タグ:メイプル ( 5 ) タグの人気記事
ヒャア がまんできねぇ
c0040747_2323774.gif
飽きた
レベル上げ・・・と言うか武器の熟練度を上げたりしてると即飽きるわけで
どうしたら良いんだろ、これは


ライオナ
最近のダイジェスト
またペナンス赤が出た、しかもINT2
どうせ合成したら同じなのに超意味無い、って言うか50戦士手袋でない
こっちは厭きた
あーデュークも欲しいなあー


深夜のゾンビ
意外と自分がクレプリ合ってるのかも知れないと思った
献身的だし
c0040747_23262924.jpg
自分のステータス見ればよかったな
まあ、ヒールでレベル上げしたらレベルアップのエフェクト出ないでHPMPだけ全快
スキルポイントとかは得られず、レベル表記も前のレベルのままで%は0に
こんな感じで



後は深夜にグルクエやってるくらい、と言うかライオナ2時間ゾンビ2時間+グルクエは流石に廃過ぎるのでちょいと少なくしよう
ゾンビは・・・どうせ誘われるだろうからライオナは1時間でグルクエも無し
[PR]
by tznbrown | 2006-06-27 23:29 | メイプル
ライオナ4日目、つまり凡そ8時間経過
不眠が再発した杉です
全然眠くならない、朝方になっても眠れない
昼ごはんを食べなくなってから4日?メイプルやってるのが原因かもしれない
んーそう言えばグルクエ始めた辺りからだよな、これ
しかも深夜になるとおなかが減るし・・・
本気でメイプル・・・と言うかネット自体辞めようか検討中


ところでライオナ
出ない、あきれ返るくらいでない
むしろシャドー上下が2セットとか、ペナンス3つ目とかどうでも良いんですよ
スターライトも2つだったかな、うん
出るたびに落胆
小さいのも一緒に出るのがまたうざい、こいつにバスターはMPの無駄な気がする
スラッシャー2発で倒せるしねぇ?しかも無駄にドロップしたりすると切れます


何だろうなあ・・・と言う事で2時間だけ毎日狩ってるわけですが
その空いた時間にid5を育成?今回のチャリで晴れて
「戦士・魔・賊」の15Lvキャラが揃い踏みです
・・・ライオナを狩るのが終わったら本格始動、それまでは名前も伏せて活動

まずは賊から、手裏剣や装備を移動させてー40でルデ専用斬りに!
次は戦士、装備は作って防御重視!30でグルクエのヒーローに!
魔は普通に育てる予定ーかな?黄金魔でも良いかもしれない
普通に育てるのは火魔でやれば良いし、LUKを他で稼ぐってのも良いかも
・・・ってこのクレは50止めの予定だったorz
黄金は雷にやってもらいますかな、普通に育てるのもありだろうしね
普通に育てるのは火魔にして、この子は極振りで良いや


で、深夜に「ある人」に連れて行かれてゾンビ、しかも人のキャラで
・・・あの時は「別に」なんて答えましたが、普段一人で狩ってるからグル狩りは凄く嬉しいんですよ?素でツンデレしてしまいましたが
ホリシンも結構効果出てたようで、一安心
別キャラでやるってのも面白いものですな、このプリはスキル振りが滅茶苦茶だからボス系デスマリオ系は無理ですが、ゾンビ夜行くらいなら何とでもなりますしね

あと、借りてるキャラで注目株がパーノクルセ
火先上げってのが気に入らないんですが、レベル上がったら氷上げてやりますよ
これで黒字狩りウマー


そんな午前4時、また眠れない夜が続く・・・
[PR]
by tznbrown | 2006-06-22 04:00 | メイプル
借りてみた
ライオナ狩りは・・・まあコメにも書いたけど不調
今日は弓35手袋だけと言う絶不調!
まあ、そんな日もあらーな、と言う訳で植え過ぎですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wを植えすぎと言うネタですが、多分二度と使いません


今日は・・・ついにサブIDを「5つ」め作りました!
このIDは今までのPASSと変えてる&グルクエ系専用のつもりなのですよ
で、人にも貸せるようにする、と言う訳ですね


取り合えず斬りを育成・・・と言ってもアサシフ予定なんですが
今のところ、チャリで15まで上げました
スキルもステータスも全く振ってません、もうメンドイ

で、これは20までチャリとして・・・
あと、戦士とクレも作るんですが・・・ぶっちゃけ面倒よね
チャリ品を片付けたいだけなんですよね、実際
まあいいや、次々


リア友が、もうやらんだろうからIDやるよーって事なので
聞いてログイン・・・女鯖と男鯖のうち、男鯖だけ何故か入れました
彼の強化方針と言うのが、今まで使ってた武器とか全部売って強化資金にする、と言うことなので
ロクな装備もってません
プリとクルセなんですけど、自分のIDから余った装備なんかを転送してやっとです
・・・一応の装備はあったんですけどねぇ?
87なのにソンズとか、71鈍器なのにパーノ強化品とか
まあ、あまりやった事ない職は楽しいですよ、実際
これでジョイントゴーレムでも篭れるほど金があれば・・・結構レベル上がるんじゃ?

