人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(ΦωΦ)
とりあえず一つ下の記事は無視の方向で
こんばんわ、こんにちわ、おはようございます
秀です
桃鉄は10年で111億円の総資産で一位でしたヒャッホイ



サブー
(ΦωΦ)_c0040747_2118577.jpg

こんな感じで23レベルにー
まあ、今の装備は思いっきりダサいので、街を歩く時はガラムです
カラスが必中すればカラスが人居ないし、ドロップは・・・普通だけど経験値が良い感じなのでー
25レベルになったら100%ベタ張りのフル装備でやって行きます



メインー
(ΦωΦ)_c0040747_212153.jpg

アラジンー意外と和服にも合うと言う
・・・魔法のじゅうたんに乗せたい!加工してみようかな
上手くできたら載せますー出来なければスルーでb




メンテの話
桃マントは攻撃力がつきます
ということは人気が出ます
しかし、入手はガシャだけ
ガシャチケバカ売れ
桃マントは見た目が・・・
マントアバタバカ売れ
ネクソンダブルでウハウハ
そんな邪推をしてしまうようなメンテでした
マントはともかく、頭巾がカッコイイので欲しいのです
茶頭巾は是非!緑もなかなか!
qdobpさんの所へ、入手された方は投稿していただけると嬉しいです
ボクも髪型など出来る範囲で投稿していくつもりです



とまあ、今回はこれくらいで
おしまい
by tznbrown | 2005-03-11 21:25 | メイプル
<< 一日一GIF にゃ >>