<   2006年 08月 ( 24 )   > この月の画像一覧
ガウン破産
70%ってさー成功率が70%な訳じゃん?
6回貼って4回は成功、2回中1回は闇って確立


で、幸運書全身30%を1.2Mくらいで購入して、前に失敗したガウン(UG9)に貼ったんだ


変化無し
宿った

宿った
宿った

・・・もうだめぽ
って言うか、闇のタイミングが凄いやらしい
確率的には・・・別に変じゃないから困る


あ、MTSにリラックスチェアが出てたから買っちゃいました
あと、メイプルジャマダハルが1Mだったから買いました
うん、もうメル無いよ
[PR]
by tznbrown | 2006-08-31 16:50 | メイプル
オワタ
なんと言うか・・・
まあ、この画像を拾ったのでご覧あれ

c0040747_1831477.jpg
c0040747_18311612.jpg
c0040747_18313036.jpg
c0040747_18314142.jpg
c0040747_18315221.jpg
c0040747_183225.jpg
c0040747_18321154.jpg



えー解説って言うか

1.強化スタイルの変化
上下鎧の強化について
幅が増えたのは非常に良いんですけど・・・力書鎧上との差がorz
斬りと投げにとっては、今まで上下鎧でずっと来てるから嬉しいパッチかも
戦士は全身素早さと力鎧上&素早さ鎧下の2択・・・、命中重視なら前者、移動と防御を両立させるなら後者か

兜も微妙なところですねえ?これなら魔以外の職も欲しいでしょう
=今の耳飾り素早さのように高くなる
この記事で折角成功した兜が霞みますorz

耳飾防御は・・・画像は無いですが
30%で物理魔法+3と命中+1、あると戦士には便利かも
あまり高くもならなそうだし、これは素直に嬉しいけど30%しか選択肢が無いのがorz

魔法手袋と剣は良いんじゃないですか?
ただ、噂では普通の魔力UPじゃないと言うことですが
ま、HP強化品が安くなると思います

2.芋
芋魔とか芋斬りとかが出そう
うちわ賊オワタ
問題は供給は少ないだろうと言うのと、漆黒は強化出来る事
あと、ブースターもかからないし
短剣として使っても遅いと言う噂


3.椅子
・・・1つスタンプにつき100pだろ?
しかもランダムっぽいし
まあ、取引できるなら手に入るかも
割と椅子が好きなので、新しい4種が欲しいなあ・・・
でも高いだろうなあ・・・
取り合えず、一番安いのは手に入れてみることにします
[PR]
by tznbrown | 2006-08-30 18:36 | メイプル
お茶を濁してみる
スタンド名っぽいけど違うもの
『コイズミ・チルドレン』に吹いた

ジョジョの奇妙なドラクエ&FF
やっぱ皆3部が好きなんだなあ

ジョジョの奇妙な靖国問題
これは分かりやすい、センス良いね
まあ、問題視してるのは中国と韓国だけだしな
別に英霊だろうと、A級戦犯だろうと、死んだらただの仏だ

つい敬称で呼んでしまうキャラクター
さんやくんは普通じゃない?
様ってつくキャラは愛されてるなあと思うけど

漫画を読んでる人にしてはいけないこと
好きな漫画をパクリ扱いしたら怒るだろうなあ
でも、烈火はともかく、メルヘブンのトーナメントは本当に酷かった

男が読める少女漫画
少女漫画の男の気持ち悪さと言ったら・・・あとドロドロしたのも嫌だ、NANAは駄目
彼氏彼女の事情の序盤(アニメ放送分)くらいまでなら
個人的に好きなのは『みかん・絵日記』アニメになってるし

コミケでハルヒのコスしてる可愛い子がいたんだけどさ
女子コスは無理だ・・・女装はしてみたいけど

復活してほしいテレビ番組
気分は上々と内P、当然11時で
後は笑う犬を深夜時代のノリで
深夜バラエティを、ゴールデンに持ってきて面白くなった例が一つも無い・・・

任天堂アカペラ祭り
こういった事をやらせるなら、外人が良いよね

A型、O型、B型、AB型に同じメール送ったら
やってみました
対象は男ばっかりでA1,2、AB、O。内容は「とまこまい」
A1「反応でも見てるの?」
AB「?」
O、A2→無視
驚くほどつまらない結果

 き  っ  と  き  み  は  来  な  い
本当に鬱自虐がみんな好きだな

新ジャンル「児玉 清」
清ボイスで再生されるのがタマラン
華丸のイメージが強いかな?

