人気ブログランキング | 話題のタグを見る
二日酔い決定
日本勝ちましたねぇ
あ、サッカーには興味ないですけど家が良い位置にあるので観戦&飲み会の会場に選ばれました秀です
今日はホントに酔ったー
特に洋酒チョコ、母が送ってくれたのですが、きっついです酔えます
えっと母さん、何を思って送ったのですか?
後成績表届いてるはずなのに何も言わないのは何故ですか?
怖いです



前置きを長くして。
メープルー
アイテム欄を確認
薬ないよねー・・・あれ?土手裏剣がアイテム欄に
どうやら気づかなかったみたいです
計3つめのパンからの手裏剣ですか
使うのでお金にはならないですがカナリ嬉しいですね


ゾンビを狩ってみようと思い。死森へ
1は即ゲット出来ます
ゾンビが2~3発になってかなりまいう~
やっべゾンビ効率出るじゃんみたいな?
ドロップタイムはメット、それ以外はゾンビで
毒消し無くなったらパンと、これからの80までの予定を考えて欝
めげません
ドロップはルティードとトランドット
微妙です
クロミとかバトルロードとかください


最近GIFとかも意欲が低下してまして
頼まれた分は作るつもりですけどね


そう言えばストームに髪形を変えました
クエスト追加とかには興味が出ないので、スルー
魔盾とかもあるらしいですねぇ
虫取り網はまあ、楽しそうではあります
「うわ、あの網早い!」
そんな竹やり使いです


おしまい

ネカマID増やして武蔵賊目指そうかな・・・
目標が高すぎるのでこれは後の話と言う事で
by tznbrown | 2005-03-30 23:39 | メイプル
<< ノット二日酔い さあ、狩りの時間だ >>