やめて下さい!】学級会【いけないと思います!】
僕は言う側

脳内彼女を作っている人いませんか?
脳内彼女とは違うけど、夢に出てきた女の子にマジ惚れ

【ネギ回し】Loitumaのガイドライン【ぬこ回し】
ブリーチのキャラなのか・・・

お 前 ら が 騙 さ れ た ゲ ー ム の 裏 技
エスタークは11ターンで倒して諦めた、98レベル
ミュウはリーグを36回殿堂入りしたら出るって言われたなあ、結局水ポケセレクトバグ使ったけどさ
あと、所持金は99万9999円でカンストでした。自転車買えません

恥ずかしくて隠してるが、実は好きなゲーム
恥ずかしいって言えばポケモンくらいかな
ああ、月姫が物凄い好きです


あーマジもう駄目、ボスケテ
[PR]
by tznbrown | 2006-07-11 20:59 | 他サイト紹介
納豆の日
7なっ10とーで納豆の日らしいです


男女間に友情は発生するのか、と言う話をよく聞くことが
結論から言えば、愛情に派生しない面においては友情足りえる、と思います
逆の話、同姓間でも・・・というのは言いすぎですか
まあ、異性の友達なんて彼氏彼女のストックですよ、多分
異性に親友作るくらいなら、とっととくっつけ


本日は荒れてます
月曜ですしね
うっとおしい暑さですしね


自分のことをボクって呼ぶ女って
これ紹介したっけ?
ベタだけど、聴きなれない一人称だとドキっとする
関西じゃウチが普通だろうけど、地元じゃオラだのワシだのが普通
ジジババしかいねえ

自業自得
ツンも行き過ぎると・・・って事かな

いちばんカワイイ方言
新山千春の青森弁はカワイイと思った
有配偶者にゃ興味ないけどな!あ、離婚暦は気にしません

寝言をかき集めるスレ
男女問わず、素ってのはやはり萌えの宝庫

タモリがマジでブチ切れたことってあるの?
COCCO可愛いな

【オリコン】高校3年生に聞いた将来やりたい仕事ランキング
子供が、プロ野球選手になりたい!って言ってるのと変わらん
まあ、人の事は言えないんだけどさ・・・夢って何だろ

おまえらトカレフ拾った
日本で銃を見かけるとしたらトカレフか猟銃でしょうねー
バカって褒め言葉だよね

ドケチの冷房節約法
今年も文明の利器に頼ると思います

学校のクラスに無意識的な階級って存在したよね
スポーツ、オタ、普通辺りをウロウロ
DQNやバイト系、優秀な人とは仲良くなってないなー
漫画を通じたコミュニティはあったんだけどね

喪友とのメールでありがちなこと
いや、文字によるコミュって結構難しいんですよ
普通の人からのメールに凄くついていけない

オタ系統~
最終話にありがちな事
コロコロとジャンプの打ち切りは酷いと思う
でも、人気が下火になる前に終わるのが正しいのかな・・・酷い最終回一杯見たし

【漫画】第一話にありがちなこと
要するに不思議なことが始まる、と
後は不思議同士が出会うとか

初登場時と顔が全然違うキャラ
真っ先にエンジェル伝説が
パプワの作者って実は画力上がってないんだ・・・バトル書かせるとボロが出る

次にアニメ化するライトノベルを予想しよう
ライトノベルも流行り廃りが激しいからなあ
ソードワールド系がアニメ化したら面白そう、ロードスみたいに

絶対クリアできない仕様のゲームってある?
ファミコンのゲームの大半
SFCはクリア出来る、PS以降はクリアさせられる・・・って感じ
今のゲームは映像をみせるのがメインなんだよね

愚痴
[PR]
by tznbrown | 2006-07-10 20:23 | 他サイト紹介
考える葦だけで終わるものか
今日はずっと考えてました
いつも考えてますけど、今日はまた別の話


下ネタ、男女関係、性格、占いなどの記事は、ここを見ている女性向けに書いてるつもりです
と言うか、男性が何人見てるのでしょう?
女性がコメント残す事が多いもので、どうしても意識してしまう訳ですが


ゲームやアニメ、漫画なんかはピンポイント的に
最近は便利なサイトが増えたもので、アニメ自体で稼ぐよりその関連商品で稼ぐ・・・と言う感じでしょうか
ハルヒなんて良い例じゃないですかね、音楽界に与えた影響と良い
漫画に関しては、現在連載中のモノでお金を払ってまで見たいかどうか
ゲームはすっかり卒業しちゃったかな、PS2ないしDSやPSPもないし


さて、問題はここがメイプルストーリーのブログである事
これがメイプルをやってる人のブログ、と言うならまた別ですが
いや、そもそももうそうなってるのか

・・・別にブログ作ろうかなー
思いっきり思ったことを書くだけの所、今のブログはスタンス崩さずに
読む人にとっては、僕が風邪ひこうが関係ないわけですよ
あくまでブログを書いてるのは、見る人がいるからであるわけだし
少なくとも黙っていなくなる事はありませんが、検索で来る人も結構いますし



恋愛事情は秘めておきます、多分
あんまり周りとの関係を壊したく無いし
あーでももしもうまくいったらたぶんみるもむざんなぶろぐになるとおもいます
そんなブログ見ても面白くないですしね、と言うか僕が他人の立場なら切れますしね




で、そんな日曜に何をしてたか、と言われますると
誰からも狩りの誘いもメッセも来ないので、一人でアニメ鑑賞してました
ハルヒ最終回・・・物足りなかった!一気に憂鬱だけ見たら違うかも?
でも、あの構成は当たりだったなーと思います
ラジオで聴いたユキのキャラソンがちょっと切なくてよかった
フルメタTSRのカナメが使ってる携帯、ソニーのA1404Sの緑なんですが
全く僕と同じのを使ってるのにビックリ
こっちの最終回は長めに尺があったので、満足満足
俺様的な展開でも、それまでの鬱展開からの一気に立ち直るのが見てて心地良い

うーん、やる事がなくなって来たな・・・
[PR]
by tznbrown | 2006-07-09 21:58 | 思想/リアル/他ゲーム