世 界 ま る 見 え 
このナレーターも良い声だなあ
後は電波少年やめちゃイケの人も

日常生活におけるプログラマと一般人の境界線
憧れるけど、やっぱり一般人じゃないよな・・・

男の性欲と女の性欲の違いを科学的に検証してみよう
一番無駄なものって、もてない男の性欲だと思うんだ・・・
まあ、女性の性欲なんて都市伝説ですよ


・・・さて、メイプルも無事71になりました
標準のメイプル兜(覚醒)もゲットでき、メイプルホーンも2本目で良品を手に入れた今・・・
後はガントレットが欲しいくらいで、する事無いなあ
[PR]
by tznbrown | 2006-08-29 12:19 | 他サイト紹介
ついに
マゾシフ、みうs
マスシフになりました

c0040747_1455019.jpg
65~はずっと狐
装備はほとんど売って、6Mくらいの収入
後は杖60%2枚と棒60%1枚、素早さクリスタル34個と闇クリスタル14個・・・
とまあ、結構な収入になりました


c0040747_1473637.jpg
アレク→ダークロード
で、クロコ2からルーパン沼へ
c0040747_1481343.jpg
ロード様(投げ)とご対面
装備がなんか普通だ・・・メイプル手裏剣投げてくるけど
c0040747_149910.jpg
c0040747_1485946.jpg

攻撃方法は2種類、ダメージは800くらいか、接触で500ちょい
後は虚弱と召喚だけなので、HPさえ気をつければ大丈夫
ただし、回避が異常に高いので(命中140でミスが出る)殴り賊の人は大変かも


c0040747_1411368.jpg
倒してクイズも答えて、無事転職完了
取り合えずアサルタに1振ったけど・・・使えないわorz
メルプロに振るのが正解です、ええ


予定・・・今日明日で71に
スキルは、攻撃はサベジ中心だからチャクラ3→メルガで
メルプロも1欲しいし、シブズも振りたいところ
まあ、90超えてもサベジだろうなあ
[PR]
by tznbrown | 2006-08-27 14:13 | メイプル
親戚のペット2
c0040747_16524828.jpg

ハリー
ちょいとやんちゃ
[PR]
by tznbrown | 2006-08-26 16:52 | 思想/リアル
親戚のペット1
c0040747_1651921.jpg

シロ
あんまり白くは無い
[PR]
by tznbrown | 2006-08-26 16:51 | 思想/リアル
ラストスパート
c0040747_1851577.jpg
レベルが65になったので、うちわ装備
今までより、200くらい攻撃力が違います


c0040747_186915.jpg
サベジも1kが出るようになりました
平均ダメージは4200~4500くらいか
狐がほぼ一撃になりかけてるので、さっそく狐狩り


c0040747_1872162.jpg
あらびっくり
あとは、魔力杖60とホリクロ3つが出たのです


c0040747_1881631.jpg
ついでに猿が10Lv
15にするのメンドクサイ


最近ブログ書くの面倒だから適当です
[PR]
by tznbrown | 2006-08-24 18:09 | メイプル
うちわ破産
ラウンド1:うちわATK81(もらいもの
30%→何も起こらなかった
・・・損害2M

ラウンド2:うちわATK81(2.5M
30%→闇に消えた
・・・損害2M

ラウンド3:うちわATK80(800k
70%→宿った
70%→宿った
70%→宿った
70%→何も起こらなかった
70%→宿った
70%→闇に消えた
・・・損害2.7M

ラウンド4:ラウンド1のうちわリベンジ
70%→闇に消えた
・・・損害400k


・・・MTSで91のうちわが540pだったので購入
どうせMTSで手に入れたpだし、まあ良いや
ああ、最後のリベンジは成功したら100%で済ませるつもりでした



合計損害・・・10Mちょいと540p
ちなみに、9Mで91のうちわ売ってたんだよねぇ
[PR]
by tznbrown | 2006-08-24 00:24 | メイプル
10x7
c0040747_9331298.jpg
命中+7相当ですわ
[PR]
by tznbrown | 2006-08-23 09:33 | メイプル
キャンノットメリーマン?
くわのさん可愛いなぁ
[PR]
by tznbrown | 2006-08-22 22:47 | 思想/リアル