人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ReR(リアル
流行らせようReR(無理
メイプルの事を書きたいですがネタが無い
秀です
あ、魔のレベル22なりました



くしゃみが相変わらす止まりません
生活習慣とかもうね。もうね
栄養価とかね。もうね
ぶっちゃけありえんばい(何



落ち着けボク。とりあえず近況

欝が攻撃性として表に出がち

酒飲むと落ち着く

飲むと自爆率増加
~中略
睡眠が短く多い

寝不足で微欝

上に戻る

まあ、どれも大したこと無いですね!(ぇ
って言うか今までと大差ないようなー
去年の終わり位のテンションですね




自己治癒能力

部の友人(お笑い大好き)が筋肉断裂で病院に
全治2週間ーって合宿間に合わん!まじかよー
一応参加するらしいのですが・・・寂しい
肩こりとか酷いのでボクも断裂してる?!



親との関係

割とうちの親は過保護です
なので甘えてしまいがちです
まあ、今まで糞真面目だったので心配とか殆どかけてこなかったのもあるのですけど
その反動か今は糞不真面目
なので親とかと不仲な人の気持ちがワカンナイのです
後輩の話ですけどね?
扶養されている訳で。逆らってもしょうがないのに
文句言うなら働いて一人暮らしを始めてからだと思うのです
それで、文句言いながら一年間こっそりためてたお金をお年玉として渡すのです
元ネタプチメタ日記: 3月7日(月)17時00分 参照
良い話だ



他のネトゲ

クリックゲーはありえないとして、なんか他のゲームやろうかなー
O2Jam
とか
パンヤ
あたりが良いかなー
ま、保留ですね


おしまー
by tznbrown | 2005-03-10 16:08 | 思想/リアル/他ゲーム
<< GIFを作ろう2 めいぽ メイポ めいぷる メイプル >>