人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一日一GIF
よりも多く作ってますが何か?
秀です


去年終わりくらいから作り出して、現在のGIF総数108星
よくもまあここまで作ったものです


とりあえず最近は仲良くなった人をこっそり撮影を終わらせて作ると言う
ある意味プレイみたいな(~∇、~;) ハァハァ
そんな変体likeなボクはモウ既に戻れない所まで来てるんジャマイカ


とりあえずテンションを元に戻しつつ
昨日の犠牲者である作ってみた女の子
一日一GIF_c0040747_20591958.gif

ボクは基本的に女の子が好きなので、作ってても楽しいのです
あと、可愛くて素直な男の子も好き
まあ、とりあえず直接渡せるほどの勇気は無いので今度出会えたらここの事を言う事に
ナンパが得意な某人物はメアド聞きまくりらしいので羨ましい限り
まあ、なんだ。エロスは程ほどにな
とまあ、オタッキーなギャグを炸裂させてみたり


酒飲みたいのに割るのが無いのでコンビニへ行かねば
基本的にカクテル系しか飲めないヘタレ
カルーアとカシスが大好き
最近はとりあえずサイダーがあれば何でも飲める気がしてきました
ってコレってGIFドットカテゴリじゃ無いじゃんー


脱線しすぎる前に
おしまい
by tznbrown | 2005-03-12 21:11 | GIF・加工
<< イベントなんて糞喰らえ (ΦωΦ) >>