で、プリでレイス狩ってたのですが
c0040747_4162827.jpg

赤鞭ドロップ、しかも良品
・・・あの、杉時代に凄い篭って2本しか出した事無いんですが?
悔しいので自分のIDに転送、彼にはエスターと手袋を転送し返しました
もう知らん

と言う事で、しばらくは
・上杉でライオナ
・出雲で何かやってる
・殴り賊でルディ
・友達のキャラで遊ぶ
・斬り杉でレベル上げでもして見る
のどれかです、無駄に多いのは内緒



あーこんな時間まで起きてるなんて阿呆です、氏ね
[PR]
by tznbrown | 2006-06-20 04:18 | 思想/リアル/他ゲーム
お久しぶりね
あなたに会うなんて
あれから何年経ったのかしら、「上杉」です

久しぶりに上杉での狩りを楽しんできました
彼、薬使っても命中が100しか無いんですね、びっくりです
大抵の敵は100もあれば狩れるんですが、命中手袋使って100ですからね
イエペペなどは110必須ですし、もう少し・・・と言うか後10ほど強化しながら手袋も変えたいところ


今日狩ったのは、ライオナ
エメラルドドゥームとブルーボーンヘルム目当ての狩りです


・・・カリカリ・・・

ミスリル長柄戦斧、弓羽(赤) 、シャドー(黒) 、ペナンス(赤) etcetc....
関係ないものとetcで道具欄は一杯ですorz

そんなこんなで15%稼いで90%になりました
8時半からも狩ります、次こそは狙ったのが出ますように


・・・後半
ドロップ報告、女35鎧、シャドー、ペナンス、スターライト、ブルームーン
そしてギルドチャットで別の人が出しましたとさ
むう

c0040747_22451781.jpg
あまりにも悔しいからレベルUPまで狩る
・・・超久しぶりじゃない?82に
80になったのが去年の5月23日らしいです、81は記録が無い
ちなみに、ブラッドとロアとサクリ上げました
ロアの・・・硬直が酷い、HP消費が酷い、ダメージと範囲が微妙すぎ
で、他に上げるものも無いし・・・強いて上げるとすればブラッドが良いかな

って事で今日はお疲れ様なんです
明日も引き続きドゥームorボーンの為に狩ります
[PR]
by tznbrown | 2006-06-18 20:03 | メイプル
奮闘してます。色々と。
1.
x上杉秀彦xにしても、x鳴神秀人xにしても、x杉xにしても
その名前が使えなかったからxxで囲ってるだけで、本当はつけたく無い
って言うか、結構後悔してる。特に杉
上杉はコスキャラだし、鳴神は好きなキャラってだけだった訳で
杉には名前に必然性もひねりも無い、これが嫌

2.
酷く重い、何してても落ちそうになる
グルクエ中に落ちたら困るし、裏で作業も出来ないのは辛い
次パッチに期待

3.
ある作品をある場所で展示
嫌な事もあったけど、あんな拙いものに評価をくれる人がいる
だから製作サイドは辞められない

4.
梅雨って事でスキンを変えてみた、気づいた人も多いでしょうが(当然か
憂鬱具合が自己陶酔に至るなら、梅雨も悪く無い
そう言えば今夜は霞みがかった満月だ


と言う訳で、何となく記事を書いてからの通常更新でっす
メイプルカテゴリの中でも、特別に殴り賊だけ別にしたのは・・・ようするにデータが欲しかった訳ですよ、自分なりの
狩りの時給結果も別にしておけば良いんだけど、まあメイプルカテゴリ漁れば良いだけの気がするし、毎回前回の奴でリンク貼っておけば問題ない気がする


と言うか、結構時給良いんですよね、レベル低いのもあるけど
普通に狸や狐を狩れる感じ、という事は経験値70~100くらいの敵なら大概狩れる
c0040747_213156.jpg

1匹で0.07%入るのです、多分1時間くらい狩って30%入ったかも

実は昨日、カズアイで2回墓落としてて・・・確か34レベルに入ってから3回は墓落とした=30%損した計算になる訳で
で、サクチケあったら2倍経験値入ってるんだよなーとか、無駄な皮算用してみたり
いやね、もうサクチケ使うの辞めようと思ってるんですよ
買うとしても露店と服と整髪系のみで、他は手は出さない、と
ゆるりゆるりと、離れていければ良いなーなんて

で、35になった訳ですよね?
って事はクエストが一杯出来るようになるんです
取り合えず、オルビスに渡航してみた後で気づいたんですが・・・
「エロ本クエストやってねえ・・・」
不覚です、これは痛恨です
ルデクエに目が眩んでしまった結果ですよ?
まあ、画像を見てください
c0040747_218860.jpg

拡声器には気をとられないように、注目は人気度+5
ああ、これは結構行くんじゃね?みたいな考えでですね
取り合えずボンちゃんクエを終わらせようと、火魔を起動してみた訳です
ルーパン50匹、Jrペペ600匹を倒し、妖魔へ転送
結構良い感じに経験値も入りました
ついでにエロ本と呪い人形クエを終わらせ・・・うん人気20達成ーイエーイ


で、ルディに渡航・・・時間かかるなあ
11時は結構人がいる訳ですが・・・突っ立ってただけで誘いが!
え、ネタ職ってギルドですよ?スチルくらいしか役に立ちませんよ?
と断ったんですが、快く入れてくれたリーダーに敬意を表します
c0040747_223538.jpg

すっかりやり方忘れてる自分にいらっとしてしまいました
何だっけ?箱の登り方も分からない
133 221 333 123 111、これメモね
あと、ボス戦に万能薬忘れたのも痛いね
スチルで5枚くらいは手に入れて、何とか汚名返上できた?
そんな感じで凄く経験値が入ってきました、なんか申し訳ない感じが一杯です
で、36にレベルUP
いや、早いね実際


今日のナイスアバター
c0040747_2272659.jpg

可愛いね、可愛いね
船に乗ってると、殴り賊とかこういう子が一緒に乗ってくるのが好き
もうね、DKとか投げの痛いのは我慢するよ!

って事で、今日の更新は終わり、凄く眠いからこのまま寝オチの予感
おやすみー
[PR]
by tznbrown | 2006-06-14 02:28 | 殴り賊奮闘記